福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

16:55

nstudio2010先ほどから福井嶺北地方では非常に強い大雨が降っています。私の地域では、すぐ近くの家だと思うのですが、雷が落ちたような鈍い音を聞きました。
ha__co_@kameyou2002 私の故郷福井まで来たのですね!福井は天気がころころ変わり、雨が降りやすいです。。福井の美味しいおろしそばを食べて頑張ってください!
chisatooooooooささあゆちゃんと岡本まで歩いた( *`ω´) 福井ネタ可愛いすぎる
migawa1112まるwwwRT @kurepasu66: だめだ、丸顔でかすぎるww 隣の福井が顔の小さいイケメンにしか見えない。あれ、今村・・・は?遠近法? http://t.co/8ahEJNM #CARP
ryota_si@konchan_ マジで!うらやましい�帳�ぢ。 俺もおごりで映画が見たいよ。 って見たい映画は敦賀でやらんけど…
yuz_marin@tessy147244 @ippo_moko あと3週間かぁ。7月だけで5日もライブあったから間あいちゃうねー。ふくい(←ふくいったー避けのため平仮名w)終わってからのことは、考えないようにしてるww
Makoto_MN_NM@fukuimai 「ふくい舞は手芸部に所属し、コーチです。今までの成績は知らねーです。」http://t.co/Lfz0zef
emiri0822なんゃこの天気…せっかく福井来たのにぃ。海でおもっきし泳ぎたかったなーん
wainandodainQBMショウズ、本日のお勧めは【北海道産わかさぎのフリット】【美濃地鶏のブレゼ】【ローストトマトと夏野菜のペペロンチーノ】【福井産天然はまちのカルパッチョ】です。ご来店お待ちしています。 http://www.hotpepper.jp/strJ0001
asiuraojisanソースカツ丼
suemocho@bombon_sawa 福井ソースカツ丼といえばヨーロッパ軒ですね!めちゃ美味しいですよ^^
bombon_sawaあ、そっか�帳�ぢ。仕事終わったら絶対ゆく! RT @Hanchousan: @bombon_sawa 地元です。ソースカツ丼はヨーロッパ軒がおすすめです。
Liccaxxxfab4RT @bombon_sawa: これから福井県(初)に行ってくるど。ソースカツ丼↑食べられるといいな�帳�ぢ。
Liccaxxxfab4@bombon_sawa まじですか!福井県民としてはとても嬉しい!ぜひ楽しんでお仕事頑張ってください
shin_sugopan福井のゲーセンでも全然勝てんが、目押し安定してきたな〜。「勝てるようになったらキャラ替えしてね!」って言われて複雑な気持ちになった
Hanchousan@bombon_sawa 地元です。ソースカツ丼はヨーロッパ軒がおすすめです。
djyagraRT @blue_over: 夏祭りだよ!【漁火想】@福井県高浜『アートキャンドル』参加レポート http://bit.ly/rbnd8w (m)
margiela_kk@bombon_sawa  ヨーロッパ軒ですね。 福井は、焼き鳥の「秋吉」が有名で美味しいですよ。 安いので何本も食べられます。 お店は福井のどこでもあるかと思います。 関東では関内にあります。美味しいものがたくさん食べられるといいですねー 
coimali@natura_m フォローありがとうございます☆生まれは福井、育ちは愛知、神奈川在住で高橋優聴いてます!!よろしくお願いしますm(._.)m
yokost@Log_log 美浜原電、もんじゅたん、敦賀原電、どの原電の前で泳ぐかって感じの選択肢でした(笑)
muratasekiyu敦賀市粟野エリア、夕立ち来ました。涼しくなりそうです。
yuuskekaiテロリストに気をつけて RT @bombon_sawa: これから福井県(初)に行ってくるど。ソースカツ丼↑食べられるといいな�帳�ぢ。
FFhissaそのまま鯖江にきたーーーー
yuz_marin@tessy147244 @ippo_moko あと3週間かぁ。7月だけで5日もライブあったから間あいちゃうねー。ふくい(←ふくいったー避けのため平仮名w)終わってからのことは、考えないようにしてるww
bombon_sawaこれから福井県(初)に行ってくるど。ソースカツ丼↑食べられるといいな�帳�ぢ。
nagikon82@makiriku_motti2 心配やわ…福井全然揺れんのやもん…まったく福井ウェルカムだわ(^o^)← 福井はいいぜぇ…蟹はうまいし、そばはうまいし⌒(ё)⌒
Gacha_225さすがに兵庫県から滋賀県や福井県まで行くような新快速にロングシートはつらいかもだけど、乗り通す奴は18きっぱーが大半だろ…
teru_anhttp://twitpic.com/5vj81t 先週の月曜に永平寺で買ったネタw 前日カーサで置いてあってロックで飲んで、どこで買えるか聞いたらお土産物やで買えるって聞いたの思い出しながら調度あったので迷わずGET。 家飲みはしないので、テル庵で呼ばれた時
kameyou2002敦賀に入りました。 大雨注意報でてます。 雨です。。
kuruchan1203バイト続ける、続けない?なんかこの夏夢中になれるものないかな(;_;)?ダンス...いやいや、とにかく福井帰るの待ち遠しい!
