福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

17:25

yutyan_1582みょんのツイートが福井ったーに拾われてるww
yoshun0103とりあえず福井は雨に侵されていることがTwitterをみる限り分かる
asuka_lover近江塩津以北敦賀は雨降ってません。 ちとダイヤの行方を調べよ。 と思ったが、敦賀集中豪雨
riep0えっ雨やばい。豪雨なんてレベルぢゃない。福井市が一瞬で沈みそう。うちの家川近いのに(ノД`)決壊するーーーー!!
peach_piyo謎の多かった東尋坊 http://t.co/9pY3Ae8 http://t.co/ZixayJ2
tosamotoRT @akibacsi: "@sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部とまる
k_tsushi・・・この復興支援プロジェクトはもともと、陸前高田市で高田松原の復旧支援に入り、津波で流された松の一部を燃料用のまきに加工販売するプロジェクトを行っているNPO法人「福井」が大船渡市にある材木商「鹿児島屋」(及川喜久平社… (cont) http://deck
moani_ke_ala@mokihana03 わわっ。福井もすごい雨やね〜。気をつけて帰ってね!
yuuuki626MSIの大阪とブギのクアトロマン(笑)とモランの福井のチケ買ってきた。最近の一番の心配事はブギがどれくらい埋まるのかということです。
bombon_sawaあら�帳�ぢねえさん�帳�ぢ。それはきっとおいしいのね! RT @viewdinner: @bombon_sawa 鯖江の蕎麦っしょ!
jamsession123goこの激しい驟雨では、駅から出る勇気はないなあ。#fukui http://twitpic.com/5vjlds
snoopy_manami福井市なんかスコールです 何この雨
shogorianda0817福井、本格的過ぎる豪雨なんだが………… (写真からじゃ分からないヤバさ) http://t.co/ZKviBHT
zlrm_@momonyanco 福井来たら奢るw(ガチで でも今年はずっと京都だけどー(´・ω・) ってかみんなもっと福井ソースかつ丼のうまさを知るべきなんだよね!
les_plaisirsうちの社長、いまから、「おかえりなさ�帳�ぢい」(福井テレビ)に、チラッと出ます。
gunmarokkets@bombon_sawa福井県のどこかが眼鏡の生産量日本一だったはず…。
neneyuRT @akibacsi: "@sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部とまると地
motchi22福井テレビの丸山アナと福田アナ、「27時間テレビの歌ヘタ選手権の原渕さん、あれでもいつもよりうまかったですよねぇ」って、笑顔でひどいこと言ってた(^_^;)でも、仲がいい証拠なんだろうなー。やんちゃな先輩とかわいい後輩って感じがした。
kyupiina石川と福井のおじいちゃんおばあちゃんずっと会ってないなぁ。げんきかな?夏一人で行こうかな
emiguri福井に到着。雷すごすぎるぅ、、でも楽しい電車の旅でした!
