福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

03:55

artk75RT @syurize: 米国の地震警戒システム。数値が高い青い部分がリスク高。千葉県中心の関東広域、大分県、福井県から石川県にかけての範囲が警戒レベルが高い。 http://twitpic.com/5vqywr
tuumayu永平寺でマイ精神安定グッズ買ってきた。般若心教を読み、坐禅をくむ。曹洞宗の数珠もあるし、香もあるから完璧だ。
fin1219@futa00152 ちょっと東尋坊行ってくる。
ClowLowfqHacoa 木ーボード Kit ウォールナット H901K-W: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザ... http://amzn.to
rieradioRT @enarienna: ミツバチ上映会の打ち上げ。ご婦人たちとの会話のなかで、つい話してしまった福井のこと、家族のこと。原発の「犠牲」。私たちが想定してたのは、灰にもなれない世界。アスファルトに影だけ残す世界の終わり。聞いた人は顔をしかめるけれど。非現実
shiraga0516酷い見出しだな。というか嘘。保安院がそんなことを言ったわけでは無い。RT @news_matome2: 保安院「首相は本心示せ」 美浜町でストレステスト説明 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/n9Lq4W #newsJP #sei
ko19880510北海道札幌市西区福井一丁目で「 サムゲタン 」「 ちらし寿司 」「 ゆば 」を販売して72862コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
10hound15でも、イルカ先生が結婚したら一週間くらい東尋坊に立つかもしれん。いや、まじで。海人Tシャツ着て。東尋坊なのに。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://www.guruwaka.com/ #wa
kousukexxxあ、ここが永平寺なのね。
NineTailedCat福島ほどではありませんが、漏れ続けてます。 @asahi 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.co/zdpHexf
ka_n_a_de@nuku_i 現在、山岸、�梯�ぢ田、福井、大場、温井がドーテーズです 後の人はみんな経験済みなのでドーテーズじゃないです
cigaretteshewas福井の伝説的な3人組ヒップホップ「コニックユース」復活しねえかなあ…
maitanakataruhoうふふ 寝てない ふふふ ふふふふくい 福井〜 はじめてのふくいは ぼろぼろ
enariennaミツバチ上映会の打ち上げ。ご婦人たちとの会話のなかで、つい話してしまった福井のこと、家族のこと。原発の「犠牲」。私たちが想定してたのは、灰にもなれない世界。アスファルトに影だけ残す世界の終わり。聞いた人は顔をしかめるけれど。非現実的かもしれないけど、だって核
donbei1大震災を受け復刊された「原発労働記」読了。1978〜79にかけての約半年、美浜、福島第一、敦賀原発で現場の労働者として働いた著者渾身のルポ。あとがきのグラフでは、電力会社社員と非社員の被爆線量の差が一目瞭然。凄まじく過酷で劣悪な労働環境が今も変わっていない事を物
yoshitakanagao保安院「首相は本心示せ」 美浜町でストレステスト説明 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/XJdOcGl首相は本心示せ 本心もなにもない ただ掃除大臣をやりたいだけなのだから 早く辞めさせろ バカヤロー 1・2・3ダー 反省だけな
UranowTeam福井優⇒http://bit.ly/nfw4LS UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
tuumayu@uz_5 @touson00 福井にしては多いんだよ。三国町唯一の遠浅なんだよ。沖に向かって、5mくらい泳いでも足がつくんだぞ。 10mは無理だけど。
kanpoojisanRT @ohsyu_10: 娘が駒ヶ根市交流事業から帰ってきました。2泊3日でしたが、とても楽しかったらしく、駒ヶ根市の子供とも友達になれたようだ。震災では物資も人的にも助けてもらったし、駒ヶ根市の人達の優しさに感激した。今度是非、ソースかつ丼をたべに行
kanpoojisan知りたいB級グルメ 駒ヶ根ソースカツ丼の特徴 #OKGuide http://t.co/DGYcB6D
SoundImpishMacBookのバッテリーが膨張してトラックパッドに支障がで始めた、福井にもAppleStore作ってくれい!
sola38@unico310 これ見ると福井もやばくない??

0 件のコメント:

コメントを投稿