福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

18:25

yukarupisuRT @makj8: 内ズック #福井あるある
yukarupisuRT @BlueMeteor72: 友達を急かす時などに「早くしねや(してよ)!」というと、県外の人はおろかその友達まで「えっ」と言う #福井あるある
w_alaRT @magazine_posse: 81年に敦賀原発で農家を働かせていた下請親方の話。「放射能の威力…怖いですよ。でも農業をぶっこわしてるでしょ。米が取れるというのに減反、減反…。だから…掃除だけで一万円やるから来なさいというのです。…わしだって真から農民を原発
mayuu_hfk福井あるあると兵庫あるあるならわかるかもしれん。←
mamomao燃えるって1回言ってごらん?もえる・・・えるもおおおおおおおおおおおおおお! #福井県あるある
ichiraiRT @moti_24: ノートがつまるって方言だったんですか!? RT @teaco_n: ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言であることを知らない #福井あるある
yayu00えっふくいwwwwwwww
0VER84福井は登板2日前にブルペンで投球練習らしいから明後日の先発なんじゃないかな?(今月のアスリートより) #carp
kizumonoRT @mmasao: @tw_tana 原発からの撤退については、「考え方が違います」と安全環境部長は答えました。 福井県としてはひきつづき原発県政を推進するということでしょう。が、県民世論はそれを認めませんね。
ichiraiRT @BlueMeteor72: 友達を急かす時などに「早くしねや(してよ)!」というと、県外の人はおろかその友達まで「えっ」と言う #福井あるある
riko510水ようかんは冬に食べるものです。#福井県あるある
matsukogetawayRT @1243350: 「福井って九州?東北?」って言われる #福井あるある
miyaga_wa福岡や福島と間違われる運命にある。 #福井県あるある
shige_2011保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 - MSN産経ニュース http://t.co/ed8uW2C... よしいいぞ!!...各地元から直接・菅に圧力をかけましょう!!
hachinyoそんなレポートを発掘してどうする越前
kouninaikata「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか 論説 福井のニュース :福井新聞 http://tumblr.com/xmf3pmuneu
KEY0823久しぶりに田舎行きたいな。福井でのんびりしたい。おろしそば食べたい。ソースカツ丼も食べたい。
manten_w【スピード<ネズミ捕り>】福井三方上中郡07/26 18:20テクノバレー 梅街道 小浜向き テクノバレー入り口過ぎてから暇人座ってるよ(☆∀☆) http://55100.com/pc/bbs_list.asp?area=1048
jumongkikyo福井お空さん、実は私、寝屋川三國志普及協会の名誉会長も努めてますので、そこの所、夜露四苦。
ryano7775諸事情により福井に来ましたが、ひぐらしの声を生で聞けて感動!癒されます…
yayu00RT @Kirby_222: うも越前うも #やゆちゃんあるある
Raizer6奇跡的に、福井にアニメイトが1軒あるぞww
miyaga_waノートがつまる #福井県あるある
ineyoshiRT @BlueMeteor72: 友達を急かす時などに「早くしねや(してよ)!」というと、県外の人はおろかその友達まで「えっ」と言う #福井あるある
zuzu0223@sijyoshugikenta 東尋坊に行ったことがあります。たしか観光遊覧があったと思います。思い出すのは、美味しかった岩牡蠣と甘エビのこと…お盆前なら海水浴と温泉もいいかもです
Ri_hydrangeaRT @moti_24: ノートがつまるって方言だったんですか!? RT @teaco_n: ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言であることを知らない #福井あるある
miyaga_waRT @BlueMeteor72: 友達を急かす時などに「早くしねや(してよ)!」というと、県外の人はおろかその友達まで「えっ」と言う #福井あるある
Kirby_222うも越前うも #やゆちゃんあるある
yasunori1966ソースカツ丼、美味しいよσ(^_^;) #笠間 #どん亭 http://t.co/epTU79K
kurutonwatarai新幹線通ってる都会人にはわからんやろこの気持ち 福井で一番速い乗り物は特急サンダーバードわからんやろこの気持ち
Pray_for_freejp保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 - MSN産経ニュース http://t.co/zczEna9
kanna_8ジオには悪いがブルペンの福井の投球につい目がいってしまう。さぁ、栗原、打て! #carp
yuriitabbsゆうさん書き込みありがとうございます。こんな私でも仲良くしてくれますか? 福井 出会い http://tinyurl.com/3ey8kl7
natsumikanmixiRT @gatemouth8: RT @mechaochame: 今まであたりまえだったことがこうやって報道に「おかしなこと」としてとりあげられる時代にようやくなったことがうれしい。RT @abe_yoshihiro: 福井県の原発再稼働 経産省幹
