福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

18:55

nagama_chi373@TantalumESI 彼普段は京都だからねえ 実家が敦賀だけど
nagatsuki8敦賀はなんか苦手
yuukis2s2RT @da_UvU_ba: RT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃ
furiguri@Popoponta_YKM 元になったイメージの一つが越前のクチビルくんが頭にはまる勝利ポーズ
TantalumESI…あ、さんだば旅館 でも敦賀かぁ 遠い(
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
shokulabo福井県の池田町特産のお漬物なんですよ。保存料をつかっていないので、長期保存はできないのですが、味は絶品です。そのスーパーへいくと2�帳�ぢ3種類買っちゃいます。置いていないかな?@chocotoawa 「池田のおこもじ」ってどんなものなんですか?
na2chi2かーぷは今日「ふくい」が先発なので
Lok2eRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #東電 良識ある科学
yuuto747神宮球場なう。今シーズン5度目の観戦。先発はS館山ーC福井。スタートは投手戦。
Shiho_ri_福井お空とんちゃんに対応しとる。
Semi4gureRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958で
_ORU_T福井は真ん中に入りやすいのが気になりますねー。2巡目が怖い。 #よばりんとお嫁さん+愉快な仲間
draten坂井(福井)の映像の人気商品を 4 品から分析すると口コミが 2 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/pduvUe #sakai
teritama_sourceなんか、福井が打てない #swallows
ryoumanotamasii兎に角、先制点が欲しいんじゃ!福井だし・・・ #carp
wakana46海水浴帰り悲劇…重体の男性が死亡 福井の衝突、死者4人に - MSN産経ニュース http://t.co/T7lL34O 前ぺちゃんこじゃん....
D_Ins交通事故:ダンプとワゴン車衝突 ... - 毎日新聞: 27日午後3時55分ごろ、福井敦賀市縄間(のうま)の県道で、ダンプカーと5人乗りのワゴン車が正面衝突し、3人が死亡、1人が重体、2人が重軽傷を負った。 死亡したのは、... http://bit.ly/oJx
draten越前福井)の映像の人気商品を 20 品から分析すると口コミが 1 品有り割引が 1 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/ptovAg #echizen
vipanotherたぶん人生で最低最悪のソースカツ丼食べてる
tsukuritesan今日は、鯖江の織物、石田縞の会議。まずは、原点に戻り「調べる」ことから始まる事になりました。
miyuyunamaron@pon_ta2 おつありです(^_^ゞ 敦賀なぅ
USA_WIN地名しりとりに「えいへいじ町(福井県)」で参加しました。次は「じ」から始まる地名です。ただいま26周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペーン」実施中!
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井大飯郡 高浜町... http://bit.ly/n0b8Vx
draten敦賀福井)の映像の人気商品を 14 品から分析すると口コミが 2 品有り割引が 2 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/q9F2r0 #tsuruga
noboru_murata@konkaz_fukui 「ふくい婚活カフェ」の企業交流会員です。いつもお世話になっています。新聞発表によると42グループが活動中との事ですが、ログインしてもそれを確かめる方法がなくて困っています。交流広告を出している7グループ以外の情報を見られる
zell_ifoxy【マイリスト】【福井越前】ボルガライス【作ってみた】 http://nico.ms/sm15140060 #sm15140060
kurikararyuou『ジェンツーペンギンが仲間入り 坂井の越前松島水族館』http://bit.ly/q0JnwA
lemon_milkこんなにあるんだ… | 【福井越前】ボルガライス【作ってみた】 (3:08) #nicovideo #sm15140060 http://t.co/97Ye0JH
sayappiyRT @da_UvU_ba: RT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
katoryoob福井富山間ボンゴで二時間弱なう。
kokoa62福井は急に投球荒れるから怖いな〜
Kira_Matsu6130今日は広島が福井じゃないか。ヤクルト館山。面白いと思うが家でまったりしよ。
yuna_xoauショップ店員の接客レベル大会in金沢やって!マックみたいなことするなあwそして絶対敦賀はレベル低いこと間違いなし(´-`)
nonumber1回を投げた福井の投球数と2回まで投げた館山の投球数とがあまり変わらない…… #carp
berry_necoRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
yuura_sae@shining_yoonnie まさにそのとおりよー<湿布・ばんそうこう むしろ、それ以上のケガは病院行ってもらわないことには、保健室では治らないからね(´д`)私も楽しみにしてるっ、私にとっては初の福井上陸だからそっちも楽しみー(´ω`)
hyoin0823福井がんばれ〜(・ω・)ノ http://twitpic.com/5x2ip7
Join_us_shopナニワの日♪ - こんばんは�帳�ぢ、トリマーの福井です 今日は7月28日『ナニワの日』ですね 関西人ならではの本日 めでたい事に、うちのワンコ・リンが7歳のお誕生日を迎えました ささやかですが、今日は朝ゴハンをいつも… http://r10.to/hLHS
BouhanNEWS福井新聞】 日差し浴びヒマワリ6千本満開 大野・簑道で見ごろ: http://j.mp/q98IsV
saki1122_pony8/1で締切!RT @hello_feed: ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト - 高橋愛ファンクラブツアー in福井 締切間近!! http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=
sumiyo___米といえばこしひかり、富山県民です。発祥は福井ですけどね・・・
pomtrypiwiRT @klhff65421: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した。 http://t.co/UjdkuUh #原発 #被曝 #東電 良
LTshibushi@jnnnews ぬふぅ…ヅラがいなくなった、これで勝つる!と思うとったのに。(工大福井に)切り替えていく
dolltonソースカツ丼食べたい
T_Kamibayashiなんか今の嶋なら天谷を見たいな。福井には期待してるけど4点勝負に持ち込まないと苦しいだろ。しかも #carp にはHR無しのハンデ戦。
pupupupu0424@echigoya_3 あ、うちも福井市ですよ(^m^)wwちなみにうちはどこかのトマオニで働いてます\(^O^)/トマオニ行ったことあるかしら?
z_yu7カレーに納豆入れてる変な福井みたいなやつが目の前にいるヽ(´o`;
akt_drわたしとまあちゃん、最○○って好きみたいw福井2部最前列やったけど1部は最後列やったしな。2回連続で最後列ってどゆことwww二人でヘドバンすること誓いました(^ω^)
hikasyuuRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です
okusoba_torori【定期ポスト】福井勝山市『手打ちそば どうせき』 福井名物おろしそば・ソースかつ丼・醤油かつ丼も有り(o^-')b 恐竜博物館から車で10分です♪ 食べログサイト→ http://bit.ly/ns15fj

0 件のコメント:

コメントを投稿