福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

10:55

hukui291【お中元ギフト】越前の四季 福井を代表する名産品を詰め合わせた嬉しいセットだよ!http://bit.ly/pO03Rh #fukui
meltdown_now【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。 #fukui #osaka #
GJ_j24RT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」 http://see.sc/Hm0Bmk
ma0306maRT @doubutukyushutu: RT @dogrescue_mel 福井県の管理センターで秋田犬が里親さんを待っています。詳しくはこちらhttp://t.co/y4xOauh 期限が近づいています。よろしくお願いします。 #里親募集 #犬
DrmPlc2011私もそう呼んでいた…北陸三県は通じそう RT @kizumono: RT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.c
makrele999100満ボルトはともかく、かいざきでんきなんて福井市民しかわからんだろうねw
Redips00RT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc/H
k0u9m2i7芝政ワールドウィル゜+。(*′∇`)。+゜福井県遠い、遠すぎる(´;ω;`)
tsuyo0618そうか。まだ福井すぎたあたりだったんだね。まだまだ時間かかりそうだな・・・。 RT @ikutam: なに!?Σ( ̄□ ̄)!人身事故やと!?(((( ̄□ ̄;))))電車動きません。。。
aguira4720福井県知事、原発再稼動拒否とあるが、彼の狙いは北陸新幹線を敦賀まで通すこと。これと引き替えに原発を認める。見え透いた取引。
miximuu@ayu_19980408 福井のツアーの行きましたよー(●´ω`●)ゞ なんかすごい感動しました!
karikariume_3敦賀原発3・4号機建設予定地見学なう。…バス酔いおぇぇぇぇ(´Д`;)
tatsooRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
tsuyo0618無事についてなによりです。今日中にレポートの件、お返事しますね。 RT @ikutam: 福井(*^□^*)
hillofflowerいやいや、そうじゃないよな。わざわざ福井まで行ったら、目的はひとつだ。聖地巡らないとw
zaigo_fukuiRT @tana_boo: 福井テレビ「座・タイムリーふくい」に出演しました - データ復旧の田辺的日々 http://bit.ly/qf3nDK #twitbackr
Calvi_with_Bone敦賀ついたので、有名らしいソースカツ丼を食べに行く!
araloka1116@Ma7zoh ちなみに大阪時代の同期ね。敦賀の同期だとIKOになるよ。IKOは切符すら取ってくるないと思う(笑)
microwave_chaos福井でIS06使いとイヤホンをShure差ししてる人を見たことがない
mayujejyu人身事故で電車が止まってる(TT)でも福井はやっぱ涼しいや(^^)
bon0_0bon@amico32 大阪〜芦原温泉(目的地)=サンダーバードで2時間だよーん多人数でいくかもやから、行きは大阪から車かも〜。帰りが問題ね鳥取からは遠いか〜。いや、あんたはまだ若いから行ける!
MoreBudgetTaiga同じく食べたいです。RT @singjroy 鯖江の亀蔵さんのすだち蕎麦が食べたい。
noz006武生に鯖江、お馴染みの地名が停車駅によく出てくるな。
Miki_kasashimaようやく特急に乗り換え いろんな障害にみまわれ私はもう普通鈍行では高岡(鯖江)帰らないと誓う
daiichihotel越前鯖江市の鯖江第一ホテルよりおはようございます。今朝の鯖江市は「くもり」です。本日の天気予報は「 くもり 時々 あめ 」です。 本日も元気に行ってらっしゃいませ(^^)http://bit.ly
butsudan_navi【仏壇ナビ】福井鯖江市 きづな堂 鯖江店 「お盆総力祭開催中! 」お盆用品品揃え豊富にご奉仕価格にて取り揃えております。詳細は店舗までお問い合わせ下さいませ! http://t.co/o0I0Yn2
manmoth_dogみなさま、おはようございます。金沢の朝は暑くなかったけど、福井に着いて車から降りると暑い!今日は一日鯖江で仕事。やることいっぱいあるような感じ。。。がんばる、がんばる!
Mihooooo5昨日もらったフライヤーを眺め、うわー、福井も行きたいなあーって思ったけど私その日サマソニだった!沖縄も行きたいけど、さすがにやめよう。
tomozo0505朝早くから御苦労様です。行ってらっしゃい!@akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。"
seiryuogino郵便物投函しました 福井市内営業廻ります
uraulaI'm at アルプラザ アミ (坂井市) http://4sq.com/p8gLr9
hillofflower三国や東尋坊の方へ出ちゃった方がいいのかな…。
PowerMac_007RT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.
ayakochanpianoRT @CNICJapan: 福井新聞さん? 7/24 論説「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか http://t.co/bGHPUCa
e_sou_yasumeまぁガラガラでラッキーなようなさみしいような RT @irohayaryokan: 美浜町は晴れてますよぉ。名古屋は雨らしいねぇ。 http://instagr.am/p/IdLT_/
