福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

14:25

nagasemitoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ事故対応で検討委見解 流路確保なら自然循環 http://twd.ac/qmUzyN
sayuka0224RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
noji1954@canno_bike センチュリーラン福井ッちゅう越前海岸走るイベント申し込んでるッすが、キャノさんイベントの方が面白そうッすwただ、土曜日が雨だとテキヤさんが日曜順延(泣
fareastman3927『祖父母参観』という学校行事がある。 #福井あるある
sanma333@rch850 りちゃはさんはどのタイミングで合流になりますでしょうか?私の方は先程FNCTの在学生組にはリプを送ったのですが、16:41に鯖江駅到着後FNCTへ行って。少し見学しようと思っています。
links_ueyama410実況?? 14:18 南よりの風 wi-fi電波の入り具合 上々。。 まだ福井より情報届かず。。 TV観てる人がいたら呟いて下さい。。 出かけます。。
kvrachiii0cn5x8RT @sakazakiS: 「あげる!あげない!あげる!あげない!」「あぇ!!」「じゃあ貸してあげる 」 いつでもどこでもなんでもリース #福井あるある
kaminosumikaRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け69
kamocom@qi3jie4 福井にも色々といい場所あるので、加賀屋よるついでに福井観光もして欲しいんですけどね。日本でもマイナーな県なので、この機会に台湾人に振り向いてもらえるように県が頑張らなきゃいけないですね。
sanma333@aosuzu @_a__san @yu_suke1994 明日は16:41鯖江着の電車で向かいます。其処から何らかの手段でFNCTまで向かい、其処から暫く校内を見学したいので、付き合って下さるとありがたいです。
33meme@grisgris517 近江町市場の中にあるのか! …( ..)φ 47都道府県で富山と福井は行ったことない(T_T) 日本海海の幸グルメ旅したいよーーー
yuuhimasakoあれ?今日のチケット、「GAG少年楽団福井・坂本」って書いてるな。宮戸さん単独で仕事かな?5upよしもとのツイートにはGAG少年楽団って書いてるのにな。
erixxx510xxxaya@em5410 ありぁと♪実家は福井県よ(´∀`*)時間ギリギリ過ぎて切符&お土産買うのに走りまわって汗だく…そして、新幹線まさかの禁煙(∋_∈)
kanzaki_ayu鯖江ついちゃった…お水買わなきゃ
sunnylaughyRT @SBD772119: 【RT希望】8/8(月)あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。沿道の人が桶を持ち、御輿めがけてお湯をかけるとゆー温泉町でしか味わえないお祭りです。源泉なので、しょっぱいです。ズブ濡れ必至なので、タオルはマストで
KasumiSeongdk食洗越前桜 箸 赤 19153: ●毎日の食卓がかわいくなるような、ナチュラルでかわいい箸 http://amzn.to/l2Y6Bg
_3310_ペスカ:越前…お前は…お前は無職の恥なんやで
fukuioku福井空港は定期便が無いから小松空港に頼らざるを得ないのよ。
momoholly@motohiro0119 丸八のお店見つけられたんですね♪美味しいのでどうぞごひいきにしてくださいね。本社は石川の加賀市という福井よりの市にあります。
penguinfunk上里SAなう。ソースカツ丼なう。喉は痛いけど食欲は衰えてないからなんとかなりそう。
geminiyokohama福井なう。 5時間かかった。 さすがに疲れた。
robokoppuRT @ubukoi0717: コンサートとかライブとか最初から諦めてる#福井あるある
misaki0223@tomoo24 大野いいよね!福井にいるうちに行っておかねば(^^*)森田まつりもおいでー!さわやか結構おいしいらしいよ。メロンソーダとグレープソーダ、御用意しておりますw
taisea風を抜く速さで行くのが一番良いに決まってんだろヽ( ̄д ̄;)ノ RT @bxexnxxx 福井てどう行くのが良いんでしょうか…
emiyu2525福井県楽しかった さ。岐阜県に帰ります
nnisaka社員食堂メニューにソースカツ丼が追加されてて、本家県民の舌でジャッジしてやろうフフフとか思ってたんだけど量が多くて最後はもう味がわからない。
hajime0622そう、ここは福井
DianepompadourRT @applecider52: http://ow.ly/5Pb26 小出裕章氏が堅田教会に来られていたので仕方がないのですが、この京都滋賀の連携の悪さはどうなっているのでしょうね?グリーンアクションからは、滋賀の問題は滋賀で考えてくれって言わ
umeasaRT @hskt7: 未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
ryo3301RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。
