福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

07:25

takehisa1942RT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だ
SAPTVJAPAN土地柄 - 今福井県に住んでるんですけど、 今週末は県外イベントに行かず、福井市内の練習に行ってきました。 練習場所は周りに何も無い図書館なんですけど、今日は何故かドラム一式持ち込まれてました。... http://tumblr.com/xni3ol0nl
marktrumpetRT @aobadai3: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/ApLyGPw こういうことが3.11以降、メディアにも出るようにはなった
momo2010bRT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だにバレ
chinchinhanおはようございます。福井越前市は快晴。今日も一日はりきっていきましょう。
neneyuRT @akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
BiborokuJPRT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だにバ
lea_souleanRT @tadagonpapa: gamaさん!地震の原因はこのツイートじゃない?(ついに未来予知?)@gamagamagaman 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http:
atsu614めざましで、昨日の放送されたけど、え、全国ツアーファイナルって扱いなの(・∀・)??福井残ってますけどww東北ツアースタートとは説明してたけど、沖縄だってありますけどww
roi1216今まで怖かった崖っぺらは沖縄の喜屋武岬かな…東尋坊はどんぐらい怖いんだろうか
sentinel0079RT @aobadai3: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/ApLyGPw こういうことが3.11以降、メディアにも出るようにはなった
ShogoK目覚ましで東京が映ってるけど やっぱり福井より早く明るくなってる おはようちゃん
aobadai3福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/ApLyGPw こういうことが3.11以降、メディアにも出るようにはなった
punksukidesu敦賀着いたよ!そしてうんかうんか
shotback1027@i093753 自由曲はなんという曲ですか?リコーダがはいるのですか?モンタニヤールみたいに♪福井でお待ちしてます
ILoveYourTown福井福井市松蔭町』は「ふくいけんふくいしまつかげちょう」と読むんですね。 #fukui
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。 夕方は雨予報・・・ 今日もよろしくです。
kintokinおはようございます。子守最終日。お昼ごろ、名古屋まで送って行ってミッションコンプリートでござる。その後、福井まで一人で帰るんだぜ。すごいぞ、小学生。
hataseigo[9.3kmを53:49で走りました. #jognote] 三国港→芦原温泉方面にラン。 帰りは路面電車(始発!)に乗っちゃいました(^_^ http://www.jognote.com/days/8918107
hataseigo[9.3kmを53:49で走りました. #jognote] 三国港→芦原温泉方面にラン。 帰りは路面電車に乗っちゃいました(^_^ http://www.jognote.com/days/8918107
akibacsi今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
sekkaku_koushin道の駅池田温泉オープン行ってきました7月24日岐阜県に53駅目となる道の駅 池田温泉が岐阜県池田町に開駅しましたので、オープニングセールなども実施されている初日の様子を見に行っていました。 オープン初日の道の駅は、大変混むことは分かっ… htt
giriritaおはよ。先週のきょうが福井だったなんて信じられない。なぜか1週間長すぎた。
ANNARYU45RT @tmk272: 福井のロケット花火大会行くのほぼ決定。何年振りだろー!あの頃は………( ̄〜 ̄;)活字にしてまで思い出すのは止めようッ!!
Gyo0619おはようございます。今敦賀福井行きの電車にのりました。
miki_kimi@major506sa ワタシ避雷針( ´∀`)ちなみに学校のバス停らへんでねw 福井豪雨かぁ..あの時勝山はそこまで雨がひどいわけ(よく雨降るなぁって感じ)じゃなかったから分からんかったけど、福井は映像みるかぎりすごかったもんの(T_T)
yamaneko1214RT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
dada1120RT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原発の
920san花はす早朝マラソン参加者、お疲れさまでした。観光でも来てほしいものだね。何もないけど #fukui #nanjo

0 件のコメント:

コメントを投稿