福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

15:55

Eriponzu519なんか敦賀帰ったら色々スッキリした(^з^)-☆遊んでくれたみんなありがとー!!!東京でがんばりまー!!!
kazkian今夜出発の串本ツアーと明日出発の越前ツアーの突然参加募集中! http://t.co/xsQh3Zm
o9108s越前新保駅のリーダーになった! http://tou.ch/F6YKDm
o9108s越前新保駅にタッチ! http://tou.ch/TuG3p3
1kairi1852m千葉で魚打ち上げられて大地震の前兆じゃないのか云々・・・そういえば今朝旦那氏が言ってたな�帳�ぢ「アメリカの地震予知の人らが、千葉冲と敦賀が危険って言ってる」と。
cosmendy福井商が勝ったのかぁ。気比は2年連続で福井商に敗れる。
heartlogicこの記事読む限り、グダグダナアナアでひどいものだな / もんじゅ事故対応で検討委見解 流路確保なら自然循環 原発 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/nlcwVw
godai_fukuiさっきはありがとー! RT @tnsmsk: 福井兄弟爽やかすぎw
ryota010402@2004triplecrown 福井は慶早戦で見たことあるけどいい投手だよ!きっと阪神の植民地広島が勝つに違いない!
sevenstar_7福井県のお客様より、【AQUOS LC-40E9 [40インチ]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!07/28 15:48:34
homata福井県お酒 梵のストラップ貰った  http://ow.ly/i/eWYA
toshi_cmj@komacccchi カープは福井らしいから負けです
lechat_lapin@Nakanotenchou01 福井弁は、福井弁ネイティブが自分たちで恥ずかしいって言ってるんだから仕方ない( ̄▽ ̄)ただ、嶺南人としては、一緒にしないでって思う。福井県=福井弁じゃない。
gin_ds@tsuruga_si 敦賀氏さんもあるまじきタグを…!
panda_pink待ち遠しいライブ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井ベイベー!(^o^)/♪やっぱり稲葉さんの誕生日は人気なのね特別なんかなぁ??
Sora_ly@takamy19 そうなんだ!良い子達やった。またバスが同じなのかな?福井駅近辺どう時間潰していいかわからず駅前のビルの1階でたたずんでる(笑)
2004triplecrown広島の予想先発は福井らしい・・・ビフィズス菌を倒せるかな?
kaohyan07@ai19880226 暑いよーさっきちらほら雨降ったけど、むわ〜んと暑いですはよ福井帰りたいぜ(�D"/・з・�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闍�畍鹸Ь鳫謨釶幻桓�昭�箴儒箴ほんまや、よく考えたらなんで福井やねん。余計暑いやんwwww
ki_nungmo@bearpnk ザパンチ、今度福井県来るよ\(^o^)/会いにおいでよ!笑
lady_cana"@Hituuuxme: @lady_cana 朝霧て福井?えーなーーてか、しんたんこんなんやっけ?w"明石海峡んとこやでー(⌒▽⌒)え!しんたんお肉やもん!お肉て呼んでるもん!かわえかろ( ̄▽ ̄)
ARISAKAMigiwa@yu_miri_0622 最高です。でも、ソースカツ丼は結構名物だと行っている地方が点在しますね。
toru5025@doba_san 大丈夫!降らんはず!福井にやってもらわんといけんじゃろ\(^o^)/
mrpcri福井県行ってくるわ 地酒飲んでくるわ
jnnnews気比粘ったがフライアウトで去るのみ・・・ 福井商業がファイナリスト
stargazerx4福井までサンダバで行くか。
a33_amimi@akita11 あっ…福井と富山を空目してました.ごめんなし..なるほど福井までですか.じゃあかにめしを食べるころには空きますね!よかった.w
hirocks17今年の福井大会 心臓にわるい
Yamanoyu@lowegoto 鯖江にも直営店あるみたいだけど、本拠地は福井市です。当然本拠地も直営店も3年前にペイリンメガネの宣伝はおおいにやらはったようです。
harupiiiiiiiman東尋坊なう。汗、、からの抹茶ソフトうま!! http://t.co/DH0IqIv
naoshim敦賀市の児童親善使節団として中国へ行ってた長女が帰って来たので、仕事さぼってお出迎えパパ。 http://twitpic.com/5x0w7y
xily799回表2アウト1,2塁からタイムリーで1点返す。福井商6−4敦賀気比
kyukigeki本屋、バイトで調べたら、福井のラーメン屋の岩本屋の求人が引っかかって吹いた。
lowegoto@Yamanoyu 鯖江? それ。サラ・ペイリン使ってるって聞いたら鯖江の人喜ぶかも。
onsennow(@fugetuan)あわら温泉には湧き出た温泉に感謝して建立された3つの薬師があります。舟津温泉区、田中温泉区、二面温泉区にある薬師で、この3つにお参りすると、温泉隆昌を始めとして無病息災、家内安全、厄難消徐等のご利益があるとされています。当館から徒歩2分の
kiji_019それで?リアル越前はどこにいるのかな?キョロキョロ
fugetuanあわら温泉には湧き出た温泉に感謝して建立された3つの薬師があります。舟津温泉区、田中温泉区、二面温泉区にある薬師で、この3つにお参りすると、温泉隆昌を始めとして無病息災、家内安全、厄難消徐等のご利益があるとされています。当館から徒歩2分の距離ですので時々お客様
misonou_tnmマジで免停になったらその足で東尋坊行きかねない
fuQula@nosao0502 いせくんでしょ?あのアタッチメントなしで刈り上げられてた福井がねー。
stargazerx4@renokunX 次は同じ店で福井ソースカツ丼でも食うつもり♪
sasatoshi1438越前海岸は良い天気です∀ ちょい暑いですが★ http://t.co/X2IGaD3
ketsu_agoRT @ksono2010: 3月11日の最大のニュースは「雷鳥廃止」のはずだった。 #富山あるある #石川あるある #福井あるある
yag10818@ruru1825 それで東尋坊という地名を覚えたしな…
fumiekikakuふくいブランド大使 ふみえ企画 編集長ブログ : ホッとするお店の記事書きました。 http://lb.to/mTsA42
asukanamama@komaganePR 明治亭のソースかつ丼特製旨味ソースが気になりますね�帳�ぢ。いつもは卵とじのかつ丼だけど、ソースかつ丼も美味しそう♪
0chihiro3@kanami0718 イケメンと言えばっ!今月のパレットは福井のイケメン特集やってたよ(**´∀`**)
usihiro笑える広告は気持ちをリラックスさせてくれる RT @findstar_news: 交通広告グランプリ2011、グランプリは福井市の『一乗谷DISCOVERY PROJECT』が受賞 http://bit.ly/pZjPFn
katsukiyo今日は福井デー。福井大学さんを出て次のところへ。
asukanamamaRT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのペ
yuuukkkii東尋坊付近に宮川大輔いるみたいだよ(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