福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

08:25

bengoshitv福井 誉子 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.takako
FioneAmaodp籐あじろ 江戸間4.5帖 【蒼の響】2N1V4N ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn.
sch19cgp伝説のタンバリンおじさん、福井駅に出現。
hachan2525福井県はいりました(((o(*゜▽゜*)o)))
iBengoshi福井 誉子 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.takako
KaedeMyantf越前岬・遣らずの雨: http://amzn.to/lVOBQf
akane714@0zAkYou_Ri6 楽しすぎたね!横浜さいこう(^o^)次は福井で!おばさんめっちゃ恨めしそうやった(笑)
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://pcsupportmori.com/
SACHIKO1114RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 地デジ完全移行で県内番組見られず 山間部7世帯「寂しい」 http://twd.ac/o4Ffzk
aki___hix3敦賀ばいばーい!ららばーい!よーし夏たのしもー(^O^)/ http://t.co/5XWIMHC
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市はうす曇りです。気温24.9℃、湿度91%、気圧1013hpです。気温は低いですが湿度が高いので蒸し暑いです。 #ohayo #tenki
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
v_siren五月ヶ瀬美味い。しかしこれピーナッツ入ってる事失念してた。タッキーがピーナッツ好きで良かった。
webshio@Kenyanxx 私も東尋坊は行った事が無いです。親でも誘ったら喜びそうだ。その手のドラマとか好きだしなー(笑) カツ丼が有名なのかっ?!
zooko_dwaflnRT @besshotetsuya: これが桐生名物、ソースカツ丼 http://lockerz.com/s/123129847
FUKUTOH_CO_JPおはようございます♪ 遅レスですまんです>< 福井産米のカステラですw 竹内菓子舗謹製 RT @canardwing @ArtNail: カステラいただきま〜すヾ(*´∀`*)ノ @FUKUTOH_CO_JP http://twitpic.com/
shinjihi"立ち往生するトラックなどが長い列をつくった福井敦賀市田結では陸上自衛隊今津駐屯地(滋賀県高島市)の第10戦車大隊が31日夜から懸命の除雪作業に当たった。隊員は「われわれしかいない」との強い思いを持ちスコップ1本で" http://tumblr.com/xy
bousaikyukyu由緒ある伝統工芸品である越前和紙でできたうちわです 越前和紙 ゆかたうちわ3 http://r10.to/hL8HCy #r_blog
akoatcmmRT @michinara3: 昨日・・・はまちゃんから招待券を貰って、福井と都現美行って名和晃平展観たけ。展覧会は良かったけど、建物が役所っぽいんだよなぁ・・・来年の自分個展の横浜市美術館もだけど。役所っていうか、帝国主義的な建物に感じる。それが金沢21美な
baatarismRT @night_in_tunisi: 福井前総裁のいるキヤノンのなんとか研究所なんて、まるで彼のためにまるごと作られたかのようなタイミングで設立されてる。。。
mutsuki_antyokuさよなら、骨盤とグリーンカレーの街、福井
Gyo0619福井新聞に白川文字の記事あるけど、「右」の中の「口」は神への祈りの言葉を入れるサイ、つまり右手を指して「左」は神にまじないをかける道具「工」つまり左手を表してるらしい。「右手がお茶碗持つほう」は成り立ちとして強ち間違いではないな。
Okudaka@keiichi_si おはようございます。今日から芦原温泉に行かはるんですね。天気に恵まれて良い旅行になりますように(^-^)/
touson00そうか、今日は月曜だ! 今日の行き先は永平寺〜 http://twitpic.com/5vcxvc
pr0mb1yo免許合宿か…駒ヶ根といえば何だろう。やっぱソースかつ丼かな。おいしいよあれ。
100bitushimitsuRT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め
yoooeri福井帰る�帳�ぢ朝からドライブ気持ちぃー!(^^)
gomichinさくらんぼ もも あかべこ 白虎隊 スキー ソースかつ丼 こんなものかな
yagi929http://t.co/acCbmEH おはようございます。福井越前市は快晴、最近涼しい日が続き過ごしやすいで�帳�ぢす。久しぶりにブログを更新させて頂きましたので宜しくお願い致しますね。
tsuizui_shachoRT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
roppongitengoku正しい働け、疑惑の民主党!"@kumaatsu: おはようございます。今日は、衆議院拉致問題特別委員会の視察。これから福井小浜市に向かい、拉致被害者の地村さんご夫妻や特定失踪者家族の皆様と懇談させていただく予定です。"
ame_syuRT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だにバレない
tairyo_ganba昨日から福井の海に来てます�帳�ぢ。茨城→栃木→群馬→長野→岐阜→愛知→滋賀→福井と640キロのドライブ。久しぶりに車酔いしました。。。
ceek_localハンド女子安居が光陽破り初優勝 一度もリード許さず (福井新聞) http://bit.ly/rmXbzF
JIC1225おはようございます(^ ^)今朝の敦賀は晴天。張り切ってまいりましょう。行ってきまーす(^O^)/
MKF_NATSUMITIRT @glrist: RT @okeycoral RT @michinara3: 昨日・・・はまちゃんから招待券を貰って、福井と都現美行って名和晃平展観たけ。展覧会は良かったけど、建物が役所っぽいんだよなぁ・・・来年の自分個展の横浜市美術館もだけど
kokogiko「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか 論説 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/DjwQx2
RiedFelvgブルドック ソースかつ丼ソース 1200g: http://amzn.to/l6NzZs
Kaleidoscopes44RT @akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
402goRT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
sancyargoおはようございます。敦賀は涼しい朝を迎えています。神輿の疲れも残っていますが、今朝の一曲目「Jesse Winchester / Stand By Me」を聴きながら頑張ろうと思います。君と同じように。。。http://t.co/zdP9YOK
BouhanNEWS福井新聞】 ハンド女子安居が光陽破り初優勝 一度もリード許さず: http://j.mp/reNa02
hangao310RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 地デジ完全移行で県内番組見られず 山間部7世帯「寂しい」 http://twd.ac/o4Ffzk
asaodoala名古屋周辺は雨なのかな? 福井は良いお天気です。チェックアウトまで一眠り。
yyhhyyRT @aobadai3: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/ApLyGPw こういうことが3.11以降、メディアにも出るようにはなった
kizumonoRT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だにバレな
shinoyuki86福井までひとっとびε=(ノ・∀・)ノとう
sancyargoおはようございます。敦賀は涼しい朝を迎えています。神輿の疲れも残っていますが、今朝の一曲目を聴きながら、頑張ろうと思います。君も頑張れ。。http://t.co/zdP9YOK

0 件のコメント:

コメントを投稿