Mochi0906福井土産とかいって、実は島根だったってゆーw自分、テキトーっす(●●) ウホウホっ*¨*.�D"1"1♪"
Ky5O福井雨降り過ぎワロタwww
Shaoori_Y@7_10_518 いいな�帳���ぢ●´`●) 福井は大雨だよ�帳���ぢなあてぃん、試験終わったら沙織とも遊んでよん♪
s_moroRT @iidatetsunari: 細野哲弘エネ庁長官?原発再稼働探りに来県 県経団連会長明かす(福井新聞 7月24日)「北陸新幹線の工事認可までは約束できない」ために、再稼働できなかったらしい・・。どっちもどっちだ。 http://t.co/VF1O4TJ
asuka_lover@sardine0895 そうだった 先月製造された4両(窓番はY編成)は新快速で敦賀まで走るのと、北陸線内米原−敦賀の運転もあります。
akibacsi"@sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部とまると地元選出国会議員。安全・安
0pd0atpm@Gatchman666 ガッチさんのせいで福井は前が見えないほど豪雨 JKが雨に濡れてすけブラしています
tsuchan1002111いくーっ!今度こそ味噌カツ?食べる♪(´ε` )ぷ。RT @tsubasa_TA: いえーいっ!!! ちょー遊ぼう(*/\*)楽しみすぎるっ♪また福井きてっ!かなり田舎だけど落ち着くよ☆。。笑RT @tsuchan1002111: タメ友二人目ーっ
remoishiやっと本領発揮してきたか福井
Kiteretu3福井市内の雨と雷がハンパない…。
bitchez_811福井の帰り道なう http://t.co/tkWW78C
mido_tRT @sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。拉致問題の一刻も早い解決必要。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部とまると地元
gertrud_501@yutyan_1582 それねぇ、ウチのお腹の音だわwwそうかー福井まで聞こえてたんだー(^-^;
mikapokaRT @mielneco: 切り絵は今日まで♪ RT @uekumi: 阿南の夏祭り。光の切り絵、散歩道。市役所演舞場方面から来る場合は、屋台が並んでるメインストリートを入ってすぐのケーキ屋マリエさん横の新開神社からスタート。その後また通りを進んで、牛岐城趾公
myuto_123めちゃくちゃ笑ったwwww RT @moldio: おい、たかP、福井にインディグネイション打ちまくるのやめてください。
cloudy_tripleそういえば福井豪雨ってこの時期だったな…。BD出た時で、DDのアルバムピックアップ出てたんでFM福井で情報流してたの覚えてる。
midoliko@yuzumik ああなるほど……福井じゃないけど母方の実家もありとあらゆる単語がリエゾンする。そして愛称・通称・地名が頻出するため推測するのも難しいという。
juriwords「(滋賀県の)隣の福井県にある(柴田神社に隣接している)三姉妹神社にも行ったんですが、そこで買った"絆お守り"を(宮沢)りえさんと(水川)あさみちゃんと姉妹色違いで持っています。」10年 #_J
pokifumi福井から京都に運ぶ手段として酢で〆て運んだそうです!その街道が鯖街道として今も鯖寿司屋さんがならんでますよ。 RT @xiumei313: 元々は、近江街道での発祥?大阪にも美味しいお店がありますけどね(゜∇^*) (cont) http://tl
mielneco切り絵は今日まで♪ RT @uekumi: 阿南の夏祭り。光の切り絵、散歩道。市役所演舞場方面から来る場合は、屋台が並んでるメインストリートを入ってすぐのケーキ屋マリエさん横の新開神社からスタート。その後また通りを進んで、牛岐城趾公園→石澤邸→敦賀邸→浄土寺→
moldioおい、たかP、福井にインディグネイション打ちまくるのやめてください。
prehanacoco明日から、ふくい産業支援センターでのIT研修に行って来ます!もう一度、原点に戻ってHP構築勉強しますっ。
akakuro229こないだ九頭竜が福井だと知らずに岐阜のガイドブックを買ってしまった。なので福井のを買い足し。そしたら何と!!九頭竜周辺の情報がありません。もう笑うしかないっす。まぁ、どっちのガイドブック http://t.co/uhBKdt5
ruirui0238福井の蟹は有名だかに♪でも解禁日とかあったかもですね。 RT @bombon_sawa: え!福井は蟹もあるのかに? RT @nagi_nagio: @bombon_sawa 蟹は食べへんのかに?
takeiteasyyaRT @sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。拉致問題の一刻も早い解決必要。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
3appukei福井より帰宅中の電車でシュタゲプレイ中。チャプター3まで進みました。
sakaroko隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。拉致問題の一刻も早い解決必要。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部とまると地元選出国会議員。安全・安心
xsh842しかし、すぐ晴れる罠w[ コロプラ:福井地域は大雨のようです http://s.colopl.jp/w/L5MRg ] #colopl_msg
atelieruu福井県地方。バケツをひっくりかえしたような、大雨。かみなりゴロゴロ。すごいよ。
xsh842福井でスコールなう(爆)
makiriku_motti@nagikon82 垢こっちに切り替えた☆心配されるとか幸せ者過ぎて…\(^O^)/ 福井行きてぇ!蟹苦手だけry…ごほん、蕎麦美味いとか(*´д`*)!食いたい!
