福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月28日木曜日

19:25

i_mimasaka福井優也のノーノーを見守るスレ(11)
miffy_kote2岩田も福井もノーノーピッチか。早く福井を攻略してくれ。
giganhertz福井もここまでノーノー?新人王あるで
moloti_STここで福井に打てというのはあまりにも酷
acoustic0001@mikarin88 こんばんは(^-^*)/ 雨すごいよ(>_<) 降ったりやんだりだけど、降ると土砂降りでね。。福井の天気はどうですか?
tontochanRT @fusa_B: http://twitpic.com/5t1xvz - ☆子猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。おっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。預かりブログ http:
tana_booRT @hyakuo: 「座・タイムリーふくい」~イベントをまちづくりに生かすには・・�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江「誠市」会場から�帳���7月10日に福井テレビ「座・タイムリーふくい」の収録でした。 「イベントをまちづくりに生かすには・・�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江「誠市」会場から�帳�ぢ」... htt
ShangHiboy卒業式呼びかけ 「島んちゅ気取りのヤンエグを」 「崖に追い詰め東尋坊
takahir45福井は神宮が合っているのか?中継がなく速報しか見れないのが痛い。勉強しろってことか!?
zildjian0426@Carp_Jikkyo う�帳�ぢん。今日の福井は制球は相変わらずやけど、変化球がキレキレやな。いつもの悪いクセが出る前に点とって援護してやって欲しい!!この回大事やで! #carp
suzukiyoshikazu嶋のツーベースで次の回は一番から。それにしても倉。福井のためにも打って欲しかった。
kenli_kuboFM福井で宴屋のゆらりかかってるー!誰?リクエストくれたの!!
_saoco_子供のコテコテの福井弁かわいいw RT @tada_haru: 外から子供たちの「火の用心、マッチ1本火事のもと」って声が聞こえる  …ひとつ言わせてくれ、「火事のもと」のイントネーションが完全に「味の素」になってるだろぉぉぉおお!!!
yzktabc保険屋「遠いですよね。福井」私「え?」保険屋「あれ、福島でしたっけ?」私「え??」保険屋「あ、福山!」  福山雅治なら長崎だけどね!
T_Kamibayashi福井のフォアって畠山の2個とホワイトセルの1個だけよね。カウント常に悪いから印象悪いけど、危機回避本能かも知れん。 あるか分からんけど援護まで頑張れ。 #carp
kugini5000福井「もどかしい」 #carp
tori_piyopiyo福井今の所ノーノーなのね
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店いただきありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております☆ #SBninomiya #fukui #softbank
mami_loveup@pakikikiki 福井だからしょうがないw
nijimurasaki@Carp_Jikkyo #carp 福井、1-2から外のボールを打ってセカンドゴロ。3塁までランナー進めるも、無得点でスリーアウトチェンジ。
rilyuuya337ソースかつ丼・・・うまそ・・・いただきまーす(^^)
hyakuo「座・タイムリーふくい」~イベントをまちづくりに生かすには・・�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江「誠市」会場から�帳���7月10日に福井テレビ「座・タイムリーふくい」の収録でした。 「イベントをまちづくりに生かすには・・�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江「誠市」会場から�帳�ぢ」... http://amba.to/qs
fuKuseema@fumiyan_ 福井帰ってくるとき持って帰ってきて(-_-)/~~~
kurumi_hibikiRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6
akihikohanao福井が好投しとる。
fuiming15@mozukuchoco 福井だよー 山だよーww 入道雲をバックに虫取りしまくってたよ!ヽ(´∇`)ノ← 冬は雪深いし夏は暑いし住むの大変なとこだよ… 東京いいなー
kamoda2おっ、琢朗がスタメン。福井4回までノーヒットピッチング。チバリヨ�帳�ぢ。
earth_is_blue岩田と広島の福井がいまのところノーヒットピッチング中�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷蝸甦輝硯城繪�患姥鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は4回をノーヒットピッチング!! 69球だし良いペース! 今村の投入は出来んだろうから、先取点と継投がカギだなぁ ( ̄▽+ ̄*) #carp
mari_spgakari本当に目的地まであとすこし… いや、目的地は福井だww
honoka_nodoka【ニュース】福井市婚活スウィートハートパーティー2010/09/28。http://j.mp/hGp5Ph
LYNX1555障害者が住みやすい社会に 豊後大野市【大分のニュース】-大分合同新聞 http://htn.to/oBKw6n
deejayte2g敦賀駅前って草津駅前より賑わってる感じ。 (@ 敦賀マンテンホテル駅前) http://4sq.com/qYo5qm
hime_007車の中でお仕事してるのですかぁ? RT @maxT_2010: 福井の美味さ、ソースかつ丼頂きました。 http://p.twipple.jp/Wbvft
raikoh10@ddbqjq 鯖江市はメガネの生産日本一だし、東尋坊は自殺の名所だし、水ようかんを冬に食うでお馴染みだよ! ぜひお越しください!(隣の県の人より)
maxT_2010福井の美味さ、ソースかつ丼頂きました。 http://p.twipple.jp/Wbvft
outo_backs来年が見えてきた。受ける官庁ないのに面接で死亡先なんていえばいいの? 東尋坊とかいえばいいのかな。死亡理由…テレオク とか 自己PRはどうすれば
mamama0003RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
mai2_kaburiノーコン過ぎて福井が打てない
n_nj_masa結局四日四晩かつや( ´- ` ; ) でもソースカツ丼はやだったので、ロースカツ定食にしてしまいました。五百円なのです。 http://t.co/zGjAmxy
nakanishiqueえっ福井ノーヒットなうだったんか(そのわりに球数多い
xxtatsumixx@ikm117117 早く北海道来てくださいそろそろ福井出ないと間に合いませんよ?
