福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

04:25

kimotokun@nya_26 福井投手かあ。まあワセダだから神宮には投げ慣れているはず。あとはもう一回、亡くなったお兄さんを思って気迫のピッチングを!
kanbara_kotoriあ、そや。今いるの福井じゃない神奈川だ。思わず7ch押したら日テレニュース24見れるかと思ったw
hekomin1976午前4時、敦賀新港なう。へこみんさんが乱獲して福井の漁師さんは明日から失業ですお(^q^)ウフフ
lovepo31もう4年前になるのか�帳�ぢ!小さい頃憧れてた人が福井でスタジオもってるのを知りました。いや�帳�ぢがむしゃらだったなあ。100%努力したと胸をはって言える!今ならね!
URmanHeoYsRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
toneponpokouRT @takashi_akita: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部(中日新聞)http://t.co/7jFYvWc 日本科学者会議福井支部、「原発は極めて危険で制御できない」と、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表。中でも「緊急時に
fukuioku@hoakito つまり、福井最高ということね!!
masa275aj田舎あるあるに「ジャスコ最強」って書いてあったけど、ジャスコない福井は都会ってことでいいの?笑
MikuchanDongon@AyachanDongon お盆やでえ! 福井県の"水島"で検索 してみー! やにこう綺麗やから!!
Omiyage_福井』 プロポリスキャンディー 100g×2個 http://amzn.to/qk9jEp

0 件のコメント:

コメントを投稿