福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

22:25

mgplus質問TLまた来てるのですね…九条さんに質問しても肥後宿敵についてと長浜子飼っ子たちと敦賀主従についてしか答えなくてよ!
jasga43faこの時期の風物詩: ... どんどん 遅れが酷くなっていきまして、結局鯖江に着いた時には約80分遅れですた んま、先週の中国の新幹線もどきの大事故の件もありますからアレですが、改めて mixiチェック シェア http://bit.ly/oWlWtn
muroooooota福商vs工大福井ですか。県民の8割は福商を応援します。ザ・保守王国☆
GeeReeTatsu@e_rika 見なくなったよね。いい事あるかな?(^^) 明日からだっけ?頑張って!! 俺は別現場で福井行ってきます。明後日だけど…
tamiyan80鯖江着!ホントに微妙になってきたヨ!
771svalはいどーもこんばんはー。この時間帯にソースカツ丼を配信するなんて…食べたい、でも肥える、でも食べたい!涙 ( #ynn_gunma live at http://ustre.am/xvKT)
ustht鯖江方面の量販店でやってやってください。レジ係、たぶん、卒倒します。RT @ecua: 福井のコンビニで金麦まとめ買いしたい。
fukuiokuコンビニで福井梅のおにぎりを見つけたのに、米が新潟県産コシヒカリだった。 私 は 泣 か な い
saisiasこんばんゴメス�帳�ぢ☆石川福井はコンビなのね�帳�����邊鯨��轣�蝟�癆��雕���絎瘢��県鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁弐銓畫蜍關蹤焼��痩謠齏鹿畩鹿�昭��ぢそば打ち道具 尺3新半月両面盆: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱乾漆とグリーン乾漆に両面が塗ってあるので、器によって使い... http://amzn.
ayaki05@akioxxxx 福井…!?ガタガタッ!結婚式で予定がなくなってしまったのはショックですよねぇ><
ecua福井のコンビニで金麦まとめ買いしたい。
charasea@shiho_ri_s 勝ったよー。福井が満塁取られてからの逆転。6-5でした。。。
nou39@golly361 越前や跡部やったら呼べる!
shinji_0725@ThunderRyu かつや行くと、500円でカツ丼、ロースカツ定食、ソースカツ丼、カツカレーが食べれます。
sekinerei苦行ですね…。 RT @nmtalks: 途中、馬場先生のキャンプ場行けるといいな。あと那須強制収容所もw RT @sekinerei: 行きましょう。 RT @nmtalks: 会津若松にソースカツ丼と高遠そばを食べにいきたいな。
k_ramaやっぱ高校野球は決勝、福井vs福商になったかー。どっち勝っても良いけど、福商が強いってイメージはずっとあるからなぁ。まぁ、問題は甲子園何回戦までいけるかって事だよ。いつまでも過去の栄光にすがってちゃいかんで
spunk3104この土日に親父がまた来る。敦賀フラグもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
yuu8082@yukxi_6 大丈夫、うちもみんなほど早くないし^^; 福井帰ったら遊ぼー♪ あと運転しなきゃね笑
yadomap天然とらふぐ専門店 本物のとらふぐを心ゆくまでお楽しみ下さい養殖物とは違った歯ごたえとうま味があり、卵巣も白子も充分にご賞味していただけます。天然とらふぐ、自然な食材に… 『ふぐ料理 五作荘』 ¥12,600�D"7 http://bit.ly/pEavRR 福井
me_you_mammy明日は1日家でゆっくりしようと思ったけど、そうもいかないんだった。お昼に鯖江行かなきゃいけないの、思い出したの。
kassi_nokyやぁ、久々の逆転勝ちだな。福井は相変わらず四球で自爆が多いが、そんでもローテ守ってるだけでもよしとすべきかな。
nakaitimofumofu福井のピッチングスタイルが大竹とかぶる #carp
pink_heart114RT @bo_manda: わたしの車一括だw RT @fareastman3927: 車なんか一括で買っちゃう人が多い。 #福井あるある
