福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

14:25

sakemaibijin言い忘れ!今回のイベント告知のテーマに「福井県 3蔵合同 美人女将を囲む会」というくくりがありますが、これに関してのクレームは一切受け付けておりませんので、あしからず(笑)美人の好みも、人それぞれということで�帳��┴−−*)
nodapyon四条駅の地上出入口で五条通周辺を取得して京都も赤100%に。続いて湖西を経由して福井を赤くしに行きます。 #imas505
nolly_tあ!社長、アイコさんが薦めた店に決定してた! RT @aiiiiiiiiiiko: 社長!以前BMGにいた方が会社辞めてオープンしたカレー屋!"スパイスチャンバー"075-342-3813下京区室町通綾小路下る白楽天町502番地福井ビル1F  私行った事無いです
yamaki00RT @MitsutakaUomi: いよいよ今週金曜開催「製品徹底紹介セミナーin福井」http://t.co/Rv6vs68 そしてこちらは土曜「Hokuriku.NET Vol.7 in 福井」http://t.co/OcttxDy コンポーネントを
mamamotter福井ばりうざ(ーー;)
ayaponyo10@3310misa0821 当たるといいね(^^)福井かぁ!!近さを優先させたいよね?杉浦さんだけ場所やっかいね☆
tofuotofu桐さん、ソースカツ丼に海老ヒレカツ丼。美味しくいただきました。満腹。帰って作業再開します。 http://twitpic.com/5vhury
koopee935@kekoji ピラリからは池田町の観覧車も見えます♪
a_shiteikanri福井市南体育館の2階には武道室がございます。武道の練習の他体力トレーニング・ダンスの練習なども使用できます。注:武道の方優先のため他の競技の皆様は抽選予約をしないようお願い致します。ダンスや体操類・体力トレーニングの皆様は抽選後ご予約下さい。その他の
putdownroots先週末は福井2連チャン!間にサファリで回すハードスケジュールやったけど楽しかった�帳�ぢ 全力で楽しみきる夏!
tokinokumokeikoRT @iidatetsunari: 細野哲弘エネ庁長官?原発再稼働探りに来県 県経団連会長明かす(福井新聞 7月24日)「北陸新幹線の工事認可までは約束できない」ために、再稼働できなかったらしい・・。どっちもどっちだ。 http://t.co
kaoru_ann@gnjtp あれは福井市ではないのだ
kame3310@shinya611 え、そっち雨ふってんの?鯖江は快晴だよ笑
knzum8741↓「え、なんであんた運転してんの」「え、だって免許あるし」「・・・あんたいくつなの」「え、19歳だけど?」「・・・・・・・・え、」「・・・・・・・・え?」「・・・年下じゃないの」「年上だけど」「・・・・・」「なに、どうしたの越前くん」「・・・いや、ずっと年下
nekoarisa夏休み,福井に出稼ぎに行こうかな… ご飯の心配なしやし,何より人が家にいるってゆー心地良さ(^^)笑
nakanocoshi「まちげき」(まちは劇場)が福井新聞の論説に取り上げられました!http://ow.ly/5MfQ7
hiru_an_donRT @kajity: こんなバカをトップ当選させてしまった東京都民も多いに反省してることだろう。 RT @shinjihi: 福井県の誇り☆ 稲田朋美議員を応援しよう! 東京都:蓮舫 山梨県:輿石 宮城県:岡崎トミ子 どうにかしよう! #seiji
ai_koruri夏休み8/12・26ゲットー!石川と福井のイベ行くぜぇぇぇ!
youme20@commedesgutie 福井帰る=だーまえはありますか?(*_*)
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」でxGCの活動が紹介されることがチラホラ。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
fuji_yuki127福井では放送していませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。見たかったあ。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @muro2_ru: 修造さん素敵だった(((o(*゜▽゜*)o)))RT : シュゾシュゾ.。.:*・゜゜・* RT : レッツ!シュゾシュゾ!!
kum0o福井駅なー
sugishinyaRT @iidatetsunari: 細野哲弘エネ庁長官?原発再稼働探りに来県 県経団連会長明かす(福井新聞 7月24日)「北陸新幹線の工事認可までは約束できない」ために、再稼働できなかったらしい・・。どっちもどっちだ。 http://t.co/VF1O
jacofu9私は福井県で原発事故が起きても絶対に福井県民の支援はしないhttp://t.co/Me5rCky。
