福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

11:25

gooSearchNowふくい」がgoo検索されました。検索結果はこちら→http://goo.gl/37t11
tutisaraRT @sakazakiS: 「あげる!あげない!あげる!あげない!」「あぇ!!」「じゃあ貸してあげる 」 いつでもどこでもなんでもリース #福井あるある
krs17mr_RT @hskt7: 未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
kazooooyaRT @hanachancause: 関西広域連合が「脱原発」を関電へ要求http://bit.ly/olPoo7の意義は大きい。万一、福井(同連合外)原発13基の何れかがフクシマ型で事故れば、日本文化のハートランドたる関西圏(京都・奈良・滋賀・兵庫など)が
iwanori_san俺屍やりたいなあ。てかあれだ、これで敦賀之真名姫の薄い本とかでないかなあ。でないかなあ!!
fukuibrand[福井県立恐竜博物館] 館報Dinosaurs 33号のpdfファイルを博物館アーカイブに追加しました。 http://twd.ac/ntzANb
iwakuni_net【日テレ】 ワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔... http://bit.
RShinjiワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔さん(39)... http://bit.ly/o
yomiuri_rss2tweワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔さん(39)... http://
anditwebワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔さん(39)... http://bit.ly/
balisiteワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔さん(39)... http://bit.ly/
susakimiワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔さん(39)... http://bit.ly/
prunus_cherryいや、声を大にしていおう。 RT @WizFox: 7/31な大阪、愛知、福井近辺の方ぼしゅー ←まだ言ってる
hug_ReRT @misaki0223: これは行かねばー!"星空がきれいな場所、大野全国5位 昨年度夏季 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/fpxPzSw
Nameofes由規-澤村-菊池-塩見-福井-斎藤のローテとかロマンに満ちてるよね
donald0603@meesuke1 福岡は晴天ですね!福井は夜中にかなり雨が降ってましたが、今は止んでますが明日まで天気が悪いみたいです(>_<)切手、最近シールになってるのが出てますが、使う時とっても便利です☆
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
HerbMessage今日の日替わりランチは「鶏肉の香草グリル・なすのセボリーソテー・小松菜ときのこのキッシュ」それにサラダ・パン・パスタ・デザート・飲み物がついて850円。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
akan3813無事に福井着きました!
Nameofesとりあえず今日中に福井を覚醒させる
OKyanagi@sakasayu わが祖国福井は去年3m積もりましたよ
KinkiNews2交通広告グランプリ2011、グランプリは福井市の『一乗谷DISCOVERY PROJECT』が受賞 - ファインドスター広告ニュース http://7hit.tk/Sk6Wu
mari_crear今日の福井は曇り空。夜もかなり涼しくなったし。夏もそろそろ終わり?!
duckbiller敦賀なう。もう既にお尻がいたい(´;ω;`)
amamuraryuRT @hskt7: 未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
naocchi007RT @8843ryochan: アホ面して電気予報なんかやるな! 放射能予報をやれ! 今現在も福島はダダ漏れだけど 敦賀とか他の原発もいくらかは漏れてるんだから 日々情報を発表しろ!!マスゴミは横ならびで 事故情報を減らして つまらん番組や記事ばかり流し
D_A_I_J_I_N布袋さんのは福井に見に来れば良いやん! RT @H_M_D_: @D_A_I_J_I_N 布袋の場合は友達と行くからなぁ・・・・
kuroneko24ジャスコすらない、ではなく、あったけど併設されてたショッピングセンターと共に潰れただけだ。 #福井あるある
ayaran3ほんとは、もう一回来れるといいんだけどなあ…と、教習所で言われてましたw走ってる最中の車線変更がまだ不安定だから、一時間あればしっかり教えられるのに�帳�ぢと。ほんとは行きたいけど、しばらくは福井なので、父親に教わってきます
kazuhappyRT @hskt7: 未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
