福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

02:55

kitaq_kokura印象的だったのは、ゴールキックでも大きく蹴らずに福井や宮本に渡して、そこから細かくつないでセンタリングをあげるシーンが多かったこと。 最後の精度が悪かったから、シュートに繋がることは少ないけど、やりたいサッカーは伝わってきたし、個人的に好きなスタイルで
k_kadenlife「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか - 福井新聞 http://tinyurl.com/43q62d3
chille38@akia_2525 髪染はちかちゃん家でって決めてるニダψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ福井戻った時にちかちゃんのパパにして貰うんだψ(`∇´)ψでちかちゃんに髪乾かして貰うのデュヘヘフヒュヒヒャ
ruccora828ruccora828さんの属するクラスタは、福井クラスタ、ビーストクラスタ、キャッツクラスタ、カテコクラスタ、タガークラスタです。#cluster_hantei http://t.co/EFmVajO>すいません、ほんとすいません。丸裸にされた気分です、恥
hoyataro福井こわい…
gerippiねたたま : ★ひぐらしのなく頃にの痛車が実際問題痛すぎる件 - ライブドアブログ http://t.co/MG00bKJ via @zenback 福井痛車連合さんなにやってるんですかwwwwwwwwwwwwwwww
hassan_mukoRT @6850013: あぶねーっ RT @yoshitaka_w: アイリーン・スミスさん「恣意的な基準の変更は、原子力業界でよくある。たとえば福井県大飯原発の配管の肉厚が薄くなり基準を満たせないことが分かると、その基準を変え… http://bit
sink49あと1ヶ月バイト我慢したら終わりかと思うと感慨深い… 敦賀祭りに行けるね!はぁぁはぁぁ
akanekojyalashi千奈さん福井のバス予約ありがと�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼鱇韆�癇紮杖纈瘰蔔�鱚鹿畩鹿�昭�紹�宣瘴鱸燗瘠瘟�あー、もう全然驚かないね。もっと悪どいことしてるだろうから。でもこういうニュースはじゃんじゃん晒してほしい。そして伝えてほしい。原子力の危険性は炉心ではなく、操る者の人間性にあるってことを。⇒福井県の原発再稼働 経産省幹
uminecoRT @kaori_sakai: あー、もう全然驚かないね。もっと悪どいことしてるだろうから。でもこういうニュースはじゃんじゃん晒してほしい。そして伝えてほしい。原子力の危険性は炉心ではなく、操る者の人間性にあるってことを。⇒福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事
yagyu_mikuruページ毎にグラビアの本の実況をしてくれる越前南次郎 #もしもテニキャラがツイッターを始めたら
iftops@ancorooo 萌えは越前たんだろなめんな。寝起きの越前たんの可愛さ知らんのかおまえは。一緒に百合子に怒られよ☆てへぺろ
IRIE365RT @rotton_kette: ごいすー!! RT @singjroy 7/9の朝日新聞の福井のコーナーに掲載されました。http://yfrog.com/kjic8kpj#fukui #irie365
felidae418岡山→金沢だっけかな敦賀での待ち時間長くて死んだ<鈍行
yu0206ソースカツ丼なう(*´д`*)うまーいwwwデブ一直線とか気にしない(笑)
yosh___RT @Magaranx_BH: 福井で誰か、"イベント出演してみたい!"って人いませんか?Sound, Dancer, Dee Jay,誰でもいいので、密かに練習してるけど、披露する場所が無いとか、これから何かやってみたい!って人は連絡ください!若手が増えろー
haruk00砂嵐をじゃみじゃみと呼ぶ福井県民ですどうも
singjroyRT @Magaranx_BH: 福井で誰か、"イベント出演してみたい!"って人いませんか?Sound, Dancer, Dee Jay,誰でもいいので、密かに練習してるけど、披露する場所が無いとか、これから何かやってみたい!って人は連絡ください!若手が増えろ
hoyataro福井は広告収入が見込めないから、局数増やすと採算がとれないんだと。田舎すげえ。
IJIRI_keitaおー、「じゃみじゃみ」とは。中国の妖怪に「邪魅」というのがおりますが。見事に禍々しい。(笑) RT @honokaabee: IJIRI_keita 福井弁では、テレビの「砂嵐」を「じゃみじゃみ」
hoyataro福井って4っつしかチャンネルがないそうな。NHKなんか若い子はみないから、"逆チャン"って言葉があるそうな。FBC、FTBってなんぞ…
panda_224まさかのまた福井ったーが(笑)
fishing_hacks釣り情報: 今日は福井方面からの情報です。 | 兼松 伸行 つりBLOG: 福井県小浜・仏谷の児島筏でチヌ47、49センチが仕留められています。 サシエはボケです。 若狭本郷の森ノ鼻... http://bit.ly/qwhWYs #fishing
unityan@k000001 福井おそるべし
tmymec@maru_rolypoly ぜひ福井の海に遊びにきてくださいそして遊びましょ(笑)
M_Noriyoriそれがしは伊豆の修善寺で梶原景時父子に攻められ自害したと伝えられるが、越前に落ち延びたという話や、かつての所領、武蔵国横見郡吉見の吉見観音に隠遁したという話、同国足立郡石戸宿に逃れたなど、消息には様々な話が伝わっておる。

0 件のコメント:

コメントを投稿