福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

19:55

yuzu2009@yujin1130 おかん、もう帰ったのかなぁ喜んでいただけて、うれしいです\(^o^)/ シューティング行けなかったけれど、福井があるので残念な気持ちはなくなったよo(^▽^)o おかん、またお世話になりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ymzkmsck全国の原発の全てのトラブルについて、時系列的に掲載した本はあるのかな?⇒時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/k6iRLyD
hiro23_okubo敦賀2号機、燃料棒に微小な穴か 放射濃度上昇の原因|さきがけonTheWeb http://j.mp/rla1Uu 「配管に開いた穴から排気筒を通じ、微量の放射性ガスが外部に漏れた。」← 燃料棒にごく小さい穴が空いたくらいでも全体を止める事態になるんで
KateerinBeluo地元でしか味わえない!?越前産【がさえび】: 【感謝セール38%OFF】越前近海で獲れた最高級「ガサエビ」を生きたまま船内冷凍をしました。 漁も少なく、すぐ黒くなり見た目が悪い為、スーパーや県外の魚屋さんには出回ることが少... http://amz
torawoman福井の断層帯を調べてた
YukiwaSeigagxショウワグリム さくら和紙封筒 封筒6枚 宛名シール6枚 ミドリ 66-0363 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華... http://amz
grape443今週末、福井にいる友人と会えることに。pkmn話できる気の合う子だから、超たのしみ!!!
alphasolid福井県のお客様より【GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]】をご購入いただきました! 07/25 / 19:51:16
alphasolid福井県のお客様より【GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]】をご購入いただきました! 07/25 / 19:51:11
ka_noji前ブログの時の大谷君の紹介文「天然からほっこりへの変貌。福井県在住、30代。」 今ブログの大谷君の紹介文「三成のことしか頭にない、ほっこり30代。(福井県」
greens_hotels(ホテルエコノ福井駅前より)毎年恒例の「福井フェニックスまつり」、今年は8月5日から! 特に5日は打上げ花火があるのでおすすめ♪ http://bit.ly/niMaX3 #jalan_yadolog
jnnnews@dytomonosuke 端的に言えば、山奥のせいで地上デジタル放送電波が入らない→BSによるセーフティネットでなんとかします(ただし福井県の局に対応するNHK2つとNTVとCXのみ)→地元の番組みれねーぞバーローww(今)
kanekazu0327品川でカープの福井投手とすれ違う! 広島でも出会ったことないのに(笑)
hukui291【お中元ギフト】若狭牛 焼肉3種盛合せサシがきめ細やかで風味豊かな最高級の牛肉だよ。お家で焼肉!! 幸せなひとときを�帳�� ∴�雕�砠�踟�窈尓�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鱸蓖鼈蜍癡瓰壌癇蛻闢蓍諱�鹿畩鹿�昭�紹�千轣蜚謠��ぢ「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか"(福井新聞)「原子力政策の見直しで、核燃料サイクル計画が破綻すれば、「核のごみ」問題は新たな段階に入る」脱原発や核燃料サイクルがどうであっても核のゴミ問題は本質的には変わらない(
fmfukuiI KNOW / 橋本 江莉果 なう 今月のFM福井ヘビーローテーションナンバー。今日のラストナンバーです。今日も最後までありがとうございました。明日も宜しくお願いします!明日はリクエストゾーンあります!たくさんのリクエスト!お待ちしております!(D) #SMO
leicainthebogRT @bombon_sawa: これから福井県(初)に行ってくるど。ソースカツ丼↑食べられるといいな�帳�ぢ。
blue_overRT @SHINJIDAIKU: dinerも参加してきました。RT @blue_over: 夏祭りだよ!【漁火想】@福井県高浜『アートキャンドル』参加レポート http://bit.ly/rbnd8w (m)
djyagraRT @SHINJIDAIKU: dinerも参加してきました。RT @blue_over: 夏祭りだよ!【漁火想】@福井県高浜『アートキャンドル』参加レポート http://bit.ly/rbnd8w (m)
chieTakiRT @akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。拉致問題の一刻も早い解決必要。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部とまると地元選出国会議員。安全・安心願う世論がカギです。
gizmo15attack@jjand3 もしかして、福井のじゃなくて、ロケーションジャパンのことでしたか?!
