福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

16:25

zaigo_fukuiRT @masou_masou: 生みの親は福井で、育ての親は新潟。どちらにも感謝☆ RT @ehnaiq: RT @kizumono: RT @yuzuumasi: コシヒカリは福井で開発されたお米なのに、その事実を知っている人はかなり少ない。新潟に全
Enaka420@kikudog 今日のソースカツ丼何くってんのかわかんなくなったよ。米だけが唯一の食べ物だなと思ってしまったよ。
daiinshuseishi越前でも美濃でも土佐でも抄けない紙を抄く。結構快感。
amuse_moriyamaOWダイバー誕生! 今日の越前もすごい魚影でした♪ しかも近くにイルカがいたと思います!! イルカの鳴き声がすごく響いていましたが、姿は見ることが出来ませんでした、残念 でも日本... http://twitpic.com/5x1ab4
cubkimonoファミマのソースカツ丼の肉はカタい! 歯がモゲる(゜Д゜)
EIKOcleopatraしんどいのにありがと!!がんばるよーほんとお大事にね!"@nao_mixx: @EIKOcleopatra ありがとうございます。水分取りながら休憩しつつ帰りました。そして、お誕生日おめでとうございます!!福井からのファンとしてこれからのますますの
TAKEO_FUKUMOTO今日は海水浴とバーベキューで福井の和田の海へいきました。ヤケタヤケタ。 http://t.co/21gtP4C
yuntanhimawari@yujikunman1229 今福井県やけどソバ食べたかったんになんでやろ八番におるわ!!どこも準備中!
behappy_twi福井若狭のキャンプ場なう
kobuta_tubuyaki駒ヶ根ソースかつ丼会のFacebookページです。「イイネ」を押して最新情報をゲットしてくださいね☆ http://t.co/zO2PfRl
h_achiiiわたくし無事福井に帰還いたしました。もう米原と姫路を間違えることはないでしょう。でも姫路城見れてうれしかったしちゃっかり相方さんちお泊まりしちゃったし。ししし。はい、みなさんありがとうございました(ぺこり)
ritsutsunRT @manmoth_dog: 最近、老犬、老猫の保護と里親募集が多いなぁ〜と思っていたら、鯖江の保健所にも14歳と11歳のネコが飼い主より所有放棄で、、、年齢からいって助けることができないかも・・・いや、なんとかなる。なんとかする!
S_Hisakata8月27日に自分と一緒に福井の恐竜博物館にいってくれる人を募集。朱雀さんも来るよ
rururutwiter強震モニタ:福井がたまに黄色点滅してますね。
hachityannパタパタで腕も太くなるし...RT @SAVA_mama 足も太くなるしな… RT @odeo73: そぉ�帳�ぢなんです( ; ; )QT 毎日大変だよな…福井とかも行くし… RT 暑いでうちわであおぎながら( ;´Д`)QT スゲー回転数だで! RT だで
akiboo2000サンダーバードなう。もうすぐ福井なり。モーツァルト P協奏曲/ポリーニ/VPO 。
spaghettifilmそう言えば昨年敦賀半島に原発見学一人旅に行った時、高速増殖炉もんじゅに併設されていたPRセンターで見たキャラクター「プルトくん」はまだ使われているのかな? http://twitpic.com/5x16n5
kouyoshi801@himuro2710 いえ、高知から福井に帰省するのでその途中に大阪があるんです^^
a_shiteikanri現在福井市南体育館は外装工事中です。ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
kamomegatondahiRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580
DondenSuenaga神宮行って参ります。昨日勝ててれば今日は気楽に見れたんだけど・・・福井今日は勝ってくれ
keizotter_tkrtnらずべがすの対バンでてた!やばかった!! 福井やばいんだよねー しくせぶとみーにんぐともういっこ、 みーにんぐこないかなー HNIBもききたいけど遠い... ライブ行くなら機材買えって話だしなー 削らないとねっ
tobichan76【生放送】【車載】いつものアレに行きます 【福井】その1 を開始しました。 http://nico.ms/lv58127717 #lv58127717
hakuto_173今思い出すと、DQNの顔がチュートリアルの福井?だっけ、似ててワロタww金髪モヒカンであの顔はないわwww
shibachaan@yuuukkkii きのう福井行くってツイートしてた!!東尋坊やったんや(。・ω・。)
a_shiteikanri7月29日(金)福井市東体育館の空き状況です アリーナ半面・・・12時�帳��厩時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
Lulu__19RT @nihon_koutei: 静岡のローカルニュースでは、18mの防波壁建設の報告を、今日、浜岡原発の所長が御前崎市長に報告しにくる映像が流れたが、来年12月にも再稼働の可能性が出てきた事を聞いた市長の嬉しそうな顔が印象的だった。そんなに金が欲しけりゃ、
lowegoto@Yamanoyu そうなんだー。宣伝してたのねー。小浜市といい福井はアメリカ好きなのかねー。で、似合う?
natsupopiぎゃーーーーー!!福井県の水島!無人島!!!!お腹におもっきし横線入ってんのあと一週間ちょっとで消える???あごやせたい。ぎゃージムいこ!
