福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

06:55

ryosin_y@MKT_48ing おはよー!ミサトんって、東尋坊来てる子?(笑)
sh1rasagiレポートとかテストに失敗すると、「もうだめだ、東尋坊行ってくる�帳�ぢ!」って友人が叫んでたな。懐かしい。
laugh1102東尋坊出てきたね(´ω`)w
meiko_k小浜市はじめ我が越前市でも原発反対動議が可決してーもはや全国的に原発の再稼動が難しいようで御座います。子々孫々まで傷つけ合い現在の所人間の英知ではどうにもならない代物でありませんかー国民の大半が反対でありー今や福島県は農作物も含めて壊滅的打撃でありますー日本列島
BambooGrass33越前松島水族館はさすがに行ったことないな。須磨海浜の方は行ったことあるけど←めざましみてます(笑)
MARIA_0608@R_MARU_1 りきちゃん、東尋坊って福井なんだね!私、行った事あるわぁ�帳�ぢ!社員旅行でぇ�帳�ぢ!地酒かってきただ!
lossofstrengtRT @toda9jo: 玄海原発の再稼働を巡っては九州電力による組織的な「やらせ」メールが問題となったが、今度は「原発銀座」といわれる福井県の原発再稼働問題で経済産業省幹部が県知事支援者に働きかけ「福井経済界の要望に積極的に協力する」と官僚工作をし
pekochan724福井東尋坊」とめざましテレビから聞こえてきた。あ〜行ったことある!
sh1rasagi東尋坊・・・ >めざまし
gogo0410coop888@sonechappu せやな。福井バカにしたらいかんよね!笑
ymazakiryoうおーーーめざましで福井取り上げられてるーーーやったーーー
shibainumomokoめざましテレビのみさとちゃん!?とロックのコーナーでみさとちゃんが長靴はいてる確率高くね!?服と全然あってないし、常におんなじ長靴…。東尋坊に長靴て…。どう考えてもおかしいし見てて暑苦しい…。
sadayan056おはようございます。 東尋坊ってのは、自然の造形らしいけど、 実際は、誰かが、削り出してたり?
sameko_k東尋坊だー
ituki_ko長野美郷さんが福井県に来てる!・・・って事は明日は!? #fujitv
reiji0815福井入った
okatonosamaおはようございます大好きな長野美郷ちゃんが福井東尋坊なう 今日はお仕事遅刻するかも(^^;; こんなチャンス、二度と無いよね…
hoshi_takanoriRT @toda9jo: 玄海原発の再稼働を巡っては九州電力による組織的な「やらせ」メールが問題となったが、今度は「原発銀座」といわれる福井県の原発再稼働問題で経済産業省幹部が県知事支援者に働きかけ「福井経済界の要望に積極的に協力する」と官僚工作を
MKT_48ing@ryosin_y はょ〜〜っす(^0^)/福井にみさとん行ってるな〜(@_@)
k_with_sugimoうはっ!めざましテレビ、おとつい行ったばっかやし!越前松島水族館と東尋坊
Hamamatsu_Sanae@fukuioku2 福井お空さんおはようございます。
LettyWhiteriver@fukuioku2 おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
yoshida_yoshika@fukuioku2 おはよう福井お空! いい朝だな!
ByabE64東尋坊は去年行ったっけな
rxhee東尋坊福井だー(^^)地元近いからなおさら嬉しい。
kamo2shima2おはようございます。東尋坊行きたい
rika1marcs福井東尋坊。行ってみたい。
nariemon7福井まで車でGO!今から仮眠しますo(__*)Zzz
tkmsm"jamming-jamming"てつづれば世界も狙えますね。QT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://t.co/s1kgy1d
iammidnightairめざましww東尋坊ww
mamepop東尋坊・・・・・・こわいね・・・・
lin_yaRT @sumia_: ここに大学教授の地震予測サイトも<http://bit.ly/hg9X3E RT @quantum_12: 敦賀あたりがハイレベルなのがいや。もんじゅとか、その後どうなの? / 房総半島の地震警戒レベルがヤバすぎる… http://ht
odottemita_new#踊ってみた 【東尋坊】全国同時多発オーディエンス2011【7/17】: 3周年おめでとうございます!北陸からも参加させていただきました参考【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】... http://bit.ly/oR5ZUp
kazunari_arasi@Licca_Fukui 福井里香ちゃんと話してると楽しいなぁ
tachitoraRT @toda9jo: 玄海原発の再稼働を巡っては九州電力による組織的な「やらせ」メールが問題となったが、今度は「原発銀座」といわれる福井県の原発再稼働問題で経済産業省幹部が県知事支援者に働きかけ「福井経済界の要望に積極的に協力する」と官僚工作をしていたこ
