福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

05:55

watakz経産省幹部が経済界の懇願もあって、福井県に再開のお願いしてるとか、お願いするのはいいんです。誰も経済界をイジメてる訳では…個人的にはすべての安全対策仕様が宮城・女川と同じであれば再開可能です。しかし美浜は40年超え、これは建設と同様のメンテをしないと、安全はありま
ss501kkjlove@siraki2056 おはよんです(^∇^)へぇ!今日、福井に来てるんですね!!
Luneandva白麻紙パネルF50: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to
2yossyおはようございます。アイムゴーイングトゥ敦賀なう!
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
wonderwall0123@nakamu_0605 福井の連絡先聞きたかったけど、腐乱に聞いたから大丈夫!!
samsonod電気代上げればすむことだからね『福井県議会は14日、停止中の原発にも「核燃料税」を課税できる全国初の条例案を賛成多数で可決。実質税率を国内最高の17%(現行12%)に引き上げ、原発の熱出力に応じた課税方式を導入。県は既に関西電力などと合意』http://bit
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://animaluch.com/recruitment-matter_rid-587920364843340680_userid-587920364.html
richxm@gacchan0417 東尋坊てほんとに崖なんですね(´・_・`)びっくり! でも景色がきれいでしたo(^▽^)o 1月がすーごい昔に感じます(笑)
mtcookpoint越前手打ちおろしそば 福井県産特上二八そば(4人前): 最高級福井県産そば粉80%つなぎ20%で作る二八そば。 http://bit.ly/ptY2vj
nogeichakoRT @siroiyamaneko: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.co/np3ZdlK
lapisfreeおはようございます(^0^)/今朝も涼しい福井です
siroiyamaneko敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.co/np3ZdlK
MemeNoenp写真画廊 オリジナル写真 マルコ・ポーロ01P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材と... http://amzn.to
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪福井県の空曇ってます。今日は名古屋出張。頑張っていかなきゃ。今日も1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
corohichangおっっ☆ 本日のめざましテレビの「ライフエイドキャラバン」は、福井は三国の東尋坊の断崖絶壁からだっっ。ちょっと2時間サスペンスチック^^;。 #fujitv
magganaお天気お姉さんの中継先が東尋坊ってなんか、ちょっと考えちゃった。
aoisoramimi今朝は17個です。東尋坊行ったなあ
misyobun東尋坊にまだ行ったことないんだよなー。一度くらいは行きたい。
LEE_SANJI@mika0u0 福井まで遠征したろかな。私もイライラしすぎてマイクにかじりつくレベル。
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。今日も1日がんばりましょう!
tyahiro2010嶺北、朝晩涼しくて、寝心地抜群。先週末は6名、自宅に合宿状態だったが、エアコンも扇風機もなしで、皆さん、快眠。今日も朝から気持ちがいい〜\(^o^)/
hiro3555今日は、ロックとみさとチャン、東尋坊にいるんだぁ〜!
richxmめざましテレビに東尋坊が出てたo(^▽^)o なつかしいなー!舞台。
siraki2056おはっはーよん〜今日は涼しくすごせるかな?あとい映画ロックの犬のロックが東尋坊にきてる〜
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
p1chan0123めざましてれび今日福井県写ってるーヽ(・∀・)ノ東尋坊だw
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
kkanabeぉぉ目覚まし 東尋坊かぁ
KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。よかったら、帰りにタコカフェに寄っていってくださいね。
Ryokenmaruグリード三名(福井クラスタ)の集会、おわり。
dongurinsRT @satoadd9: 敦賀原発2号、燃料棒に微少な穴 放射能漏れ原因、定検を前倒し 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hGEkZbk 福島以降関心が高まったせいかトラブル報道が多い気がする。でも今年だけ飛び抜けて多いはずも無く、
inarimaru再訪でがっかり: ☆☆☆☆☆,2度目の訪問です。 ソースカツ丼は相変わらずお上品で、あっさり甘めなソースも薄めのカツも美味しかった。 ただ、どうしても今回許せなかったのは茶蕎麦の半分位が2,3cm位にブツブ http://bit.ly/pVPkCv

0 件のコメント:

コメントを投稿