福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

21:55

nagi_sei83お、来週のケンミンしょー、福井
pokedamari123今日の広島戦 箒「今日は何と言っても栗原だな!畠山の満塁打の後の、あの逆転スリーランには思わず涙が出たぞ……。そして、福井には今日の試合にめげずにこれからも頑張ってもらいたいな。ヤクルトとのこの三連戦を勝ち越せたのは大きい、次の中日との三連戦も気を引
jumongkikyo韓国でミサイルが降ったり、核爆発があったり、地震が連続的に起きたりする。#東方project福井お空の大冒険でこうなった #霊烏路空
akioxxxxあああ、9月の連休にラフティングメンバーとコテージ借りて福井にウェイクボードしに行こうと盛り上がってたのに結婚式なのをすっかり忘れてた…行きたかった…グス(T^T)。
muhamadoテンルーさん!福井
urankkaoおやすみなさい�帳�ぢ♪エアコン28度設定かぁ�帳�ぢ…。 RT @takasan36114: 福井芦原温泉はムシムシエヤコン28度設定少し我慢強皆さんお休みなさい。では閉店ガラガラ
wienerwalzRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られ
tamakky(自宅)カープ先制して福井ノーヒットピッチングか。勝ったな、温泉行こう → (入浴前)満塁弾食らって逆転されるとか… → (入浴後)あれ、逆転勝ちしてる?! #carp
yano_snsd福井県に行ってるなんて初耳ですが-_-
htmyk1208@27tmy_05 敦賀って今日もみーうー??
NatukiAoi@hachiny_82 ガチ訛りと大阪混じりがあるんだっけ?(福井出身の友人談) おかしくねぇよ、かわいいよ!俺は好きだよ
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
oikedouri@alentea どういたしましてーヾ(^▽^)ノ 福島は東北の玄関なんで封鎖は出来ませんが、福井の道路事情と福島の高線量地域の避難が進まないこと考えたらチキン肌たちました。県境のうち二カ所は酷道(林道含)だし…。
achaboxRT @takashi_akita: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部(中日新聞)http://t.co/7jFYvWc 日本科学者会議福井支部、「原発は極めて危険で制御できない」と、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表。中でも「緊急時に水で原子炉
ynn47_fukui本日の22時からのクレヨンの福井絵日記は北陸3県合同配信(^^)!!ぶんぶんボール、ゴメス☆河田、クレヨンの三組配信です!
mitsukodon@Carp_Jikkyo あとは福井がもっとこうすんなりだな… あんなに力んでマウンドでうんこでもするのかと(´・ω・`)
hukui291【お中元ギフト】小鯛・笹漬け樽入 鮮度抜群の連小鯛を、厳選した天然塩に米酢で味付け。それを国産杉樽に一枚一枚詰めたのが美味しい小鯛笹漬けです!プロの味を召し上がれ!http://bit.ly/qD0EhC #fukui
estilistajp福井県より【PHAX セレブのセクシービキニ 2011年春夏最新作 40463】をご購入いただきました! 21:49:36ありがとうございます!www.brazilmizugi.com
mitsuko1979@sktwinstm ソースカツ丼は、出る。白飯+カツ+ソースだけど。蟹も、海沿いの地域は出たりするよ。漁協からのプレゼントとかで♪
1687makiRaziko でも北陸道敦賀トンネルは、途切れない!!ヽ(・∀・)ノ
mimo_mamou【先着無料】近所のファミマで引き換えてください。★夏の無料キャンペーン★【第3週目】KIRINアイスプラスビールを32,000名様に!! #toyama #nagano #fukui 21:48 http://bit.ly/mSvPsx
masaraptor次は、仲間に入れて(笑 RT @mikirakira51: 白崎さんに感謝! RT @akiko_nokata: 福井取材の帰りに、鯖江の竹部みきさんところへご挨拶に行って来ました!浜田さんとも再会できて嬉しすぎた2時間。はじまりは、すべてまささん。あ
lastmoon0714@zaki_shio それいいね〜!ただ一部の県が残念なことになってるからなぁ・・・三重とか群馬とか栃木とか福井とか・・・
takasan36114福井芦原温泉はムシムシエヤコン28度設定少し我慢強皆さんお休みなさい。では閉店ガラガラ
fukuioku淡水型のイトヨはとても珍しいわ。大野市は水が綺麗だからイトヨも生活できるのよ。
southageよし! RT @bcxxx 原発再稼働、ストレステスト1次評価だけでは認めず…愛媛知事 http://t.co/6poRo24 イエーイ! 福井県知事も!みんな頑張れ!