katsuyamyzer415えーこカップルのお父様とおおい町役場で遭遇!!車の中にいたのにわざわざ降りて挨拶してくれた!なんて良い人なんだ!!"@miipota: えーこカップルと和田浜〜ヽ(´▽`)/邪魔者ばんざい"
neue00@hayaaa488 @Makky_karan @Popepi97 @red19_82 福井県販売開拓課より、**先生宛におみやげとして「伝統野菜(ナス)の詰合せ」が贈られてくる旨の連絡がはいりました。だそうです。明日到着予定。生ものなので早く食えって。りんりんさ
OZKU1桐生藤屋食堂のソースかつ丼。この辺りの名物みたい。 http://instagr.am/p/IsazK/
Itsabaeお知らせ 世界記録を達成しためがねギネスなど9団体、鯖江の元気な活動を5分でプレゼン、また、福野泰介さんのコーディネイトでITによるまちづくりの未来を創造します。「さばえIT推進フォーラム」 7月30日午後1時鯖江市嚮陽会館 http://t.co/2CaylB
taishans19@Mokkori_Hanter 黒田、マエケン、バリントン、福井、 今村、大竹、篠田 あたりが健康でローテ組んで、青木がセットアッパーでサファテがクローザーで完璧じゃな!!
camuiriku@mikuppy よかったねー\(^ー^)/りくもたあーちゃんと一緒にいるよ♪美浜町ってとこに行くんだ☆!(b^ー°)
for_tvfxq@staorhaon ありがと!あ、福井にカムバックするんやがの?←カモンカモン←
sayuriasaokaRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
earlybong朝から訃報が来た。元部下が昨日敦賀市で起きた交通事故で亡くなった。24歳、あまりにも早過ぎる。
ManaseHolondu福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ(赤)スタミナ: ご当地系食べるラー油の人気No.1の「福井の宝山海の幸 食べる辣油」の製造メーカーから発売された食べるシリーズ第2弾「食べる焼肉のタレ」にNEWタイプが仲間入り! 「福井... http://amz
hideyoshichenソースカツ丼なう。待ち時間なう。暇なう。
konkororoRT @fukuidogcat: 【福井県】保健所収容の迷子犬の情報 と 個人の方の迷子犬を探しています。よろしくお願いします。 http://t.co/coDGHA6
MITUBACHI_HATCH笑点というメチャうまうまの店!!!今日は鶏のソースカツ丼を紅生姜タップリで食すv(^_^v) http://twitpic.com/5wzsz2
tomoo24"大野凄いね(^o^) 是非行きたい! そしてはしもっさんのいらっしゃいませーを見に森田も行きますw@misaki0223: これは行かねばー!"星空がきれいな場所、大野全国5位 昨年度夏季 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/PDSAZW
saya22minamiTrain Now. おじいちゃんが出前でソースカツ丼とってくれたよ。どんだけ(笑) http://t.co/Iw73Xik
kevirinデス無職のニート越前
krematsu今日で敦賀ともお別れです・゜・(ノД`;)・゜・ 荷物がいっぱいあるっっウィッシュに乗せて帰ります☆ 次の行き先が決まりました…南寝屋川の河北西町らしいですっそこに家構えて住みます( ´ ▽ ` )ノ 平成24年の12月までかな♪♪ 死んできまーす(-。-;
mitsuko1979福井名産「もみわかめ」は離乳食ではいつ頃から食べさせていいんだろうか。お粥に少量ふりかけてみたが、あれ、ふやけると意外と噛み切れない。もっと粉末にするべきか?まだ早いのか?塩分的にまだ早いのか?
hotelkazusayaホテルかずさや日記:さぁー 鰻のつぎは!人気No1の東京で食べるご当地カツ丼5選 -岡山、新潟、名古屋、福井、東京、… http://t.co/AqbD2KS #r_blog
chiekoro_7@mkk1977 そっかぁぁぁぁあっぁ福井ふたりなんだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
nksoauRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。些
rrsaoriiiiii3030ももうすぐなるよ(>_<)てか福井のどの海にする?色々あんねんけど\(^o^)/
applecider52http://ow.ly/5Pb26 小出裕章氏が堅田教会に来られていたので仕方がないのですが、この京都滋賀の連携の悪さはどうなっているのでしょうね?グリーンアクションからは、滋賀の問題は滋賀で考えてくれって言われるほど滋賀は脱原発氷点下。福井問題を京
xoromonn@asocomojp おぉー敦賀においでですか!
xxbuucoxx福井向かいまぁすまた急遽
ovst2450@nakazima0727 あらーw まぁ斯く言う私も福井一本の応援ですけどw 
tightrope_jpn酷な言い方になるが、次に原発が起こりそうな最有力候補は福島第二・女川・東海第二だけど、そういったところで事故が起こっても原発推進派は、東日本大震災の余波とごまかす可能性がある。思い知ってもらうには福井や玄海あたりが事故らないと無理だろう。特に福井では
FA6FART @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)

0 件のコメント:

コメントを投稿