福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

21:55

swimmmmy@baatan そういえば後輩ちゃんが東尋坊行って火サスやーーーって興奮してました!
mikurarinテスト中に答え思い出せなかったから、思い出せ〜越前。 ってずっと唱えてた← 結局思い出せなかったけどな!w
arata_cosmosRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤち
tatsu8778池田町雨降ってきた…(^^;温泉入ってごはん食べて外出たらショック受けた…orz
okdaaasmiRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
sogno515@olinx2 東尋坊は2時間ドラマでおなじみの崖です!人じゃないです(´・ω・`) 五木ひろしは演歌うたってるおじさんです☆
inokichi0778野尻の飲酒検問は飲酒してても捕まらん #池田町あるある
guriko_aynRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
anllliRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局み
U1_NOW散々ディスったけど福井県民と関係者の皆様すみません。悪気はないんです。
drug_discoveryMRO見れる家がうらやましかったことがある。 #福井県あるある
revovmax273RT @pgclpk5635: はよしねま を使うのをなんとなく自重する #福井あるある
hanataso69うちの住んでたとこも繋がるとこと繋がらないとこあった部屋でwww RT @natugon723: 日本語頑張れわたしwRT @natugon723: 福井のばあちゃん家は携帯繋がらないでしたww
xxxparasolRT @itshoo: 車の所有は1人1台 #福井あるある
TakasuNoojnr【ありがとう1(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【ありがとう1(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。... http://amzn
kouyoshi801つ る つ る い っ ぱ い #福井あるある
tatsunori_88RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤち
manatyyyn@yukarin20111025 ふくい花火たのしみやね(^^ゞ
nozomiseitaiRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤち
mikirakira51鯖江市地域活性化プランコンテスト、URALA 8月号に掲載されました。 #sabaepc http://lockerz.com/s/123803458

0 件のコメント:

コメントを投稿