919x178@kumix75 ちょいちょい途切れましたが、ロックオンしましたー。昨日堺に行ったのに、B'zモードになりそうです(シングルまだ未開封ですが)来週福井に行くのにぃー
mooooe_東尋坊行って来た☆いまからホテル向かう\(^o^)/ http://t.co/0Bc22db
To_mei安全を監視する立場が、収束しないうちに、どうしてこんなに再開を焦るのか?世界が注視しているなかで恥ずかしい。@iidatetsunari 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作・・・まさに官僚主導政治だなぁ。 http://t.co/kkDJvWK #
gummicoせっかく敦賀まで来たのに雨降ってきたやめし!!!
zation0216バッテリー復活して走ってたらボルボルくんは息を引き止めた。 バイク屋まで押して歩いて運んで、今バッテリー充電待ち。今日まだ食事してないでこのエネルギー消費はやばい。充電待ちで大戸屋なう。鷄ソースカツ丼と板うどんのエネルギーの塊に期待。。。小まめな水分補給は
batterachanついに食べたった!豊勝の福井ソースカツ丼!大満足でございますおいしかったー! http://lockerz.com/s/123467107
Yuzuki_Akagiあいつこそ〜の前に「越前」って言う時のわだっくまの顔が、ゆきちゃん@全国氷帝にしか見えない。
mrgomitoriブログを更新しました。『ホルモン日本一決定戦!! IN 福井大野市』http://t.co/leeCLOX
info_owari(@kazupi1017)あーヽ(;▽;)ノもぅむっちゃくちゃカッコよすぎたMCを英語で喋ってる姿もかっこいー!!もぅ一度、名古屋ドームのアリーナで叫びすぎて酸欠になりたいヽ(;▽;)ノあー福井は無理だし名古屋に掛けよ!!
jacofu9シャブ漬け福井県とシャブ漬け鉄道http://t.co/rmUqozB。
TheBKSoundビゴップFM福井!お次は金沢へ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱�韈碓鰻Ь諱�韈碓鰻鹿畩鹿�昭��ぢあーヽ(;▽;)ノもぅむっちゃくちゃカッコよすぎたMCを英語で喋ってる姿もかっこいー!!もぅ一度、名古屋ドームのアリーナで叫びすぎて酸欠になりたいヽ(;▽;)ノあー福井は無理だし名古屋に掛けよ!!
improbic_tokyo高校野球も地方大会真っ盛り。トーナメントの巡り合わせによって、福井と鳥取では4回勝つだけで甲子園に行ける場合があるのに、愛知や神奈川は7回勝ってもダメなことも。世の中、不公平なものです。ビジネスでは戦うフィールドをうまく選ばないといけないですね。
KWAN_OUDOU福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/SqN95Q6 こういうことをしていること自体が原発がいかに国民の支持を得ていないかを表してるね。
EAUROUGE2006今日発売の広島アスリートマガジン8月号の表紙は西粟倉村出身の福井優也投手ですよー♪(ちょっとゴマすり)
ryoma_adu久々に不二先輩のBIGWAVEがききたいけどipodもってきてないよおお�帳窟�ぢ><。TO越前なあの曲がききたい
zaigo_fukuiRT @KIREEKdjyasa: さあ越前武生から大阪へ移動!福井casa&sala来てくれたみんなありがとう!すげー楽しかったー福井のみんなはオレの大事な宝です。
bsiabcB級グルメの旅 : 福井県 B級グルメの最新ニュース http://lb.to/oUeUwS
commedesgutie@minilab69 練習のお誘いキター!もう俺の中では「福井帰る=バンド練習」という方程式が完成されている\(^o^)/
scalakiもうちょいで福井帰る�帳���ぢテンションあがんねぇ
glay_408841@a_yayayay_a 確かに福井では珍しいよね!www幕張で見つけやすそう!(#^.^#)
osamu__RT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc/Hm
kyaporin56かおりもスピンで福井でカラオケなう(゜∇゜) RT @aijun134: よし♪今から福井行くかな(笑)スッピンやけど気にしなあ�帳�ぢいヽ(≧▽≦)/
44snipeshttp://blog.fujitv.co.jp/shinjin/E20110725002.html 生田アナブログ お疲れ様☆アナマガ読んでる影響か矢部氏のゴールより三人の提供読みにずっとドキドキしてました 福井室長がしっかり仕切ってくれて無事大役果たしまし
kseki1966夜中の宮城県沖の地震ほどではないが、夜近畿でもけっこうゆれた。大きさはたいしたことなかったものの、奈良震源で、近畿全域、北は敦賀、高浜で、東は名古屋、西は淡路島までゆれた。こんなのは以前はあまり聞いた事がない。東南海までトリガーされてないといいけど、全く無い

0 件のコメント:

コメントを投稿