rojintei東尋坊が俺を呼んでいる!!(^O^)
yasudahon@monjukun もんじゅ君、教えて下さい。 敦賀駅前に建設中の建物の看板に『原子力工学部』って書いてあったんですが、その学部は原子力自体を扱う学部なんですかね?
suwamexico敦賀なう。機関車付け替えで20分停車。急がない旅っていいねえ。 サッポロビールにラーメン、寿司、スープカレー、ジンギスカンよく食べて飲んだー。♪ヽ(´▽`)/ みんな機関車付け替えでカメラ持って撮りにいったー
yuzukun225@suzume1817 思い出しました(*^^)v 先日、タクシーの運転手さんに「お勧め居酒屋は?」って聞いたときの答えがここでした。 [アライク] 八丁野(福井 敦賀/大衆居酒屋) #alike http://t.co/FliUjle
ponjoviRT @uni_labo: スマホの夏 in Aossa!明日開催の夏まつりイベントだ!時間に余裕がある方、ぜひ参加してスマホの素晴らしさをしってください!協賛により夏スマホ盛りだくさんです!  http://t.co/Ju9abHH via #fukui #s
uni_hachiRT @uni_labo: スマホの夏 in Aossa!明日開催の夏まつりイベントだ!時間に余裕がある方、ぜひ参加してスマホの素晴らしさをしってください!協賛により夏スマホ盛りだくさんです!  http://t.co/Ju9abHH via #fukui
akk100409@vovovo_world 福井弁と韓国語はイントネーション似てる・・・
kosak_8823@reina510 @miyuyukko ダイエット旅行なんていや(;;)てか福井でワゴンとダンプ衝突で女の子4人亡くなったってね(;;)気をつけなくちゃ(;;)
507keitai以前は京福電鉄がありましたが参拝が以前より減り鉄道配線さらに参拝減るのスパイラル。金井先生市内戻る途中の一乗谷遺跡公園を見学お勧めですRT @keikokanai 永平寺なう。緑が濃くて気持ちいい。 http://t.co/IwWmbd8
frstsyk次は、福井県の大野市に行ってみたい。越前の小京都。
yume32福井はサンダーバードで行くべき?wどうしようかなあ
Hotty6363来週一度は福井へいくよ。小暮氏のご予定をお伺い申す!
h_achiiiスッピン眉なしで福井まで帰ります(ー_ー)ノ姫路のなこさんお会いしたかったな(ー_ー)ノ
koutsu_jiko交通事故:ダンプカーと車が正面衝突 女児含め3人が死亡: 27日午後3時55分ごろ、福井敦賀市縄間(のうま)の県道で、ダンプカーと5人乗りのワゴン車が正面衝突し、3人が死亡、1人が重体、2人が重軽傷を負った。 死亡したのは... http://bit.
Sora_ly鯖江!アリスちんとゆりちゃんもここまで来なきゃいけない訳ね。しかし何も目印ない田舎だ…!でも生地の産地として貴重な処だよなあ。
f_alicer福井、石川良いなぁ、自転車で走れそうなところたくさん
u1_fukui福井に帰ったら秋吉行きたいなー
WizFox7/31暇な大阪、愛知、福井近辺の方ぼしゅー ←まだ言ってる
gatchamo鯖江なう。
ShinjukuIkuztショウワグリム さくら和紙ミニ便箋 30枚入 ミドリ 66-0367 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レタ... http://amz
ElenaNekosakiちなみに福井の海まで行ってくるよっ遠いよっww久しぶりにヘソ出しやわ!!おらぁ!!
Via9_Destiny77月にもぅ一度逢ぃたぃ想ぃに駆られ、福井に行こぅと戦ったけど、破れた 左手の痛み和らぃだと思ったら、3日前の朝!突然、自分に起きれなかった‥右お尻のホッペあたりからウエストへ激痛が走った!驚ぃた‥意気消沈‥気は病から‥て思った 歩けるけど屈めなぃ
hskt7未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
Fukuiraptor@emiyu2525 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
gardeniavertちょっと待て房総沖83だけど、福井富山も80じゃん
bo_mandaワインゼリーだな RT @charumera69: ワインゼリーだろ RT @iku439: RT @mrk3739: 給食で大人気のデザートはお米のムース #福井あるある
akihara02@I_nowhere 方言って難しいですねー。学生時代の友人は石川県でも福井、京都寄りだったのかなぁ。「せやろー♪」って言われてキュンとした学生時代を思い出した(笑)
charumera69ワインゼリーだろ RT @iku439: RT @mrk3739: 給食で大人気のデザートはお米のムース #福井あるある
eeri5@tonchanmin ファッキンマンザーナ頑張って! \(^o^)/ 私は福井県に旅立ちます。笑
muramotocubeワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔さん(39)... http://bit
tsuyoshikuboこういうのほんま切ないわ。。。(/ _ ; ) 楽しい夏休みやったのにね ワゴン車の3人死亡=ダンプと衝突、1人重体−福井http://t.co/DxMv7WB

0 件のコメント:

コメントを投稿