sassa_nRT @Nekoyashiki_ASK: 『北陸3県って新潟・石川・富山だよね?』っていわれた時の"北陸と間違われた怒り"と"当然のように忘れ去られた福井に対する申し訳なさ"のせめぎ合い。 #新潟あるある
kunipillow敦賀駅の住所って国広町っていうんや�帳�ぢw
7_mi広6-5ヤ クリムランで土壇場逆転!福井は中盤までパーフェクトだっただけにもったいない 後ノムケンさん、嶋そろそろ控えか二軍に落としませんか? #carp
Houki_Fairys@fukuioku2 二人「おかえりなさい!福井お空!お疲れ様!」
desert_reisen@fukuioku2 福井お空さん、おかえりなさい。ご苦労様です。
yuzumikうちの山はまだ降ってないが…。これからなのか…at福井県奥越 RT @nhk_news: 北陸や東北で非常に激しい雨 http://nhk.jp/N3wt6657 #nhk_news
Lulu__19RT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記
abicatsRT @ilovecat222: newswatch9をみてる。宮城県でも出荷停止。九州はいわずと畜産王国。玄海原発になにかあれば、同じ未来になる。そして、兵庫の但馬牛や神戸ビーフだって・・・福井の原発でなにかあれば同じ運命をたどる。口蹄疫やBSEは収束させると
borosy宇宙関係で言えば、福井県の児童科学館エンゼルランドふくいでは、月の重力を体験できるよ。遠足とかで何度も何度もやったなぁ�帳�ぢ。ちなみに毛利衛さんが名誉館長です。
udaman33@YasuRB21 ほんま。 ちなみに本村は滋賀か京都か福井か石川か富山。
MickeyYuko@for_tvfxq って思うと日本語でも知らない言葉たくさんあるよねーw( ̄▽ ̄) 福井弁話す友達はじめてなんだけど☆ 「好き」って照れるけど、いーよねー幸せにしてくれることばやわー←これ名古屋に居たときについたw
ehnaiq#fukui ウルトラマンセブンのかぶりもの?が盗まれたらしい
hokuso9100flyer@mmmkenmmm 野洲始発の電車はいいけど、長浜とか敦賀からのは遅れるよねきっと。それで特定の電車だけ来ないかな。で一度遅れると、遅れた電車に乗客が集中するからね。ドア数が少ないから京都や大阪で停車時間取られ、どんどん遅れてくよね。
monakkkki@kanamiiin 6日亮介と一緒に福井かえる(^ω^)ちょっと会いたいし時間ちょうだい!
hasu_cupRT @takashi_akita: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部(中日新聞)http://t.co/7jFYvWc 日本科学者会議福井支部、「原発は極めて危険で制御できない」と、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表。中でも「緊急時に水で原子
oikedouri@kouhakuran 先生、越南線ってなんですか?福井あるあるのタグに出てきたんですが…うーん…(-ω-;)
budou102000RT @a_mitunaga: 今日は関西の議員が京都に集まり、原発問題の交流と対策会議を一日かけて開催。本格的な運動を関西規模で広げましょう。なにせ福井若狭原発群がありますから。
matchamaやっぱりホームランて効果的に点数が入るなー。 逆転された満塁ホームランなんか2安打目で4点取られたし、栗原のやっとこさ3号も逆転弾だし。 福井はノーヒットノーランペースからいきなり逆転打を打たれたのは反省すべきだろう、四死球が多いのも困ったもんだ。 でも勝ち越
naitei_c鳥取のホテルを調べているつもりで福井のホテルを調べ、鳥取のホテルを予約しているつもりで福井のホテルを予約。鳥取に向かっているつもりで福井に向かい、鳥取のホテルにチェックインしたつもりで福井のホテルにチェックイン。
rashikuushyaRT @a_mitunaga: 今日は関西の議員が京都に集まり、原発問題の交流と対策会議を一日かけて開催。本格的な運動を関西規模で広げましょう。なにせ福井若狭原発群がありますから。
yuzudren4私「つぎ福井いってくるね。」 ばーちゃん「福井ってどこだっけ、富山県?」 私「」
