福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

13:25

kotaketakoRT @ayaaaaaaako: 地元の福井越前市には、AcneやらAlexander Wangの生地を作ってるニッターがあると教えてもらった。 あんな田んぼの真ん中から、世界に出ていくとは…( ̄▽ ̄)笑
iquetti@tatekawa_haduki 酒座だから岳史はこないのかしらん? その日はバイトやすんだけど、あろうことか福井に旅行中(笑 なんという入れ違い感。。。。
sellfish_kyoto本日入荷状況7月26日(敦賀産)�小浜産生食用岩かき�小真いか4K約50入�ソウダカツオ6.3K10入�小たい2.6K6入�さごし6.3K5入�真たこ5.6K5入�コブタイ1.2K1入�黒シタヒラメ2.1K6入�真たい3K3入�赤かます2.2K8入
DAI_Gaaaanin会津 eatソースカツ丼 http://t.co/ktUbB8F
halkeyハンバーグフライをチョイス。店員さんのオススメだけに間違いなかった。 #fukui #fukui_lunch @ 亜米利館 http://instagr.am/p/Iic64/
81_SUNNY@bombon_sawa 福井のおいしいもの。へしこ。五月ヶ瀬。小鯛の笹漬け。なんかがオススメです�帳��┴渤洽��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闕薜恒祈壌闕薜恒擬�昭�箴儒箴節�黶渦屋�砠竏��ねー( ̄▽ ̄)でもヒロミとゆー晴れ女がいるから任せとこ!!でも白浜80%で福井30%やから福井にしとく?!
96gane_ZX12Rビーナス下山。伊那のたけだなう。今からソースカツ丼をやっつけます!(^^ゞ
nakotami福井行きたかったー(´;ω;`)稲葉さーん
bichuke@ayusa1220 @momi0915 多分近畿は雨やわ福井はまだ望みがありそう…えー海行きた〜〜〜!皆でてるてる坊主つくろ!
aki_noguchihttp://t.co/6yMWGSI 「本当の対話」とは何か?〜見過ごしていた大事なテーマの発見〜福井キヤノン事務機にみる「ビジネスダイアローグ」の活用法(2)→ジンジュールへの連載記事2発目(全5回予定)です!是非ご覧ください。
gen_halshion送水がさばタグ付けてつぶやくと、福井の位置情報が追加されてますが・・ぼくがらぢおじタグをつぶやくと、なぜか中国重慶の位置情報が(笑)なぜだ!中国地方ってチャイナちゃうし! RT @shadowsousui: ザクを一度に五機も失うとはなネットラジオ「さ
meganelog【北斗】 恵まれてるmasahiroメガネ修行�帳���先週の土日で東大阪、京都のお店を訪ねた見たいです。鯖江の師匠には本当に御世話になっています。今・・・・人間のつながりの凄さをあらためて感じています。 今日は、不摂生がたたり... http://bit.ly
hiro_rockstainそれか小浜ソースカツ丼RT @sijyoshugikenta: 【急募】小学生でも楽しめる、福井県内のオススメスポット。

0 件のコメント:

コメントを投稿