福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

03:25

Shoyo_YRT @kyks: 永平寺御用達とろろ昆布と南禅寺御用達豆腐を入手。超宗派で作りましたw → 夏を涼しく! おろしキュウリのオクラ豆腐丼|禅僧の台所〜オトナの精進料理〜|#彼岸寺 http://t.co/NdrlCH3 http://twitpic.com/5
raigodsk今日は,福井の海いってきやす.
mussaru福井ったーてお前…
littlebirdokinuRT @jrmmnisi: @sanae8 こんばんは。もんじゅが落ち着くまでとりあえず…と思いきや、瓦礫拡散や敦賀放射能漏れやなんやでいつ関西に戻ろうかタイミングが掴めません。関西のみならず汚染瓦礫の拡散は絶対反対です(-_-#)よろしくお願い
skmttkk@kita_sinkyu 福井は、ほぼ最初から競技カルタという形から入るんですよねー。一応半ばやらされる感じにはなるんですけど。町単位とか、郡単位とか、県単位とかいろいろ大会もあるです。近江神宮でやる全国大会なんかも行きましたねー、振り返れば。
pomme05verteRT @gm_projects: 「三沢厚彦 アニマルズ2011」展が金津創作の森(福井県)で始まりました。会期は7月23日(土)−9月25日(日) です。空間構成を豊嶋秀樹が手掛けました。会期中のイベントはこちら→ http://bit.ly/p0o
ILoveYourTown福井福井市味見河内町』は「ふくいけんふくいしあじみこうちちょう」と読むんですね。 #fukui
kousukexxx福井ったークッソワロタ。
PaoroCoriasg【産地直送】越前味噌の匠が国産有機大豆で作った2つの異なる味噌をブレンドした 有機あわせみそ750g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済... http://amzn
NakaoHonokaQT @ そこは天国?(福井南条郡): ... 公園にのお隣には「そまやま」さんという日帰り温泉施設もあり はすエキスの「はす湯」などもあるんだそうです 美肌に良さそぉ�帳���ぢ〃∇〃人) 私は・・・とい... http://bit.ly/qc6NTw #b
gaku_sq@tukumon そうなんか・・・福井の特徴と言われると何も思い浮かばない。近畿の北の海沿いの先っぽが細くなってる県としか覚えてない
Naooooomi0901RT @syurize: 米国の地震警戒システム。数値が高い青い部分がリスク高。千葉県中心の関東広域、大分県、福井県から石川県にかけての範囲が警戒レベルが高い。 http://twitpic.com/5vqywr
mussaru@kousukexxx あ、ちょっと行くと永平寺あるわ。あっちは曹洞宗大本山。
gaku_sq@_hogee 去年友達と一つずつ都道府県を言っていって、友達数人が最後まで思い出せなかったのが福井でした
noriosys_news保安院「首相は本心示せ」 美浜町でストレステスト説明 福井 - MSN産経ニュース http://dlvr.it/cXPgN
2525peachRT @asahi: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.asahi.com/3cci
MihiroTouruxj白麻紙パネルM100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amz
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしているよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html

0 件のコメント:

コメントを投稿