福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

02:25

33hoihoiライブのあとは、わからん!食べたくない(笑) 基本パスタとオムライス好きです(笑)"@chiekoro_7: @mkk1977 かなぴの好きな食べ物なんだろー?私今ならそばだな。 福井に向けて打ち合わせ深めなよ(笑) 沖縄さわこだから綿密にいかなきゃ。"
Naruto_turnoverRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580
noritama08明日は福井なのか?勝ち越せたらさらに面白くなりそう #carp
Manaka0625RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
kito_san@mkm_ フォローしてくれてる方に、福井石川新潟長野の人いらっしゃるから、少しでも、と><私自身家を出れないから申し訳ないんだが、早く無事で見つかりますように(`>人<´)!! 花火、素敵ね!情報ありがとうね〜vv
shiraga0516RT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #東電 
yo_1156RT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
food_2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/n9INzx
oyumicatRT @sue_sue_train: そもそも勝てると思っていないので、戦う気がない。#富山あるある RT @fanaticalgooner :富山福井が束になってきても勝てる自信がある #金沢あるある  
mkk1977明日越えたら夏休みー。しかし福井までライブないとか辛。お金もないし、夏休み入っても講座行ってバイト三昧やん。辛。行きたいライブのチケットここぞとばかりに販売迫ってて辛。1番お金ないんだよー
ragepanmanRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
a_60_m@hitonathu  いや、大阪からだす。夜行バスで新宿着のやつだとおもいますーいつも利用してるのこれなんで。wwwwwwwww福井のイメージつよすぎわろた
apricotaugust基本中の基本ですが、まず使いませんw RT @cheese_tamago: 方言の説明は「べとにばいをちっくりさす」から始まる。#福井あるある
horihalあー終わらん。あと6時間後には福井へ向けて車走らせてるはずなのに…。このページだけ終わらせて行きたい。
peckoonRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。
hitonathu@a_60_m ごめん、福井じゃなくて大阪だったねw
hitonathu@a_60_m 自分の家は新宿から電車一本なんで・・ 福井からだと夜行バス・・?だよね?だったら結構便利な場所に住んでるから予定が合えば全然いいですよ。
tokamocaRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です
SeijuroMidouec雲肌麻紙パネル F30: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://am
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…【 福井 】方面の方々…まだ曇のち雨です… #rainy_lady
KuuIzumojr雲肌麻紙パネル P80: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
chinguruma002コアちゃんです。行きつけのカフェで「新潟にドライブ旅行するんです」と話したら、マスターが「奥能登の輪島に家があるから、途中寄って泊まったら」と言ってくれました。やったあ!東尋坊にも行ってひとり火サスごっこもしてこよう!
Like_Sea_Urchinそれにしても永平寺が頭から離れん。何だろ
osyozu_an_Miya@tomo1018co 福井梅と豚しゃぶサラダが美味しい。蕎麦は、王道の越前おろしに豚しゃぶ乗せて〜。旨い! 俺のお気に入り。毎日、食べてもいい。
funyufunyuchanRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #

0 件のコメント:

コメントを投稿