福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

14:55

aaaeriinuaaa128@ayanon1118 知らな〜いっ('ε'*)いつか作りた〜いっ☆ヽ(▽⌒*)福井着いた〜?
gotandamanoa賄い…サンプルで貰ったオールフリーと共に。ソースカツ丼とざる蕎麦。 http://yfrog.com/h8ordeyj
regura今更だけど、福井で有名な絵師さんってあんま知らんなぁ。。。
terufactoryRT @applecider52: http://ow.ly/5Pb26 小出裕章氏が堅田教会に来られていたので仕方がないのですが、この京都滋賀の連携の悪さはどうなっているのでしょうね?グリーンアクションからは、滋賀の問題は滋賀で考えてくれって言われるほ
yuuuki1988暇な人これから福井県行こ�帳�ぢ!
enco20010517時新潟発、 1136時福井着。これでほとんど乗り換え待ちなしなんだぜ……。北陸長すぎだろ
mihoo0@micchiizu24perc @Be_my_life 赤くなるからみんなが気遣って飲ませないんだけど、実は飲めるの← みっちー福井は結局なにで行くんー??
kingofcat永平寺なう 涼しくて爽やか。 落ち着いて見たいが、義父母が新幹線の如き早さで通過。足腰が強いって事はいい事だ!? http://p.twipple.jp/JSk3Z
UNA_G#司書あるある を読んでいたら「福井県立図書館 覚え違いタイトル集」 http://t.co/9ERfw8i を思い出した
ustht懲りない奴ら。流路が確保される限り自然循環は確実にできるとの見解をまとめた。地震による配管の損傷は想定しなかった。もんじゅ事故対応で検討委見解 流路確保なら自然循環 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/fImSwq7
koheinoda最近鯖街道が熱いので鯖街道を自転車で走って見ようかな?76キロということだし早朝小浜出たら昼迄に京都に着けそう!問題は自転車を現地までどう運ぶか。京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀は1本で1時間弱で行けるようだけど敦賀~小浜は1時間に1本しか電車ないし、70分かかるし。
notoku0103海浜幕張の吉野家、なくなってる。知らなかった…浜豚になってる。パネルメニューは、ヒレカツ黒辛口カレー、カツカレー、オムデミカツ丼、海老フライ&ヒレカツ丼、ソースカツ丼、ロースカツ丼。み〜んなカツ。
SEIJI_fujiharaこらからキャラプロワークショップ! (@ ホテルルートイン 敦賀駅前) http://4sq.com/niOZog
4ag_n1Photo: ソースカツ丼なう♪ http://tumblr.com/xub3qyztxv
Naokaaa鯖江コンテストに電話したらめっちゃなまり強くて何言ってるかわからんかった笑
natsunatsuokaka今日福井駅から家につくまでのぼっちの間すっごい鬱な気分だった。なんかたまにすっごい鬱になるんやってなにあれ怖いんやけど
eco_tech@hassyan_444 @icecream_chan 永平寺はやはり強烈なインパクトがあったんだね。T字カミソリで頭を剃っていた映像が未だに脳裏に…((((;゜Д゜)))))))
paul_masamasa@gundamistsaki さっき金券見たら松屋の角から二軒目に結構ありました!今日は福井と増渕が先発ですね!
HX5701風景の写真を4枚くれ、って言われて選択中。京都、金沢、福井の3枚は決まったが、残り滋賀の1枚がなかなか決められない...
mkr_ksRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。些
xily79福井商業の3番推定飛距離110mのホームランで同点

0 件のコメント:

コメントを投稿