LTshibushi@jnnnews なるほどね。福井も準々決勝からTV中継やってるんだ
akibacsiいま敦賀を出て東京に向かってます。拉致問題の一刻も早い解決必要。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部とまると地元選出国会議員。安全・安心願う世論がカギです。
babumomouniすごい雷雨!(・ω・;)in福井
twm4s_tr急逝,イケパラ,ボーカル一志,違反,高梨臨,Kagrra,リョウク,カッキー,乱闘騒ぎ,北海道,ごまかし,ビーフシチュ,アワアワ,スコーン,マグニチュ-ド9,サザエさん,堀北真希,冥福,バロテッリ,豊島区池袋,アサリ,花ざかり,脳みそ,倶知安,福井県,スキ,S
IidukaMizazh白麻紙パネルS4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn
Danmark0605鯖江のうんちゃらドーム広かったな
shinon3最近、海へ連れて行けというリクエストが頻繁にある。  そういえば随分行ってない。  敦賀でも行きますかね。   ということで、岐阜から敦賀へ海水浴へ行くのですが、穴場知りませんか?  渋滞が少なく、施設がそれなりの所。。。
tessy147244@ippo_moko @yuz_marin 福井楽しみだけど、なんかしょんぼりだよー。終わったらゆずとゆずっこにいっぱい会えなくなっちゃうー
kuromitu_as明日は福井(゜ω゜) 何十年かぶりやーん!
kantarow01『石原洵子in池田町』池田温泉道の駅オープニングイベント しいの実さんも出演!! http://t.co/AqJRDhm
kurepasu66だめだ、丸顔でかすぎるww 隣の福井が顔の小さいイケメンにしか見えない。あれ、今村・・・は?遠近法? http://t.co/8ahEJNM #CARP
jnnnews@LTshibushi 雨だから、いま鯖江vs福井商業 の戦いは17:30まで3回攻撃中で中断。。。いまはくもり
blue_over夏祭りだよ!【漁火想】@福井県高浜『アートキャンドル』参加レポート http://bit.ly/rbnd8w (m)
takemaru2510@Bond809 あれ?福井市の防災かなんかじゃなかったっけ?
hahahahalca冷えた体をあわら温泉でぬくめる。あがったら、外は豪雨だった。いつの間。
a_shiteikanri福井新聞】福島の中学ハンドボール部員ら来県 福井市の有志が受け入れ http://t.co/WqHj7zc
NakaoHonokaQT @ そこは天国?(福井南条郡): ... 公園にのお隣には「そまやま」さんという日帰り温泉施設もあり はすエキスの「はす湯」などもあるんだそうです 美肌に良さそぉ�帳���ぢ〃∇〃人) 私は・・・とい... http://bit.ly/qc6NTw #b
midoliko@yuzumik 福井ってそんな会話スピード早いん?
alphasolid福井県のお客様より【PENTAX K-x レンズキット】をご購入いただきました! 07/25 / 16:26:31
penewaxRT @jasmin229: アイリーン「敦賀原発の真下には浦底断層が走っている。もんじゅは京都駅から1時間半の距離にある。若狭湾、敦賀半島からの風は、陸側に吹く。従って放射能汚染は陸側へ。琵琶湖が汚染される ( #iwakamiyasumi2 live at
TakahashiHajime12時30分から武蔵野音楽大学の福井直敬学長ご来校。歓談の後、キャンパスをご案内させて頂く。で、4限終了なう。いまから打合せ。今日は息つく暇がない。
monchichikirala福井春敏のおかんはスナックさくらんぼのママ
doraemon_fan福井のみんなー、ドラえもん始まるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