福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

03:25

pon_nociwRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958で
ariccott@tecet1985 途中でコースを間違えて福井県に突入した。誇張なしに死ぬかと思った。
HK_R_POWERRT @HENTAI_onisan: 【@koshinotami】 こしのたみ KRのめんどくさい人。ネタの宝庫、というより存在自体がネタ。KRのボスだがあんまりボスらしい所を見た事がない。福井県庁と入籍した事が発覚。KRの倉庫に住んでいる。許嫁がいるとい
kz946敦賀さあああああああん………よ…よし!!色々充電できましたっ!!寝れるっ!!!
yuzukihono01福井のついでに京都も行けるかな。
yukon1982福井まできた。
ura_kentaro_ura@kuro_wr84 黒川「くそくそ恥ずかしいからやめて!(俺の黒歴史だけど、今ならギャグになるし、この際全部のデータもらっちゃお。いいぞ福井、もっとやれ!)」 あれ?誰かの心の声が聞こえてくる。それなんていうサトラレ?
hisanori258109【マイリスト】【福井テレビ】アナログ放送終了クロージング【停波】 http://nico.ms/sm15136964 #sm15136964
Kazuzii_okinawa沖縄にもめんそーれー(^○^)RT @kesuidawagayami: アカーン。 時差ボケ。 9時くらいに寝て、今起きてもた。 ー。 明日も早い。 福井県行くねん。 寝たいわぁ。
kojiak0215@kesuidawagayami 福井県! 敦賀にある水晶浜がきれいですよっ!福井のワイハです♪
pom120@wata88 福井在住の人の案やw もうその人の頭の中カオスすぎてついていくのに必死www笑
HokurikuNewsワゴン車とダンプカー衝突、3人死亡 福井 - 日テレNEWS24 http://7hit.tk/bU6oA
fukuimaiふくい舞のミュージックワンダーランド聴いてくれた皆さんお疲れさまでしたー♪ありがとう(^O^)
KinkiNews2ワゴン車とダンプカー衝突、3人死亡 福井 - 日テレNEWS24 http://7hit.tk/Sk6Wu
RASCAL0715眠たくて何度も寝てしまったが、福井インター通過〜あと少し( ´∀`)/~~
mami_loveupRT @kesuidawagayami: アカーン。 時差ボケ。 9時くらいに寝て、今起きてもた。 ー。 明日も早い。 福井県行くねん。 寝たいわぁ。
sakua_0329RT @kesuidawagayami: アカーン。 時差ボケ。 9時くらいに寝て、今起きてもた。 ー。 明日も早い。 福井県行くねん。 寝たいわぁ。
tomidoruachan@mi_ri0908 絶対しない(^3^)/笑 そいえば今日福井魂の朝寝坊したこと思い出した!!!笑
MAKOTOKOSHINAKAソースカツ丼注入(´・_・`)
Ackey_ban北海道池田町のワイン城の近くの観覧車、遺産相続拒否で廃棄物になってしもたんや…乗ってはないけど、見たことはあるだけに少し残念。
tndb6民鉄協では福井県は中部地方に入るのか。
ky_kz越前」がヒットして福井県にRTされた件
iwakuni_net【日テレ】 ワゴン車とダンプカー衝突、3人死亡 福井 7/28 1:46更新: 福井敦賀市の県道で27日、ワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車を運転していた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫さん(9)、男性(39)が... http://bit.
ymsho511@prosciutto_bro だめです(笑)てか、ぜひTwitterで福井あるある見てください!まじおもしろいんでw
izaya_mdk666RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け69
JunkoMicMin@kesuidawagayami 福井県いぃですねぇ★海がキレイという噂はかねがね…w お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださぃね(o・ω・o)ノおやすみなさーぃ○o。..(uωu人)
ky_kz(ざわざわ・・・<キュッキュッ・・キュッ・・・>ざわ・・・・・・・・)桃城「おーい越前!」という始まり方 #テニミュあるある
jikochuouji@kesuidawagayami 朝夜逆転ですね!わたしもそうですー(汗)福井!!良いじゃないですか^^がんばってくださいね♪
d_katuragiRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #東電 良
ChubuNewsワゴン車とダンプカー衝突、3人死亡 福井 - 日テレNEWS24 http://7hit.tk/8KKgv
saosao0102@kesuidawagayami 私も早く寝て起きちゃった組。福井に来るんですか?会いたいな。
uw_katsunyan@kesuidawagayami 福井県連れて行って下さい(笑) 宮川さん大好きです、ほんまにw
asamin823@chack_chacker チャックの場合は福井に永住…うわぁああん(号泣)
jwave「やさしい人になりたい」 ふくい舞 2:53 http://goo.gl/BMYxZ

0 件のコメント:

コメントを投稿