S_Hayashi福井4回ノーヒット
ultraorangeshop福井ノーノーペースw #carp
18yamakage@Carp_Jikkyo #carp 福井、ヒット打たれてない!ナイス
EAUROUGE2006今日のカープ先発は福井投手です!西粟倉村から念を送るっ!
iria_akg@sakura0902 だよねwwいきなり越前っとか言われたら死んじゃう( ̄^ ̄#)
ryuji2476敦賀出張から帰阪。雨降ってるやん…
tnstorm81今日も神宮で野球観戦。今のところ0-0。福井ガンバレ!!
rui88gattoRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
deejayte2g敦賀駅前って草津駅前より賑わってる感じ。
kuraya216本日のおすすめ!福井県 梵・ぼん 純撰 500ML/1200円 マイナス5℃で一年間熟成の山田錦50精白の純米大吟醸です。華やかな香りと幅のある味わい、JAL国際線ビジネスクラスでの専用機内酒として世界中で絶賛されています。#yunity http://t.
menta150対0変わらず4回裏へ。福井、ガンバレ!
canapiguRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 日差し浴びヒマワリ6千本満開 大野・簑道で見ごろ http://twd.ac/nvmdSB
mrpcri敦賀キター!!!
n_nj_masa四日四晩かつやって響きが微妙だから今日はかつやよそうかな( ´- ` ) あとソースカツ丼でコンプではあるけど、ソースカツ丼てなぁー。
ume1213福井頑張ってるよ!!どうにか館山を攻略しないと(^_^;)
shiro_1844RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
fft255@asako_jpn ホール中心だよ!でも厨房も少し入るから、為になること多いんだよね。京都と福井合わせて4年フランス娘っ子でした。
menta15よっしゃあ3アウト!福井、ここまでヤク相手にノーヒット!0対0で4回表へ。カープ、ルーキーを先制援護を!
ry_____chanさっきおっぱいマッサージしてもらったお陰で、今のところ張ってない( ̄ ̄) 敦賀先生、魔法の手やぁ〜*゜
T_Kamibayashiお互いに拙攻ならまだ目がありますね(`・ω・´) RT @fujimakkiy: 福井のピッチングが不安定でハラハラするが、結果的に双方0点ってのが拙攻試合を予感させるねえ #carp
Hanchousan@idealismest そうです。福井の実家の俺の部屋で。カワイかったよ!
orenzikinako福井の大和田ってどの辺なんだろ 千葉にも大和田って駅あるけど
tendon1499RT @SBD772119: 【RT希望】8/8(月)あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。沿道の人が桶を持ち、御輿めがけてお湯をかけるとゆー温泉町でしか味わえないお祭りです。源泉なので、しょっぱいです。ズブ濡れ必至なので、タオルはマストです
_tanaBear_RT @naitei_c: 本日のガイダンスも終了し、ダッシュで月末の振込関係を終わらせて、うおっしゃ次は福井へ移動と思いきや、信号故障の70分遅れ�帳�ぢチーン。
MahoSaixrn歌謡ヒット・パレード 越前竹舞い/離愁…秋から冬へ: http://amzn.to/iQdcXB
ura_full@wowchan ヤクルト戦じゃなければ福井を応援するのに… (´・ω・`)
polypterus_fun9今日の読売新聞夕刊に福井の紹介☆鯖江じゃないけどね�帳���ぢ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