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
suikawaiiyo福井ったーてなんぞ・・・
muji64福井にノートパソコン持っていこうかなぁ
BlazeGojyonn雲肌麻紙パネル M20: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn
tatskoba27福井が逆転満塁ホームラン打たれて、そこから用事があって情報シャットアウトしていた。んで、さっき結果確認して、狂喜o(^▽^)o
fujitopRT @Kazumi_x: 日本科学者会議福井支部は「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した  2011年7月26日→ http://t.co/pGLnBNr
kuuuubon@momooo3 福井が5回までノーヒットピッチングやってん! 6回に満塁ホームラン打たれたけどw 今日のスポーツニュース楽しみ(^O^)/
neri_syouga@suikawaiiyo コスプレゆるあつすぎない言葉なのよwだわ(説得力のない (´・_・`)な…やっぱりかっこいいな//////越前うもねえんなのよクソが…侍なのよ!小さいパイナップルが
what_shorter福井投手、調子が悪いなぁ。応援してますので頑張ってください。
ryo_wata無言より話しつまんねー教官の方がしんどい。福井 智!要チェック!
integral_akasa福井は自滅。四球癖がなければ、実力あるのに。
natsumikanmixiRT @bcxxx: 原発再稼働、ストレステスト1次評価だけでは認めず…愛媛知事 http://t.co/6poRo24 イエーイ! 福井県知事も!みんな頑張れ!
drumegane7023しっかしまあカープの福井が持ってる能力の凄さは色々な場面で感じるんだが、ここぞという時にビビる、カッカする、と駄目なんだよな。僕みたいな何にも無い人間からすると、力のある人間が力を活かせないのはもう本当に腹立たしい…というか勿体無いよなぁ。福井応援し
yuki6868栗原の3ラン嬉しいな^^ けど満塁ホームランはいらないな・・・ 福井しっかりしてくれ!! #carp
peacemeguRT @bcxxx: 原発再稼働、ストレステスト1次評価だけでは認めず…愛媛知事 http://t.co/6poRo24 イエーイ! 福井県知事も!みんな頑張れ!
licoman0RT @fusa_B: http://twitpic.com/5t1xvz - ☆子猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。おっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。預かりブログ http:/
Taisashikokuこれって福井限定? http://twitpic.com/5x51h8
tsuruga_mega8/3 大阪からサンダーバードで七尾。のと鉄道乗車して穴水駅(クリアファイル購入)、西岸駅などへ(車内放送も堪能)。ゴーゴーカレー鹿島店orイオンかほくショッピングセンター店でカツカレー食べてクリアファイルゲット。七尾から18きっぷ使用して普通電車で夜
ecco_coco@muuuuuugii JRさまさまですね! 本当だww岐阜から福井にこんにちわもできますね^//^笑 岐阜に帰ります〜ぐっばい大阪なので今の内に麦さんと大阪ランデブーしたい次第です/// ドリームでおわらせたくない笑 大阪住んでいながら芋なのであまり知らな
toki_mutuki@x0v0x0v0x 福井県だよ。なんにもない田舎w
albireo_sakura@90Daijin 欲を言えば福井に勝ち星が欲しかったですね...
ahopremium@ktn_mgn 兵庫行く方向だと進行方向の左側にあった気がします。もしかしたら記憶違いかもわからないですが。お帰りになるさい、左よりの席に座ってみて北鯖江から武生区間の間にある!・・はずなので注目してみてください。看板あまり大きくはないですが・・。
ichii111103せっかく越前クラゲでテンション上げたのにまたそうやってさあ・・・もういいやノート書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