kurepasu66なんでブルペンで福井が投げてんだろ。調整かなぁ #carp
mrn0727@ayu_19980408 めちゃくちゃ行きたいけど遠くて行けないよー(T_T)でも福井から応援してるねー(>_<)! エーネーションで逢おうね!!!
police_mail3声かけ事案: 本日午前10時頃、福井市成和地籍の路上において、歩いていた女子高校生に対して、男が「こんにちわ。年いくつ?」と声をかけ、車に誘おうとした事案が発生しました。男は、20歳代、痩せ型、黒短髪、白色シャツ姿で、白色ハ... http://bit
Sa_kki@bluemorninglory ただいまー(`_´)ゞ☆田舎あるあるに当てはまりまくる福井から帰ってきたよ(笑)
uki_ALBあっ聞いたことあるw福井(北陸)は「車校」ww RT @ki_ra_0127: 県によって自動車学校の言い方違うんだよね?新潟は「車学」。
yy8739保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 - MSN産経ニュース http://t.co/VZAD5Ws 保安院は「現行法上の安全は確認でき、保安院としては再稼働の判断は変わっていない。だが、それとは別に、首相が政治レベルで判断したいということだ
haru_rythme@Vicky0516 いい勘してるなぁ。福井じゃないけど(笑)。行くかやめるか…悩みちう(^^;
okonomitaro因みに今日は福井ユニ。38ね! RT いつものようにU列最上段にいまーす(・∀・)ノみんなはどこかい?
_kuum_RT @yuki_drive: 福井と富山には負ける気がしない #石川県あるある
BlueMeteor72みんな福井のこともっとしってよ! → #福井あるある
udimugy私の接した歌枕(6:若狭): 若狭は福井県の南西部に位置し,若狭湾に面した地域を指します。私が少年時代住んでいた京都市の山科からは距離的に結構近い場所なのです。私の父は大の海水浴好きで毎年のように家族で若狭湾にある海水浴場に... http://bit.ly/n
yy8739保安院フラフラ、募る不信…耐性検査で美浜町 : YOMIURI ONLINEhttp://t.co/、 森下泰・地域原子力安全統括管理官は「原発の再起動は、保安院の判断とは別に、政治的な枠組みで決まる」と説明。何?それ?安全に自信があるけど政府がじゃましていると
puchindaitoryo家に帰ってもまだ明るくて嬉しい♪今夜は福井土産の焼き鯖寿司&ちくわ!(・・・と、ビール)
nichan31RT @yukarupisu: 休日のエルパと平日のエルパの混み具合の差がやばい #福井あるある
BlueMeteor72#福井あるある
nichan31RT @makj8: 内ズック #福井あるある
1243350福井って九州?東北?」って言われる #福井あるある
riko510RT @k_ororo: コシヒカリ返せ #福井県あるある
takarakuji_news【楽天ウィークリーランキング】福井県のユーザが選ぶ食品ランキング http://bit.ly/aNXQGQ
kabinnteRT @who_you_me: ブルペンで福井が投げてる #carp
who_you_meブルペンで福井が投げてる #carp
ujikinn今日は休息の日にします。水曜日・木曜日トレーニングして、金曜日は移動日。土曜日に福井敦賀の900mの山に登ります!走ってね!
mikanko2539東尋坊】全国同時多発オーディエンス2011【7/17】 (5:44) #nicovideo #sm15121146 http://t.co/N3uNzFp オーディエンスオフに参加させていただきました!!!めちゃくちゃ楽しかったです///
charichari1111APPLE新製品触りたいんだけど、福井県は何処に売ってるの??AIRとか…
hinako15@karasu1018 ごめんっ!! 9・10・11で福井に行ってきます 福井で一緒に見る?←
jumongkikyo中の人が寝屋川市と福井市は連携すべきと言ってるが、大阪の中でも北河内は保守的で環境も良い所だから、悪い話ではないで。射命丸北河内 談
tosimasa1@rabi1991 僕と契約して石川に来ようよ!! 俺もいるぞ! (福井に一番近い市だから金沢遠いけど←)
rikako927福井福井市だけでバイト0件なのはイジメですか?  どうしろってゆーの!   田舎ばんざい
UCF_LIFE_ISというわけで・・・ - FM福井 Life is �帳�ぢドリーマーの時間�帳����雕�瘢矚�鎭靜革顏��蜚矚站鮗�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜥閙謇寄Ь蓍鳫煖藉鷦�昭�箴儒箴參�硼轤闔燗癡畉�ぢ「オバマ氏を応援する小浜市」に来てるんだな。 http://twitpic.com/5w0vug
rakurakutaxi【タクシー料金を検索してお得に予約】らくらくタクシーの公式ブログ : 7/26 らくらくタクシーの口コミ(福井勝山市/安心感と親切な対応で満足・・・) http://lb.to/qXYT8A
Yliad_Suoicerp保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 http://t.co/Xv2GVHZ なんでも思いつきの方に原発再稼働の権限を…(汗)
Ri_hydrangeaRT @02yano18: 嶺南嶺北のギャップが激しすぎる #福井あるある
asyura53村本さんは嶺南出身だからいまいち同郷と思えない。
mktc1114敦賀駅の接続の悪さについて

0 件のコメント:

コメントを投稿