Natsukorin_666RT @akibacsi: "@sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月に
ayaka1122@kossy1116 こっしー!福井は大変そうだね・・・。がんばろ・・・!!
retunariあ�帳�ぢそうか福井か!
chikachikak福井勝山市恐竜博物館の旅です。東急ハーベストクラブ(スキージャム勝山)の恐竜ルームは恐竜のフィギュアもいっぱいで、甥姪も大喜び♪
yanKEIKO_いいわ(*^^*)RT @jwave: 「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 19:46 ふくい舞 http://goo.gl/7UzTE
jnnnews【地デジ】福井県、県内番組見られず…番組は東京キー局のみ 無理やり捏造番組見せられるハメに http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311564743/
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 19:46 ふくい舞 http://goo.gl/7UzTE
fukuioku@nisriver 分からないから福井に例えてくれる?
poison1twit時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072500752
tachianiウイングヒルズから遠くないんだ。帰りによれるかなあ。RT @wwwyanscom: 白鳥IC出口から福井和泉MTBパークまでのルートガイド http://t.co/XREcbaY
massanmako家人室のテレビ映らない。画面じゃみじゃみ(福井方言か)。チューナーは2週間待ちだって。
_yukilinRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g
machimuradayo今まで隠してただけでこんなん頻繁だったんだろな・・・時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/O7pmOUm
sakurai_sakito油あげを『あげさん』と呼び、厚あげ、薄あげの他に、中あげ、きざみあげ…スーパーであげ売り場の充実ぶりは福井だけ�帳�ぢ♪油あげ消費量日本一です。今日もあげさんのみそ汁�帳���ぢ・∀・)
usthtこの精度で動かせなくなるのならもう無理じゃね?これ以上精度上げられんの?敦賀原発2号、燃料棒に微少な穴 放射能漏れ原因、定検を前倒し 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/ZCcWeBp
yuzu2009@ippo_moko おつありです\(^o^)/めざまし見て、福井が楽しみになってきましたw
gogo_fujikochanhttp://bit.ly/nEk9vB 時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電
atC__敦賀2号機、燃料棒に微小な穴か 放射濃度上昇の原因」http://t.co/PsiVXZR こういう事故で実際どれくらい漏れているのか。この狭い日本には安全なところはないのでしょうね。 #genpatsu
NA03_f6@bo_zu_zuzuzu めちゃ長いやん!笑 平日時間どこかしらあるからいこーよヾ(^▽^)ノ福井にないからいったことないのだー(´・ω・`)
killer3261RT @lastcall13ske: 茂千代【続NIWAKA】デスペラードヘッズ福井支部長の俺からしたら、涙なしでは聴けない最上級のドープヒップホップでした。特にマッチョとのコンビネーションが激熱!デスペラードとオジロがなかったらske13は存在しないと言
44mol東尋坊に変わるNewプレイスとしての新小岩
aka_on福井発!ワンツー!! RT @akaUCHIKO: 新潟にソースカツ丼無いがけ!?ド定番やけど、ヨーロッパ軒のソースカツ丼がんこ食べたい!!!!!
fukuioku福井の県の花は水仙だよ!!可愛くて綺麗でしょ?
