福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

09:25

xxx32x福井の祭りに行きたいものだ
8739oniwaRT @irukatodouro: 時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/5FA5Ai4 京大正門前で高い線量が出たという報道があったと思ったけど
hukui291【お中元ギフト】越前お市そば・ボーロセット 越前お市そばは、そばの抜き実や玄蕎麦を直接ひいた"挽ぐるみ粉"を使っているんだって。風味と甘みが断然いいいいんだりゅう�帳�ぢ http://bit.ly/pjb1mR #fukui
jrmmnisiRT @takashi_akita: 燃料棒に微小な穴 敦賀2号機、漏えいの原因に(中日新聞) http://t.co/YtKHJ8O 福井県原子力安全対策課 「燃料の構造や使用に問題がなくても数十万分の1の確率で偶発的に穴が開くことがある」
shiryu719絶露は『甲斐裕次郎「これからの人生をお前と共に歩みたい」越前南次郎「結婚して下さい」』と求婚されました。どっちを選ぶ? http://shindanmaker.com/133220 #tennispropose 南次郎はダメでしょ(笑)
yai031108砂羽さん、福井に行かれたのか…なんのロケだろ。
kinokonoyama558@mikky390386 @hatakMJ うちも行かせたい…。幼稚園のお泊り保育、9月もあるの。いえ〜い! お寺、永平寺の座禅&お泊りやってるよ。年齢は不明。うちの兄が行ったことある。
takashi_akita燃料棒に微小な穴 敦賀2号機、漏えいの原因に(中日新聞) http://t.co/YtKHJ8O 福井県原子力安全対策課 「燃料の構造や使用に問題がなくても数十万分の1の確率で偶発的に穴が開くことがある」
aaai3@airyon 福井経由で京都に向かってるー。
hanako39ck時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/ih4G5qa
naranozz日本原子力発電、敦賀原発2号機定期検査入り前倒し(冷却水に放射性物質漏れ)。九電、玄海4号機でも耐震データ入力ミス...原発の人為的ミスが次々明るみに出てくる。今までは"頬かむり"できたが、これからは内部告発が怖いのだ。#genpatsu
yukkaD砂羽さん、福井へいったのはやはり江旅でしたか。龍子の部屋in福井? RT @bombon_sawa: ハハァ、今日はこうして「江」の歴史的スポットを巡るわけですね。たくさんあるなぁ…。
mikamin44サンダーバード乗車。福井のばーちゃんち行ってくりゅ。
kouta45ロック?!RT @anzuanzu319: そういえば今日ロックが東尋坊に来てたんだ\(^o^)/ロック見に行かなきゃ�帳�ぢ★
anzuanzu319そういえば今日ロックが東尋坊に来てたんだ\(^o^)/ロック見に行かなきゃ�帳�ぢ★
takaakiuedaこの週末に実家に帰ったら関西電力も節電を呼びかけていて違和感を覚えた。福井の原発の点検(停止?)で供給力不足になる為らしい。安全になるのは歓迎だが、脱原発ムードみたいなものに流された結果だとしたらちょっと恐ろしいなと思った
april1_wingリボイスのリボイス> 7月23�D"78月2日  房総半島の警戒レベルを史上最大に指定したアメリカの地震警戒システム http://hamusoku.com/archives/5400105.html 福井周辺・大分周辺も史上最大!
yu32xせっかくだから俺は越前に居る事をつぶやくぜ!
katchanmaruFM福井でサザンかかってる〜夏やわ
hanamonn37RT @irukatodouro: 時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/5FA5Ai4 京大正門前で高い線量が出たという報道があったと思ったけど
daigakujpニュース : 震災備え中部圏で合同訓練 - 西川知事は、大学や企業の研究者らが講師となり、子どもたちに科学実験を体験してもらう「ふくいサイエンス寺子屋」など3事業を説明した。 中部各県の... http://bit.ly/q2UmEN #News #
yuki_mimuRT @syosyo0503: ふかふかいいきもち毎日休日ねむっちゃおふーくふくいーいにおい毎日休日飲んじゃお
kuronao4RT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】映画ジュラシック・パークの製作開始!?楽しみ�帳�ぢ♪ちなみに、映画ジュラシック・パークの監修者で主人公のモデルとなった「ジャック・ホーナー博士」の協力のもと、現在 福井県恐竜博物館で特別展好評開催中! http:/
rei5honda1ruoh2@bombon_sawa 砂羽様達は芦原温泉にお泊りでしたか 料理はいかがでしたか?
Gu3bb加賀温泉で待ちか… 芦原温泉でも待ちなら特急で福井いかなやばいな…
hyott50北陸まで散歩してきましたw 【東尋坊】全国同時多発オーディエンス2011【7/17】http://www.nicovideo.jp/watch/sm15121146
tama_xperia今日福井高専の入学試験か。駅がやばいことになってた。しかし口わりいのがおおいな。あんなのが受かったら萎える
ILoveYourTown福井福井市木田』は「ふくいけんふくいしきだ」と読むんですね。 #fukui
akon104@chunsk17 面白いですよね(*^^)! 私多分地元で見るパターンですw 良ければ福井来ます?笑←
BLUSE_MANRT @asahi: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.asahi.com/3cci
yopparaicowboyRT @maidoHANABITORI: 「塩ホルモン炭楽」さんが、福井県のおおので行われたホルモン日本一を決める「越前おおのとんちゃん祭」で見事優勝いたしました! おめでとうございます。 http://fb.me/WG1c9i70
shinshin416RT @irukatodouro: 時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/5FA5Ai4 京大正門前で高い線量が出たという報道があったと思ったけど
ryokan_boyoro【つづき】日本海文化交流�帳��君牡付福井新聞大きく飾りましたのはご存知の方も(#^.^#)山本とんかつ王子のご協力の元。☆⌒(*^-°)v Thanks これをきっかけにね、色々。このイベントにちなみ、望洋楼と蟹の坊でも今、知恵を練っているところなん

0 件のコメント:

コメントを投稿