r_a_f_s_o_g特に福井に関して思うんだけどフォアボールからの失点が特に多い
nonumberあぁ、でも一応福井の替えどきについては反省の弁を述べたのか
MEko10ノ RT @markun48desuga: 福井に勝ちがつかなかったのは残念なりが、見事な逆転勝ち!(*^▽^*) 勝利のハイタッチ�帳�ぢ!(ノ^^)ノ
naoko0101なんですかろーめんって!! RT @amano_shintaro: 伊那市で名物ソースカツ丼を注文。 次回来たとき、名物ろーめんを頼む事を忘れないようにしないといけない。 田切は体調上の都合で通過。町の感じは車窓からざっと把握したので、次回は撮影する。
amresi@ippokn 実際にぐうの音も出ないほど福井のせいだからしょうがない
nmtalks途中、馬場先生のキャンプ場行けるといいな。あと那須強制収容所もw RT @sekinerei: 行きましょう。 RT @nmtalks: 会津若松にソースカツ丼と高遠そばを食べにいきたいな。
saya22minami福井ソースカツ丼、セブンイレブンで発売だってよ(^ー゜)でも多分北陸で(笑)意味ない(笑)
bcxxx原発再稼働、ストレステスト1次評価だけでは認めず…愛媛知事 http://t.co/6poRo24 イエーイ! 福井県知事も!みんな頑張れ!
o5t5_lunaいつ? RT @xxxhaguxxx: だれか一緒に福井か和歌山に天の川観に行こう
kyoshyo今日の試合は心臓に悪すぎだww大逆転劇でしたね!!栗原が今期初の4番の仕事をしてくれた!!今村とサファテお疲れw福井と野村は反省しとけ!!!
zoomhiroshima栗原!ありがとう!しかし、福井…成長しとらん… http://p.twipple.jp/fE953 #carp
ahopremium@ktn_mgn いやひゃ。おっさんがもうおっさんな、お体でもう・・!ある種エクスタシー感じるような気分にもなります。あ!確かに聖地と・・!地元までお帰り中の電車でお気づきかもしれませんが鯖江のお山にメガネマーク看板があるのですよね。ハリウッドぽい。
BRIGHT_ShuRT @realizeoptical: 眼鏡提供プロジェクト!震災により、眼鏡を紛失・破損した近視の方に、福井県眼鏡協会&各協力メーカーから提供された眼鏡を贈ります。 詳しくはURLにてご確認お願い致します。http://bit.ly/pLJVyo via
YahooNews2JP[野球] 広島が逆転勝ち、4番・栗原が決勝3ラン - デイリースポーツ http://j.mp/pJxnEy 「ヤクルト5‐6広島」(28日、神宮)広島が逆転勝ち。3点を追う七回、1点を返してなお一、二塁から栗原が左翼へ逆転3ランを放った。先発の福井
nozomikibou1234@shirakawa_ 福井の松本よしひこです。みんなの党員です。よろしくお願い申しあげます。
sukisukicarp福井ががんばってたので
Hiro_BPJ0泊3日福井の旅帰路につく。夜行…お墓参り…夜行。乗ってるだけで移動できるってすごすぎる。
chikaran_carp今日はどちらも継投ミスでした。福井はホワイトセル四球で交代だったし、ヤクルトは久古出し惜しみ。#carp
keiwa4518福井が、館山に張り合うピッチングをしたからこそ、野手が館山を打ち崩し、そして逆転した勝利!今夜も投打ガッチリの勝利!チャンスを作った松本!猛打賞の東出!しぶい働きの琢朗!中継ぎ陣も踏ん張り、四番・栗原の逆転弾で首位ヤクルトに勝ち越し о(ж>▽<)y ☆  
kenzou_1026@HanabishiRekka 何しとんじゃ、福井!!って思ったけどそれを打ち消す栗原様のホームラン(^▽^)/
oikedouri塩ますって実はローカル食。 #福井あるある
Risa_star7RT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
chori77RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。
oira_perfectよしカープ勝ったよ!この勝ちで、福井は満塁弾食らったけど、カープというチームへの愛情を感じて欲しいな。 #carp
laviesbalancentRT @SBD772119: 【RT希望】8/8(月)あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。沿道の人が桶を持ち、御輿めがけてお湯をかけるとゆー温泉町でしか味わえないお祭りです。源泉なので、しょっぱいです。ズブ濡れ必至なので、タオルは
hima_x2大阪滞在を延ばそうか、東尋坊へGOしようか悩み中。天気が微妙なので、日本版新幹線で江戸に直行も視野に入れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