redsauce02@doooooy 1年早いですね。雷雨に遭いませんでしたか?6時頃福井はすごいどしゃ降りで><
miraiuchu福井と言えば塚崎センセにたいはないが、昔会社で福井出身のやつがおり、堀江にマンション買ったんですね。その瞬間にキモどこ住んでる?え、●●市?ど田舎やん!という、そいつの発想に逆切れした記憶が。 ( @bentalkust live at http://ust
sakura_miuraya北陸行きの交通機関は、まだ迷っている…。行きだけ飛行機…観光を考えると交通費がけっこう割高。行き米原・帰り越後湯沢ルート…乗車券を一括で買うと、いろいろ行き来するのが面倒。北陸フリーきっぷ…福井まで遠い!…で、延々ループ中…
itoh0207@xxfloorxx 「きときと寿し」懐かしいッス 富山の氷見とかにもあるよね というか北陸地方いろんなところにあるのかな 富山も福井も 青春の一頁を過ごした人たちがいるんッス 日本海の海の幸 堪能してきて下さい
yoshun0103福井在住の男性(20)がテスト前にもかかわらず、日常にはまりました。
Daikichipp福井納品完了。500万おめでとうございます。これから大阪なう。車移動だるいから米原で車捨てて安全な新幹線で移動。
kyon7456@taropiti @jin07yako04 横入り�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井も晴れてきたよ!しのちゃん寂しいけど…金沢の空も福井の空も宮崎の空も繋がってるよ(^_-)☆
tdys516yuチュートリアルかー徳田と福井やっけ〜misonoと招待状の人髪型変わってる←今更?かわからんけど結構爽やかだ!!
pokifumi滋賀経由でね(^^) RT @458ita_ro: φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ�帳�ぢ』RT @pokifumi: 福井から京都に運ぶ手段として酢で〆て運んだそうです!その街道が鯖街道として今も鯖寿司屋さんがならんでます (cont) http://tl
Steven_Ko_Tylerそしてやっと会えたね!!名物ソースカツ丼。フタ閉まってませんが…。
KenEtsuNews敦賀原発2号機(福井県)で5月に1次冷却水の放射性物質濃度が上昇したトラブルについて、は25日、燃料棒に微小な穴が開いていたのが原因と推定されると発表した。穴が開いた詳しい経緯は不明という。 http://bit.ly/oVhFho
Ivory_Ruskサンダーバードの停車する本数の多さで言うと 小松=加賀温泉>芦原温泉
emanon_imobile福井県は既に黄色で制覇済みのため、小浜方面の踏破は近畿攻めのときにでも。
minigoriふくいのおいしい水・桃源清水で蝶内会』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/216663097.html
sakura_miurayaやっぱり恐竜博物館と東尋坊に行きたい…
tyahiro2010とはいえ、8/9にも、同じようなmtgがある。今度は地元・嶺北の林業事務所が主催。林業事務所って、要は県庁の出先機関だから、またも同じメンツ。また、同じようなことをしゃべらされる。公務員って、こんなことの繰り返しで、一生過ごしていくの?
takeyoutakeme敦賀2号機、燃料棒に微小な穴か 放射濃度上昇の原因 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2oUqQCP ・・・5月のが今更・・・orz
sakura_miuraya勢いで福井のホテルも予約してみた。
flaaat3福井旅行へ!レッツゴーであります!
Z1000_Ryoやっと書けた(^^;; 「酷道!ソースカツ丼ツー 7/24」 http://t.co/TX4C4JM
kenrokobaaaanクリビツテンギョウ!敦賀no.1中華そば屋!超普通や。ネットや市内のコンビニにーちゃんも絶賛、称賛の嵐やったのに!これじゃ社食やん…orz
daitetsu@catoto369 ああ、でも彼に比べれば、フレッシュオールスターでの大石と福井の躍動ぶりがよかったかなあと。個人的には、今年のパ新人王争いは、伊志嶺>大谷>雄星>牧田>>>>>>>>王子くらいな感じなんですが
leektfpRT @booskaxxx: この記事は是非関西人にお知らせしたい。。。東京は現在身につまされているが。。。【原発のあるまち−黎明−福島・福井】(5)都会人、ろうそくの火で暮らす覚悟は…一番のリスクは地元に - MSN産経ニュース http://t.co/yKc
selk28穴場狙い…前は岡山行ったから 広島とかどうかな? 福井とか?