AyaaAaa08敦賀なう♪
yplanning福井県より【水仙球根 (10球入りセット)】をご購入いただきました! 16:06:20
sakezukidayo焼き鯖寿司と越前そば…美味しそう( ̄¬ ̄) お酒のシメに良いですd(>_・ ) #horo_kibun #nomi 『直火焼き鯖寿司特大2本と越前そば(生めん)が6食 年越しそばにもしめ鯖が苦手な方にも焼き鯖...』[楽天] http://a.r10.
shokoala@ashicashica 私もつい最近知ったからなあ…多分一般的には知られてないだろうし勿体ないよね。越前は有名な武将とかなり関連あるのに
hossyfuramenko@mazimedayo 京都からでしたら!福井敦賀市の上にある島←名前忘れちゃいましたが(^-^;シュノーケルと海水浴に凄くいいと聞いた事があります☆ イルカ島も小さい海水浴場ありました(^^ゞ
pigeonstorm@hg454561 そうですよね…ありがとうございます。ただ、福井の数字が東京より高いのが…こわひ…
kachizuki9敦賀は誰かを連れてこよう…刑部巡り…←
tamaso244明日は有休。ヨーロッパ軒のソースカツ丼食うぞ。
makeanovelRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
T_SONOYAMA@a33_amimi @nakamura ソースかつ丼で「イツワリノカチグミ」を目指して下さいwww >敦賀なう
tomochanZ34@tomorumin ともちぃさん、今朝はおはありでした(*^ω^*)ノ 今日は長崎ですか!(゜∀゜) 行ってみたい場所のひとつです☆ はい!今日は勝ちましょう! 福井優也、頑張れヽ(^0^)ノ
huuu001ブログ更新しました。福井での収穫 http://t.co/3xNdIYP
implantnaviインプラント歯科情報:福井県 小笠原歯科診療所様を掲載開始いたしました。 http://goo.gl/9dXhX
a33_amimi@nakamura @T_SONOYAMA だって仕事だったんだもん。 ていうか素早く同じツッコミが来るとは…w 敦賀なう
niwatazumi000RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6
toneponpokouRT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
sakemaibijinそうだったのですか、ありがとうございます!(^^)!お客様に喜んでいただければ嬉しいです。RT @sancyargo @sakemaibijin 今日、奈良県のお客様から「福井のお酒のお薦めを」とご注文が入りました。希望されるタイプの日本酒だと思います
kknree@y_ryoko @misa_ngy 皆福井か〜(^O^)? 帰りたいんだがー!もうちょい先に帰るつもりでいる…w
ucchiisa明日は福井高校と福井商業の決勝戦。どっちが甲子園に行くのかなぁ p(^^)q
kachizuki9敦賀駅周辺にはカピさんも見当たらず…ガッカリが倍になりましたorz泣
fucchi02芦原温泉なう。降りないけど。
kingofcat目的地は芦原温泉。義父母を迎えに行き、取り敢えず関ヶ原に向かって出発。途中義父御用達の喫茶店でコーヒー飲む。
greeenmaaan実家に帰ったら、必ずスペシャとスーパードラマTVを見るわたし。 なんか、懐かしい。 そして、今回はソースカツ丼食べれるかな。
min32dRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。些
mamecan102011/07/28 15:54 #twixy芦原温泉駅の自販機。カロリーゼロのサイダーの上に「ノーマル」の文字が…ディスプレイ変えるのがめんどかったのか(笑) http://twitpic.com/5x11x1
AiriinUrarajm武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 6食(TN-6): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料と... http://amz
1kubun九頭竜川沿いの国道を上がってトンネルを抜けると開ける大野盆地。街道をゆく、にも出てくる宝慶寺。また行きたいなぁ… RT @yomiuri_online: 城に抱かれた湧水の町 越前大野(福井):(読売新聞) http://t.co/6zmu3Ip
pixy_tomジーンズと空目(´Д` ) RT @mio7oim 海水浴帰り悲劇…重体の男性が死亡 福井の衝突、死者4人に - MSN産経ニュース http://t.co/7iT576z シーズンだからね…気を付けて!
fukudakyouジェンツーペンギンが仲間入り 坂井の越前松島水族館 http://t.co/Z8qrdM0
kbin01福井嶺北地方もレベルが高い。敦賀原発や『もんじゅ』への影響を考えると、この警報は外れて欲しい。RT @_meijin_: 房総半島の地震警戒レベルがヤバすぎる… http://bit.ly/nsHBjN #原発 #地震
pika219福井県の金津創作の森なう。格の違いにビックリした。やっぱ生はチゲェー http://t.co/3HoCXqp
oinari1117オレのばぁちゃんの遺産相続の問題が泥沼化してますwwなぜか今度福井に連れていかれることになった(>_<)
chiro_desu@corohichang 福井サンドームによく来るなぁとは思っていたのよねwさて、9月以降はどうなるのか!
Yukichi0hara0かぉりの出産報告とどいて嬉しすぎる�帳�ぢ*ほんで赤ちゃん可愛すぎや(^_^)vはょ敦賀帰って見に行きたい♪〃
Fukui_Pref_Lib【お知らせ】勝山市立図書館が現在、図書館システムを更新作業中です。そのため、福井県内図書館横断検索からも勝山市立図書館の蔵書検索ができなくなっています。8月1日に新システムが稼動しますので、それまでしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