福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

13:55

etx25@re0yuking @enbukushi 明日福井は雨みたいだから愛知の海にしますか!?愛知だったら近いしそんなに時間はかからないと思う
kobamiyaa@R1lnA3 @1619999 @machi21haru はやーいっ! あたしも今日役場行って来た★ あたし本籍福井やし、戸籍謄本取り寄せせんなんまちこちゃん、いついくー??( ´ ▽ ` )ノ
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
clap_@ao8282 東尋坊って金沢からどれくらいで行けますの?
e_Ji0707福井なう。
aikosya48@matsukura_d なんだこのアイコンはぁ!?(越前風)
mami_loveupなんか一車両の電車みるとほっとする。@福井
bbbry678RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
dorara777@syottya 苫小牧→敦賀は車が満席なんですよー
keikokanaiへえ!すごいですねえ☆ RT @haru2830miechan: 私は華の女子高生時代に永平寺に修業に行きました。モノホンですッ!!(゜▽゜)♪
wachiko05越前市のキャラが士幌町のキャラを描いてる!しかもうまい。RT @jagaimon_ss5: うまい RT @catvcablun: お昼休みに描いたよ!((∩*θωθ))∩ < ソイ,ソイ,ソォーイ! @jagaimon_ss5 http://twitpic
sigelinde1925久しぶりに福井福井市にあるつけ麺『是空』にきたお http://yfrog.com/klwydlj
MIHODX@19870824 いいねー\(^o^)/リリパー\(^o^)/してほしい〜\(^o^)/福井で(笑)mixiコメしましたー\(^o^)/
niokb敦賀気比と福井商とか熱いなーー
rabi3800昼飯はソースカツ丼
xxxmoelixxx@mattaripersu 毎年、福井行く度に石川にお墓参りだけ行ってるねんけど今年は美月おるし一泊だけやから行かんで良いって義親に言われたねんけど、行かんのもなぁ…と思っててさ↓↓↓
horihal@Lia_xxx 無事福井着きました!今から泳いできます⊂((・x・))⊃
syottya@dorara777 愛知は遠いですよね… 苫小牧�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀はどうですか?
rhythm_hime@klow_ver ですかー、敦賀の駅は大きいらしいですね!
iinaosukedaソースかつ丼福井のより福島のが好きです
halohtogashi京都からの待ち人。越前屋俵太。ワシの勘違いで時間一時間間違っ てた(@_@)9 月に共謀して福井小浜市で楽しい事を(^.^) http://photozou.jp/photo/show/523036/90847400
omari12345RT @conyseye: 福井県の金津創作の森で、「三沢厚彦 アニマルズ 2011」開催中!木彫の「Animals」シリーズをはじめ、高さ3mのペガサスなど存分にお楽しみ下さい。独創的な空間演出は、gm projectsの豊嶋秀樹さんが、ぜひ、...。割
Crimson_Apple秋吉神田店における福井県民率は異常。 #福井あるある
AtsukiShapf白麻紙パネルM100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
meeeec888@kiminyan410pink かなり微妙な位置に住んでます(^-^)わわ、福井っ子代表になってしまった(((^-^)))
kuryuu418RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958で
marinewave@keukmi 停電話・・・冬は暖房止まるし、夏は冷房止まるなぁ。Matsは家電大好き!リフォームするとき危うくIHヒーターになるところをガスにとどめたもん。福井出身やしか?いまだに洗脳教育は解けてない。
niconiconi5@flaaat3 福井とかいってみたい(^^)!わたし昔、富山に住んでましたー
chonrina7連勤2日目\(^o^)/A番はソースカツ丼!いぇあー。がんばります。20時まで。
bo_mandaRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結
gomibutarou越前…お前は青学の恥なんやで…」「働け!えち�帳�ぢぜ�帳�ぢん!お前の行く手には�帳�ぢ俺�帳�ぢたち�帳�ぢのハ�帳�ぢロ�帳�ぢワ�帳�ぢがある�帳�ぢ」「ロンドン行くよ」「ハロワ行けよ」
MIHODX@mai_bee 舞ちゃんおぱよん\(^o^)/そっかぁ(T_T)難しいわなぁ(T_T)でも気持ちだけでも嬉しいぜっ\(^o^)/いつかまいまいが敦賀にこれますように\(^o^)/なんなら、うちらがカツ丼持って行ってもいいし(笑)いくっきゃないっしょ\(^o^)/
Crimson_Apple基本的に福井のヲタはいつもフラストレーションが溜まって都会へのルサンチマンにあふれている。 #福井あるある
syauri135@jplivenews 対極ならいいですが、ですが仮にも編集長なら、よく調べて描いたらどうですか?私は今福井県で行政訴訟中、内容は不当な措置入院、器物破損を理由に双極性障害の病名付けられ、24日監禁、拷問、投毒、され裁判の為に色々と調査して、集ストを知りまし
gaban_zeppeliRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6
tkponpon福井まで帰ってきた〜( ´ ▽ ` )ノ
common_jin立ち食いそば屋でソースカツ丼食べました。あまり美味しくなかったです。内房線がもうちょっと本数増やせばこんな惨めな思いしなくて済んだのに(T_T)
civetrRT @Crimson_Apple: 20時になったら駅前のアーケードの電燈がブラックアウト。 #福井あるある
dining_shioso福井敦賀市にある「港ダイニングしおそう」の公式アカウントを作成いたしました。
kingofcat永平寺なう
conyseye福井県の金津創作の森で、「三沢厚彦 アニマルズ 2011」開催中!木彫の「Animals」シリーズをはじめ、高さ3mのペガサスなど存分にお楽しみ下さい。独創的な空間演出は、gm projectsの豊嶋秀樹さんが、ぜひ、...。割引券あります。http://t.
redrem127RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958で
azukimamexxまた青山の福井館で食べ物買っちゃった。(^.^)フリカケ充実ー。
kiminyan410pink@meeeec888 福井っ子さんでしたか!!\(^o^)/生まれて初めて福井の方とお話ししましたっ(^-^)← 福井だと遠征大変ですね( ´△`)
SEAMORE_diveシーモア@越前海況報告です。少しうねりが、入ってきちゃいました。お天気はいいんですが… #kaikyo
ogottiz地名しりとりに「ふくい市(福井県)」で参加しました。次は「い」から始まる地名です。ただいま24周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペーン」実施中!
SAKABUKUN今日は福井の優ちゃんかな。調子の波が激しいよな。も少し制球つくと大変身しそうだから期待の星だよなあo(^-^)oワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