suetugu55福井のB級グルメ(?)のボルガライスが激しく気になる! トルコライスのパクりにしか見えんけど…
epp_BrldalStyleEPP:オリジナルウエディングプラン■福井県・全てがオリジナルウエディングプラン・結婚式1.5次会、2次会ブライダルパーティーオリジナルプラン/お客様のご予算と人数に合わせてプランナーがご一緒にお考えします(お気軽にご相談下さい)http://t
piasannまた福井へ! 向かいます。
yukiodayo2010福井市は嵐なう
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
asuka_lover敦賀の521系(滋賀県のゴミ)を消して、もっとええ電車投入をねがう。 225系4両で賄って欲しいわ正直。
cheverisssimo眼鏡新調した。浜焼き鯖と大河ドラマ江で鯖江にて。がんばれ日本!
KIKI_log福井の南のあたり ちょーーー雨。雨とカミナリすごい。
NakataGlaceed佐治武士 佐治作 越前守 19cm 00540075: 700年の伝統を誇る越前の武生で、炭素鋼を松炭で熱し鍛造で作る佐治武市により作られた火造りの鉈は、鋭い切れ味、研ぎやすさで使う人を魅了します。昔ながらの手作りの技が冴... http://amz
vllgtpmplお元気ですかー?福井は土砂降りです
rei5honda1ruoh2@bombon_sawa ソースカツ丼ならヨーロッパ軒美味しいらしいですよ
nyao002あくまで私見ですが。浜岡、敦賀などどうも放射能漏れがかなりある様です。今回の汚染物質の拡散はそれをごまかす為にやっている気がしてなりません。 QT @leonsatoh: 放射能に汚染された瓦礫や汚泥、その他諸々、西日本にまで拡散してしまう!!政府にこの危機感は
mu_to_u大本山永平寺参拝終了。無駄に70分歩いたかいがあったーヾ(≧∇≦*)〃
blue_over福井県の喫茶店で見つけられて、僕に似ていると撮られた写真が、わざわざスカイプで送りつけられました。ここで成仏させてやりたいと思います。 http://twitpic.com/5vjcc2
djyagra福井県の喫茶店で見つけられて、僕に似ていると撮られた写真が、わざわざスカイプで送りつけられました。ここで成仏させてやりたいと思います。 http://twitpic.com/5vjcc2
hi0623メッチャチリチリな髪いじってて、眼鏡で目が小っちゃくなってて、服装が福井っぽくて所持品がright onの袋の奴がいたから声かけようとしたら 福井じゃなかった笑
moonsalt19RT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc
tailingloopやっと福井着いたわ。人身事故で遅れまくり。今晩何が何でも帰らんと、明日からペナン、バンコク行けんよ〜なる。あっ、行きの車中で凄い寝方してたお水風のお姉ちゃん(笑) http://t.co/hj0koeb
poohnao明日は大学巡りするかな�帳�ぢ森田駅から仁短、福井駅から福大、県大…どうやっていこうかなww
kaeriyamaakioさばえ近松歴史浪漫コンサートに。会場は榎お清水特設ステージ。出演は人形浄瑠璃「鯖江近松座」。市内狂言グループ「おばばの会」。ライブは和太鼓&篠笛のコンビ「朋郎」。ゲストはアコーディオン田ノ岡三郎さん。幽玄なコンサート堪能 http://t.co/
Morley_19861103@bombon_sawa ソースカツ丼の写メ、待ってます(`∇´ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