919natsuki福井のチケ1枚余ってる人いないー??見つかるまでつぶやいてみようかな、とかw
Sanaho(そもそも遠征目的の旅行自体、春の福井旅行と先々週の京都ぐらいだけどw
yuki_more@yuzu_marin @ippo_moko まりりんGJ!名前覚えといてwソースカツ丼は昼かな?てか帰りに何時間かかるかがネックなんだよねぇ(ーー;)
gaiou福井戻ってきたんだぜ!
yukkyso0616@mitsu_yoo 難しいね。実際どうなんだろね。敦賀ももれてたらしい。福井は、慣れすぎて関心が低いのかも。 悪は放射能だけじゃないし、他にも病気のもとはあるし。だけど注目されすぎてるから…
y_takemura01新小岩の人身事故をかろうじてくぐり抜ける!ついてる!で、弁当もおいしかった!『福井名物焼き味噌鯖寿し』福井?今気づいた…なぜ東京で
Ivory_Ruskちはやふると言えば芦原温泉
2914min@eriiiiinaaaaa 全県的に降ってたわけじゃないのかな。福井市大和田の辺りは土砂降りで、見事な按配になってましたよ
yuzu_marin@yuki_more @ippo_moko 福井ソースカツ丼食べたいー!あ…肉嫌いな人がいたw スーパー銭湯、私が見たのは女性専用仮眠室あったよ(^O^)
satoadd9敦賀原発2号、燃料棒に微少な穴 放射能漏れ原因、定検を前倒し 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hGEkZbk 福島以降関心が高まったせいかトラブル報道が多い気がする。でも今年だけ飛び抜けて多いはずも無く、今までも危ない綱渡りをしてった
vege_fish今朝福井の海で釣ってきたアコウを、夕飯に塩焼きでいただきました。脂が最高に乗っていて、身と脂にはコクがあり、とても美味しかったです(*´ω`*) この夏いちばんの贅沢になったかもしれません。
pinkpowerpuff夜想がいっぱい売ってる....福井にこんな瞬間が訪れるとは思わなかった!フリークス特集のやつ、欲しいな
musasino1072Mさっき福井県の小浜エリアに代行だしたら活動1週目のよっしーPが代行してくれました アイモバエリアゲームへようこそ! #imas505
yuki_more@ippo_moko @yuzu_marin つーか福井の店って調べた方がいいのかな?スーパー銭湯は見つけたから風呂は入れる!でも仮眠室はないかも。(。-_-。)
ninja3488敦賀原発の燃料棒に小さな穴とかって・・・定期点検を前倒しって・・・こんなことフツーに起きてるんだね。それを定期点検とは言わんでしょ!
hoziro越前ENDせっかく途中までモエモエだったのに越前の顔がだんだんせまってくる演出で腹筋破られた
lonely_bassist母と僕とで論争が! 議題は「カツ丼って卵とじにする?しないでそのまま乗っける?」 議長の師匠(父)が出した答えは「主流は確かに卵とじかもしれないけど、ソースカツ丼って言う卵とじにしない物も確かにある!」だそうです・・・。 僕の家族は毎日こんな感じ
tatuyaro@koemi04 熊本から福井ですか(^-^;ご主人すごい!!でも自家用車ではちょっと心配ですね(>_<)登山も無事下山するまで心配ですよね�帳�ぢ!でも好きな事にチャレンジする精神は応援してあげたいですね(o^-')b
ALLCONNECTjp7月8日 福井放送『イケてる福井』の「報道現場・記者に聞け」というコーナーで、当社が行っているクールビズへの取り組みが紹介されました。
kara615ageてゆか明日、福井県まで行くんだった!芝政ワールド行ってくる(*´ω`*) 車で往復6時間ちょいかかるけどねwww
dorara86福井のいとこから届きました(^_^) http://t.co/WyYzgJk
DanglarsPepponr写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ01P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://a
saoritasimaya神戸良いですね私は、神戸、大阪ダメで(>_<)福井行って来ます一日目ですRT @ttosh104 @saoritasimaya 神戸2日目です♪後は京セラ狙いです♪
FEARLESS_Zetton皆 ガッツきスタイルw RT @GITOTATSU: 福井食堂は初やったんすけどうまかったっすね!RT @FEARLESS_Zetton 昨日はスピーカー搬入からオツカレ!RT @GITOTATSU: 家ついた〜おもろかったなぁ〜和歌山オツカレし

0 件のコメント:

コメントを投稿