福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

20:25

fmfukui福井市内、今日は1日に2度もスコールでした。明日も天気は不安定です。外での作業をする方、屋外プールや海へ行く計画をしている方雲行き怪しいなと思ったらすぐに屋内へ!(有紀)#smooth #fmfukui
koyarisan明日からしばらく夏休み。今回は白馬(北アルプス)への帰省の前に木曽駒〜宝剣岳(中央アルプス)、帰りに北岳〜甲斐駒〜仙丈ヶ岳(南アルプス)に寄り道して、夢の南北中アルプス揃い踏みを達成する予定。ところで伊那ってソースカツ丼以外に何かおいしいものある?
Natsu723o@Mai_D3 あー(笑) あの場面私ちょー出しゃばってる風味よね�帳����あとで映像見てすごい恥ずかしかったもん( ̄▽ ̄;) 今年はぜひMaiちんも一緒に敦賀行こ�帳�ぢ(o´ 3`)←
okueribucho僕は逆に伊那谷のソースカツ丼食べたことないので食べてみたいっす。RT "@STARCRAFT1701: 私は伊那谷(長野県)のソースカツした食べたこと無いです 福井のとはちょっと違いますね 食べてみた〜い RT @okueribucho @toujour
maki_rodesan福島原発の事故以来、原発のトラブルが後を絶たないけど、事故の前ってこんなにトラブルの報告あった?知らない(知らされない)って事ほど怖い事は無いね…/時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/euffeD
kikuzakamasagoRT @sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。拉致問題の一刻も早い解決必要。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には
YOUISHIKAWA越前市立藍琳館高校がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー1000Gを獲得しました #VF5FS
momoww2@yuri_224 そうかそうか!うちは岩本は福井にいる感覚。←
ilinqsRT @FurushoTakashi: 時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/61l0R14
kengo_twiRT @oharadio: 福井県のカフェや雑貨屋を紹介(?)するウェブをつくっています。291でふくいです。 RT@DON_meets_291:オープンまで1週間きりました。準備中の看板を出しました。よろしくお願いします。http://t.co/39HcT
tossact敦賀も止まりますか、普段はごまかしちゃうけど今回は電気足りない主張の一環で真面目に止めてるんじゃないかと疑っちゃう ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
hatchozRT @kanekazu0327: 品川でカープの福井投手とすれ違う! 広島でも出会ったことないのに(笑)
aquarius02061【原発のあるまち−黎明−福島・福井】(5)都会人、ろうそくの火で暮らす覚悟は…一番のリスクは地元に - MSN産経ニュース http://t.co/umKGCV5
satoshiiwasaki鯖江市×ウォンツ】夏休み!家族あいのりの旅、始動ーーーっ - ウォンツ代表BLOG http://bit.ly/r5EpEC #twitbackr
k_wizardまじ越美線完成してれば福井から岐阜までがちょっと楽だったかもしれない。…いやそれはないか。米原経由の方が快速走り回ってるしな。
tetsudo_ltd_exp敦賀発富山行鈍行は無くなったのか
keiz339北陸は食パン持ってくるといいよ。福井はもう持ってきてもあれだけど。
tosaakaushi我が家に帰ってきた!  嶺北は、いつ行っても遠いな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁匝倔葹逾樵捐竏瘤鹿畩鹿�昭��ぢ加藤ミリヤのツアー福井2枚、広島2日目2枚、横浜2枚余っちゃいました…誰かいるひといないですか?(´・ω・`)
cheese_tamagoFM福井今月のヘビーローテーション I KNOW / 橋本 江莉果 を聴くと、必ずアダモちゃんが脳裏に浮かぶんだよなあ�帳�ぢ。パワフルだから?
ruizuchi新しい名刺入れ。越前和紙と、漆で出来てるお気に入り♪ 肝心の中身は、今から手書き名刺を作ります(笑) あースタンプ欲しいなー http://t.co/eW6ezj6
hamada_psycho@sakura_miuraya え?フィニッシュ的な感じ?え?なんの(・v・)? 東尋坊、私も昔行きました(´▽`)自殺の名所!
yuuri1611RT @furusatokigyo: 【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 7/1〜9/30のうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無
jamsession123goJR小浜線上中駅裏の涼しげな木陰です。アブラゼミの声がうるさいほど響き渡っています。 #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/5vl6p8
kiri625この越前を切り抜くために購入したデザインカッター http://p.twipple.jp/m635e
mochi_sin@annyaaan0521 バイク屋さんがある(笑)彼女おらんからヒマで鯖江行くんや(^_^)
sasasameg福井までひとっとびε=(ノ・∀・)ノとう
maromaro25www RT @kanekazu0327: 品川でカープの福井投手とすれ違う! 広島でも出会ったことないのに(笑)
cerika13ヘッドライン | 科学・環境 | 敦賀2号機、燃料棒に微小な穴か 放射濃度上昇の原因 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hnUqBKk
renkon0111RT @akibacsi: "@sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部と
jnnnews@dytomonosuke まー福井のローカル番組なんて駅前かデパートの前でなんかさわぐだけっていうイメージ、ぷいぷい、アンカー、せやねんみたいな本格派はないんだよなあ
knighthartoyajiとみっくさんが東尋坊に遊びに行って泣きながら肩を抱き合ってピースしてる平和な画像ください
hotateaburi敦賀�D"7新疋田のカーブは名所ですね。
richa_pyon2微小というなら、かなりの大きさね、きっと。RT @47news: 敦賀2号機、燃料棒に微小な穴か 放射濃度上昇の原因 http://bit.ly/oVhFho
idm_happy燃料棒1本に小さな穴 敦賀2号機の放射能漏れhttp://bit.ly/pvMZqrもう全ての原発止めてくれ。わざわざストレステストなんてやらなくても、危険だという事は嫌という程わかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