Gokuusuper若旦那、おはようございます☆海に行きたーい^^今週も元気で、宜しくです! RT @irohayaryokan: 美浜町は晴れてますよぉ。名古屋は雨らしいねぇ。 http://bit.ly/qj8mU5
RS59_rs19大雨ですよ�帳�ぢ。雷付きの^^;RT @irohayaryokan: 美浜町は晴れてますよぉ。名古屋は雨らしいねぇ。 http://instagr.am/p/IdLT_/
yossy214エア有休! RT @tamaso244: 実は、取り損ねたのだ。予定では、今ごろは、福井駅近くでミスドなのに。RT @yossy214: 俺のフォローしている人、今日有休取っている人大杉(笑)
fareastman3927小浜市の地村さんご家族も民主党のとんちんかんな拉致担当議員に押し掛けられてさぞかしお困りなのでは?と思います。
zinbe_info福井県織田:くもり、 高速道路の休日1000円が無くなってから観光客が激減したと感じ ますか?そんな意見が多いのですが?・・・。聞かせてください。
11ne_maenoRT @Runner_Koganei: 大船渡でソフトウェア開発をされている会社をご存じの方、情報提供いただけないでしようか。私の所属する会社では、沖縄、福井、盛岡、札幌等の拠点でソフトウェアの分散開発をしています。出身地の雇用拡大に貢献できないかと、受け
mi_abee頭痛? 昼から福井帰るんやけどなー…
yuki_2011_fbアメブロ Petti ぺってぃー http://amba.to/jgng88 #fukui
masatsugu0312@touonkigou 福井はいろんなお店があっていいですねぇ(^^;;
ku_sencyo福岡のレストランから野菜送って欲しいって電話がきた!若干喜んでる福井です( ´ ▽ ` )ノ
YazakuraDrakepa和風メニューブック 【越前-2 (中)】 [シンビ メニューブック ヒモタイプ]: ●専用オプション : 追加用 中ビニールポケット : 中ビニール 【和-2V】[飲食店 店舗用品] http://amzn.to/m2lDRv
mahashiI'm at 池田町ハーブセンター http://4sq.com/quP8tn
_narukamikunロッテリアなう。ふくいにはもうない
okokuboRT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc/Hm
kosakiyoRT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc/H
iimimi0「エネ庁長官?原発再稼働探りに来県/福井新聞」 経産省幹部が来県し原発再稼動を促していた。経産省の"首脳"側からと語った。経済産業省に首脳というポストはないから事務次官ではないか。ははぁ佐賀でも同じ手口か。騙されるな海江田さん。http://t.co/apOmn
masayan168RT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc
HaruneLmicajvジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 オレンジ: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amz
yamebunRT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc/Hm
m2holicaRT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
makimurahirosiRT:@otomitv 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://t.c
tamaso244実は、取り損ねたのだ。予定では、今ごろは、福井駅近くでミスドなのに。RT @yossy214: 俺のフォローしている人、今日有休取っている人大杉(笑)
itukimio@sssssaku 敦賀去年行ったなぁ�帳�ぢ。カイザーの直後ww。人身事故!? 電車止まらないといいですが(汗)。
beat5m福井は「×FUTARI」だから、「2-NI-」は昨日がファイナルってことか。ややこしや�帳�ぢ。で、東北ツアーはわかるけど沖縄は何なの?
ef827f223si97jiRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
sssssaku敦賀!!!!福井県ですーしかしあわづ�帳�ぢ小松で人身事故だと………?!
nishizawa7700★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★新築・リフォーム・電化・水道・ガス・保険・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続承ります ★太陽光発電設置 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。土日も営業
toru_i池田町で土砂崩れで通行止めとか。瑞巌寺ってどこだよ? [defy/cm7]
sunrisemama福井も他人事ではない。ガイガーカウンターで敦賀原発2号機を測定したら 福島並みの放射線量が・・子供達が危ない! http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
xxxyossyxx昨日は、炭しょっぷだんの壇さんと岐阜の池田町へ「おたなキャラバン隊」 暑さと売れなさ(思ったやり・・・)に苦戦するも、楽しい一日でした! #otanakaiwai_tweet_ http://twitpic.com/5vedsf

0 件のコメント:

コメントを投稿