福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

02:55

k542525z@wata88 うむ、あるw 福井は関西よりだしねー
ocaweqe泊原発が危ない!: 泊原発が危ない!・泊3号機 再開第1号の可能性も 知事の判断時期に影響か 福井県の大飯原発1号機のトラブルを受け、道は16日、北電に対し、同原発と同様に試験運転を続けている泊原発3号機について、安全確認を... http://bit.ly/q
wara2revo2@kesuidawagayami 時差ボケ大変ですねぇ(>_<)福井県には番組のロケで行くんですか?
nissy1973近くだとJINSが安いのか…。苦手な国製が多いみたいだが…鯖江じゃないのか…。
doruoouzi@hobo_midori ソースかつ丼食い逃げとか?
miwiki_takara今日の予想先発は福井。相手は増渕。いい勝負になりそうでs
hobo_midoriなんやえらい福井で事件があるなぁ
kesuidawagayamiアカーン。 時差ボケ。 9時くらいに寝て、今起きてもた。 ー。 明日も早い。 福井県行くねん。 寝たいわぁ。
asatofuRT @daifuku0512: 某国擬人化のキャラの言動に感動しつつ、なんか違う…と言いたくなる。 #福井あるある
amidrey177@Fg_yuka24 ふくいー!ふくいゆかー!まじで(*^o^*)いくいくいくー!
Catherine919★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
betawo福井県民皆が福井弁(坂井弁)喋らないよ #福井あるある
kandounau(@wakapyon_beppu)@mizuho_w @hakashosan @aikawariei ちなみに土曜日、豊後大野市出身の某アイドルグループリーダー(17)と一緒に「あなたの街の寿屋」を熱唱するという貴重な機会がありました(泣(歌えたことに感動し
powateni@nerokro 謙也さんの両サイドに財リョがいてさ!越前は謙也さんの腕掴んでてさ、財前は服の裾とか掴んでてさ! 「かわええ奴らやんなあ…」とか思ってたら、2人のいちゃいちゃを真ん中で見守ることになるかわいそうな謙也さん
wakapyon_beppu@mizuho_w @hakashosan @aikawariei ちなみに土曜日、豊後大野市出身の某アイドルグループリーダー(17)と一緒に「あなたの街の寿屋」を熱唱するという貴重な機会がありました(泣(歌えたことに感動したwww
betawoジャスコないよ #田舎あるある #福井あるある
gachinko0319ソーシャルビジネス@福井http://t.co/L5A7KQi
ppphatopppでも私のこと好きになる越前って想像つかないんだよなー。越前はテニス上手くない人興味なしだし…
higuhigu2525@tittyaihito  あwwwwごめんwwwww福井も九州だと・・・・なんてなw反応見たかっただけだよ (≧≦)  
NoboriAarkm籐あじろ 江戸間6帖 【優の輝】2K1V6N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 6畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://amzn.
seadragoonRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
Nagaharisakura@yuyufai 夜中のIKKI宅を満喫する為に当日は福井で昼過ぎまで寝る立ち回りにしました!
YM_FIMA方言教えてと言われてとりあえず一番最初に思い浮かぶのが「つるつるいっぱい」 #福井あるある
tweet_nagoya他にコンプリートするとしたら…名古屋からの福井富山でセントラルブロックかな?イーストブロックに北海道入ってるの納得いかない。テレビ父さん可愛いけどさ。ウエストは点在しすぎで辛いなー。九州のタワーは未踏。... http://dlvr.it/cpdRs
K_YOK_YO和歌山でジェット乗ってきなよ! RT @MrLowD たのしかったよw寝てたけどw@K_YOK_YO LOW-Dまさかのライレコカーで福井から戻り。
ppphatoppp越前クラスタがドSなのか私がガチでうざいのか分からない程度にはコミュshow!!!!!!!!!
NTVNEWS24ワゴン車とダンプカー衝突、3人死亡 福井 7/28 1:46更新: 福井敦賀市の県道で27日、ワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車を運転していた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫さん(9)、男性(39)が死亡。また、... http://bit.ly
WataruTakakura行きたかったぁ〜高校野球応援の為、ただいま福井ッス!残念(T_T)RT @djnochi73: 明日はめざましライブっす。
echigoya_3@pupupupu0424 あたしも嶺北で…す!もう言ってしまうと福井市にモゾモゾ生息してます笑
tomonyan919@wwwjam_zbz_tbsc やっぱ行き着くとこわ福井です。田舎っぺです(笑)東京もいいけど福井がた人も街も食べ物もいっちばん♪♪♪
tgnktRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #東電 良識ある科学
shinejapan【プロスピ2011】5回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。巨人は5回裏、伊志嶺にタイムリーが飛び出して1点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも巨人は主導権を譲らず。先発福井は8回0/3を投げて1失点で勝ち投手となった。5対3で巨人が勝利。
ppphatoppp@kohey_ryo ひwwwどwwwいwww なんでそんなSなの…越前クラスタ…
asatofuRT @da_UvU_ba: RT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
oppara_@_fuai 福井になったのか… 赤松外すとか野村さん名采配! おかげで勝てましたww
tomonyan919根本的に何か違うのかもな(⌒�帳�ぢ⌒)早く福井人に会いたい!あたしわ所詮田舎者なんやもん★田舎ばんざいや�帳�ぢ!方言ばりばりで喋りたい!
MrLowDたのしかったよw寝てたけどw@K_YOK_YO LOW-Dまさかのライレコカーで福井から戻り。

0 件のコメント:

コメントを投稿