福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

11:55

nomta3@lib04 昨日まっき�帳�ぢと店に電話したときも|;°ロ°|すごい訛ってたはず 福井着いた瞬間戻った
frstsyk@satk1206 旅から始める知の冒険っていう般教受けてたんやけど、福井県の大野市についての授業あってさ、めっちゃそそられたっちゃん!!しかも、名水百選とか、水源の森百選とかにも選ばれてるの�帳�ぢ!いってみよー!!
Chihiro0324京都から近い、福井県の海水浴場ってどこですかー!?(^O^)/
syy_3_4RT @hskt7: 未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
minami8731RT @hskt7: 未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
saitamaobasanRT @hanachancause: 関西広域連合が「脱原発」を関電へ要求http://bit.ly/olPoo7の意義は大きい。万一、福井(同連合外)原発13基の何れかがフクシマ型で事故れば、日本文化のハートランドたる関西圏(京都・奈良・滋賀・兵庫
Sora_ly福井着!!福井て何が有名なんだろうか。
D_A_I_J_I_Nそうなんですか。 越前市の行ってみようかなぁ。って、あれは生演奏?w RT @pyon_k721: 客を楽しませるのが、上手いミュージシャンで、楽しいですよ。RT @D_A_I_J_I_N @pyon_k721 自分は今まで1度も払ったことないですw
NTVNEWS24ワゴン車とダンプカーが正面衝突、4人死亡 7/28 10:35更新: 27日夕方、福井敦賀市の県道でワゴン車とダンプカーが正面衝突し、ワゴン車に乗っていた栄野川盛彦さん(35)と長女・瑞姫ちゃん(9)、青柳大輔さん(39)... http://bit.ly
habatakeyuuki東京湾と焼津と舞阪と伊良湖と内海と福井県のどっかと、青島くらい。
yurizzzyRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です

0 件のコメント:

コメントを投稿