福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

07:55

yrcr26@kesuidawagayami また福井なんですね\(^o^)/ 今日は何のロケかな? 福井でお待ちしています(o>ω
mie_1225RT @takashi_akita: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部(中日新聞)http://t.co/7jFYvWc 日本科学者会議福井支部、「原発は極めて危険で制御できない」と、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表。中でも「緊急時に水で原子
cavernabbey@Carp_Jikkyo こっちは福井だけどヤクルトは館山だと�帳���ぢ中国新聞とニッカンの先発予想
hirohoru_nobuRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
sakuya_towaRT @kitahamamikiya: 【全原発運転断念を 日本科学者会議】 大学教員ら研究者でつくる日本科学者会議福井支部は、 「原発は極めて危険で制御できない」などとして、 高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、 全原発の運転を断念すべきだとの見
CamelMildBoyRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
kawada_ac本日13:00〜13:55までFM福井の番組「にっこりさば笑み」内でアートキャンプについて紹介していただきます! http://t.co/1zaUMVv
alohaisaiRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
tokaiamaRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
roxol666666RT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
emoboi07福井いってまいりますでげす。シャツは、前たてと袖がつきました。
nori_bendingおはようございます。 昨日はチタンクリエーター福井の定例会でホームページについて熱い議論が繰り広げられました。今後どうかわっていくかこうご期待!って感じです。 では今日も元気にガンバでいきましょー(^^) ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b
yuischroRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
ame_syuRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
akaisankaku@bignosemanZ おはよ。 ふくいは、次は自分が幹事やるいうてたぞ。京都でやるんちごた?
grgr_moonんで、結局のところ高校野球福井県予選準決勝は、本日予定通りあるのかしらっ!?
hatao7433RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958で
pex_zeoRT @kitahamamikiya: 【全原発運転断念を 日本科学者会議】 大学教員ら研究者でつくる日本科学者会議福井支部は、 「原発は極めて危険で制御できない」などとして、 高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、 全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表
Yoshiki_yskRT @takashi_akita: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部(中日新聞)http://t.co/7jFYvWc 日本科学者会議福井支部、「原発は極めて危険で制御できない」と、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表。中でも「緊急時に水
weeego_toyamaおはようございます。 北陸の今日の予想気温 富山27°C 金沢28°C 福井27°C あまりすっきりしない天気ですが、過ごしやすい一日になりそうです。 今日も素敵な一日で行ってらっしゃい!  http://ow.ly/5P1lW   http://o
weeego_ishikawaおはようございます。 北陸の今日の予想気温 富山27°C 金沢28°C 福井27°C あまりすっきりしない天気ですが、過ごしやすい一日になりそうです。 今日も素敵な一日で行ってらっしゃい!  http://ow.ly/5P1lU   http:/
weeego_fukuiおはようございます。 北陸の今日の予想気温 富山27°C 金沢28°C 福井27°C あまりすっきりしない天気ですが、過ごしやすい一日になりそうです。 今日も素敵な一日で行ってらっしゃい!  http://ow.ly/5P1kb   http://ow
SeiichiMizunoRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
kiri_sora@Nakaoka_yusuke おはようございます☆福井はワタシのパパの田舎なのです。
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は曇り。涼しい朝です。今日も一日がんばりましょう。 #ohayo #tenki #fukui
nogitchy敦賀(笑)からの小浜線。いや敦賀はなんにも悪くないんだけど。朝から押し寿司。
mori6mi@wk18_q44 あー俺は福井向かってるから全然ww
cheb1997RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です
DJ_HDCKRT @KEICO_1010 福井から鯖江方向、8号にヒッチハイク中のおじいさんいますw誰か乗せたげてw
peee_manてかまさかのJUST CUT NBAAじゃなかったから仕込みやり直しとか(^ω^)今日こそモデハンせずに仕込みやらなきゃ間に合わないw福井選手追い込まれてます\(^o^)/わーい
6tOTo11福井マラソン5キロに相方たちとエントリー(=´∀`)人(´∀`=) 旦那の説得はまだやけど、ほっといて出ちゃう(笑)
wakaizumi37月26日に開催された田中優講演会の動画をYoutubeにアップしました。食物を通じて起こる内部被曝を避ける話や、合理的な節電法・原発に代わる新しいエネルギー政策提言などを分かりやすく語ってくれています。http://t.co/oLL984H #genpa
KEICO_1010福井から鯖江方向、8号にヒッチハイク中のおじいさんいますw誰か乗せたげてw
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は雨です。今日も張り切ってまいりましょう。
kimikato福井マラソンの参加申し込み 始まってたのか… 今年はどうしようかな… http://j.mp/nCtI4w
okikorin@kesuidawagayami 福井いいところですよ!何もないけど。それを満喫してください\(^^)/
gomusouRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
ujitya0【マイリスト】【福井越前】ボルガライス【作ってみた】 http://nico.ms/sm15140060 #sm15140060
cnvvlty遅すぎたが評価 RT @azumizoku: RT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://bit.ly/r6VmX2(おお、さす
miphomyuRT @sunrisemama: 福井も他人事ではない。ガイガーカウンターで敦賀原発2号機を測定したら 福島並みの放射線量が・・子供達が危ない! http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
henkenkoji福井と山口の沿岸、大津波の可能性と学者指摘】この程度の指摘なら素人の私にもできる。学者の見解であるなら、誤差の少ない(何時頃までを明記)指摘が必要
nakaokat今日はもしかして福井と増渕の同級生対決か?(雨がふらなければ) #Carp
hitoyaan福井へゴーゴー( ̄▽ ̄)! さっこのみが盛り上がっております 私はまだあたまがおきてましぇーん http://t.co/d4epevA
daiichihotel越前鯖江市の鯖江第一ホテルよりおはようございます。今朝の鯖江市は「くもり」本日の天気予報は「くもり のち 雨 」です。傘のご用意をお忘れ無く。本日も元気に行ってらっしゃいませ♪ http://ow.ly/5P0R7
miphomyuRT @8843ryochan: アホ面して電気予報なんかやるな! 放射能予報をやれ! 今現在も福島はダダ漏れだけど 敦賀とか他の原発もいくらかは漏れてるんだから 日々情報を発表しろ!!マスゴミは横ならびで 事故情報を減らして つまらん番組や記事ばかり流してや
chirrochiro昨日はおつかれさまでした!席最高によかったですね(笑)♪♪♪今日はさくらとウダラン日勤オツカレサマです☆頑張ってください☆あずきはゆっくりday?私は海今日はやめときまぁす…福井は雨マークだったぁ。残念…
m_sakurakage@yana_rentan 適当な人生でごめんなさい。ちょっと永平寺あたりか高野山で自分を見つめ直してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