福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

06:55

MediaLinksFukui福井高浜町 アオリイカの赤ちゃんが続々誕生しています!
pippipanda福井がマイナーすぎて面白い
mikikonkonRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #東電 良
allxxxs一睡もせず今から福井県の海行ってきまーす 眠いでーす
baccus310RT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #東電 良識
peche0812@otanukipiyo おはよ(^-^)/早いね。福井の恐竜博物館は随分前に行って動くステラノザウルスがリアルで気持ち悪いと話した思いがあります。
pota_toRT @narumita: 都市部と北関東でも年齢や感染経路はちがう傾向なのですが、福井県で異性間で感染する若い男性がいるなら、女性も感染が広がっているのでは?と推測をしないといけません。。。 RT @Lotus107B1 地域性があるのでしょうかね?
tama_kikuRT @hayato114: 経産省のすることは・・・日本を沈没させる気か!・・福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/VJHqDzI
FOX_53そういや甲子園予選、福井はどこが勝ち上がってんだろ。。 福商勝ってるかな。
eekawa27あ、結局日常予約すんの忘れた…今日福井でやるしそれでいいか
SONIX0126今から福井の海に出発します!
studiomechanicRT @takashi_akita: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部(中日新聞)http://t.co/7jFYvWc 日本科学者会議福井支部、「原発は極めて危険で制御できない」と、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表。中でも「緊急
shkogaRT @kitahamamikiya: 【全原発運転断念を 日本科学者会議】 大学教員ら研究者でつくる日本科学者会議福井支部は、 「原発は極めて危険で制御できない」などとして、 高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、 全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表し
jdarchive震災とその後に皆様が見た風景、聞いた音、感じた空気。どんなことでも結構です。震災の意味をともに受け止めたいと思います。あなたの物語を共有しましょう。http://t.co/58I4LVy #新潟 #富山 #石川 #福井 #長野 #岐阜 #静岡 #愛知 早朝よ
Amy_love_peaceRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #
pat052RT @takashi_akita: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部(中日新聞)http://t.co/7jFYvWc 日本科学者会議福井支部、「原発は極めて危険で制御できない」と、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表。中でも「緊急時に水で原子炉を
Klala_Kobe@sasuke0907 おはようございます。さすがに気になって、福井にいる妹に連絡してしまいました。ひとの血液にむやみにさわらないようにと。汗。
y_FujisakiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井南養護学校を視察調査しました。教室へのクーラー設置の件は、現場に情報提供がなされていない状況です。「思い出」の寄宿舎もたずねました。 http://blog.goo.ne.j
kenji04649RT @tenki_20110311: 経済産業省の幹部が6月下旬、停止中の原発の再稼働に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、知事の有力支持者である川田達男・福井商工会議所会頭に協力を依頼していたことがわかったhttp://p.tl/C-_w
10shiho@motohiro0119 もっくん知ってる?コシヒカリ発祥地は新潟じゃなくて福井なんだよ…(´・ω・`)
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
apsalus2福井訛りに対してエセ関西訛りで対応
aimingthetop『【福井】ワゴン車とダンプカーが正面衝突』自動車・バイク保険の見積もりワッ|http://car-insurance4u.seesaa.net/article/217101453.html
wksurugayamajin只今、長野県へ出張中です! 明日は道場行って最終打ち合わせかな?大阪夏の陣、ドキドキしております。 関係ないけど今日のお昼はソースカツ丼!!あげぽよ�帳�ぢ!
sena_hisui曇り空です @福井の田舎
BillBen_hageさぁ、越前へ出発だ。
TKE1990C@azomatsu Y.Omatsuさん、おはようございます!今日は福井とバリさん、どっちでしょうね。(^v^)/
DJ_JUNPEIありゃ(*_*)了解しました(T-T)あざます☆ RT @DJ_HDCK: もう潰れたよ!RT @DJ_JUNPEI 福井駅付近にレコ屋ってないですかね??
d_poc本日は越前ログ!いってきまーす!
KJLE91敦賀で事故か 同じように海水浴に行ったし亡くなった子供さんも息子と同じ学年。。。
cfj89360RT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://t.co/bCg5Z9c(おお、さすが)
a2ok8/7(日)やっと友人が福井和泉にやってくる。
mickymiyu@maaax218 おはよ〜^^中休みか!そういや世間は夏休みとか夏期休暇か〜いいな・・ あ、宮崎vs福井は昨日、所さんのダーツの旅かなんかで地元の高校のハンドボール取り上げられてて宮崎と試合してたからそれだけ^^;
kamomegatondahiRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝
taofa00RT @lazy5113: @daisuke_hirano そして、同規模の地震が今年中にまたやって来て、北の方の泊が、敦賀が、お休み中だけど冷却できなくなった浜岡が、刈羽が、美浜が、へんな物が入っているもんじゅが!そして玄海が自爆。全て活断層の上。想像を絶する
fukuioku@ichirindex 分からないから福井に例えてくれる?
aokomakiRT @kitahamamikiya: 【全原発運転断念を 日本科学者会議】 大学教員ら研究者でつくる日本科学者会議福井支部は、 「原発は極めて危険で制御できない」などとして、 高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、 全原発の運転を断念すべきだとの見解を公
DJ_HDCKもう潰れたよ!RT @DJ_JUNPEI 福井駅付近にレコ屋ってないですかね??
kitahamamikiya【全原発運転断念を 日本科学者会議】 大学教員ら研究者でつくる日本科学者会議福井支部は、 「原発は極めて危険で制御できない」などとして、 高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、 全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.

0 件のコメント:

コメントを投稿