peperi_445RT @portal311: ◆燃料棒1本に小さな穴◆=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/Qn1A7vd 燃料棒1本の表面にごく小さな穴が開き、冷却水に放射性物質が漏れたことが原因と推定されると発表した。同社はこの燃料棒を含む燃料集合体
IchohKaoriukそば打ち道具 割子そば 黒: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工なので、とてもあつかいやすいです。... http://amzn
yuriitabbsみゆさんメールから仲良くなりたい&~E72A:i~& 福井 出会い http://tinyurl.com/3ey8kl7
genpsavRT @toda9jo: 玄海原発の再稼働を巡っては九州電力による組織的な「やらせ」メールが問題となったが、今度は「原発銀座」といわれる福井県の原発再稼働問題で経済産業省幹部が県知事支援者に働きかけ「福井経済界の要望に積極的に協力する」と官僚工作をしていたことが
kogurenobRT @toda9jo: 玄海原発の再稼働を巡っては九州電力による組織的な「やらせ」メールが問題となったが、今度は「原発銀座」といわれる福井県の原発再稼働問題で経済産業省幹部が県知事支援者に働きかけ「福井経済界の要望に積極的に協力する」と官僚工作をしていたこ
pun1251RT @sumia_: ここに大学教授の地震予測サイトも<http://bit.ly/hg9X3E RT @quantum_12: 敦賀あたりがハイレベルなのがいや。もんじゅとか、その後どうなの? / 房総半島の地震警戒レベルがヤバすぎる… http://h
sumia_ここに大学教授の地震予測サイトも<http://bit.ly/hg9X3E RT @quantum_12: 敦賀あたりがハイレベルなのがいや。もんじゅとか、その後どうなの? / 房総半島の地震警戒レベルがヤバすぎる… http://htn.to/6kTZyi
tnb_0紙面にポスターが載ってる> 福井市の観光ポスターが最高賞 交通広告グランプリ2011 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hB74aiz
fuku_tter@harakama おはようございます☆朝夕は涼しくなったふくいは秋!?(・_・;?
IWASHI77RT @toda9jo: 玄海原発の再稼働を巡っては九州電力による組織的な「やらせ」メールが問題となったが、今度は「原発銀座」といわれる福井県の原発再稼働問題で経済産業省幹部が県知事支援者に働きかけ「福井経済界の要望に積極的に協力する」と官僚工作をしていたこと
kashiwasakanaRT @toda9jo: 玄海原発の再稼働を巡っては九州電力による組織的な「やらせ」メールが問題となったが、今度は「原発銀座」といわれる福井県の原発再稼働問題で経済産業省幹部が県知事支援者に働きかけ「福井経済界の要望に積極的に協力する」と官僚工作をし
sumia_ここに、地震予測サイト置いておきますね> http://bit.ly/aFScEU RT @quantum_12: 敦賀あたりがハイレベルなのがいや。もんじゅとか、その後どうなの? / 房総半島の地震警戒レベルがヤバすぎる… http://htn.to/6kTZ
mintbell1234567RT @satoadd9: 敦賀原発2号、燃料棒に微少な穴 放射能漏れ原因、定検を前倒し 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hGEkZbk 福島以降関心が高まったせいかトラブル報道が多い気がする。でも今年だけ飛び抜けて多い
fofoutigger39go(≧∀≦*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑↑福井小浜市まで日帰り出張ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行ってきますヽ(*´▽)ノ♪|´▽`●)ノ |Ю | イッテキマース
kntm10今めざましで東尋坊映った!福井旅行懐かしいー(*´`*)
pika0601「めざまし」のお天気お姉さん、東尋坊にいる�帳�ぢ♪三国や�帳�ぢ♪めっちゃ地元や�帳�ぢ♪嗚呼海行きて�帳���灣�ぢ禁断症状!?
mino_rhythm目覚ましのお天気お姉さんが東尋坊からお天気伝えてんだけどw 「今日は曇り空が多いでしょう、天気には気をつけてくださいね☆」 お姉さん後ろの崖気をつけて!!!
stand_up1973美郷たん今日は東尋坊か。いつになったら戻ってくるんだ…
_sakeRT @wine1963jp @ayafukuyama 三重県福井酒造の造りで用賀の酒屋のプライベートブランドだそうですよ 機会あれば試しましょ(=´∀`)人(´∀`=)
quantum_12敦賀あたりがハイレベルなのがいや。もんじゅとか、その後どうなの? / もみあげチャ〜シュ〜 : 房総半島の地震警戒レベルがヤバすぎる… - ライブドアブログ http://htn.to/6kTZyi
fuku_tter@tamitamisan ふくいはサブいくらいの涼しい風が吹いてます(^^)
ViluyGaretve「極上越前がに」のぼり旗 2色 白: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/iooHuM
psk0001越前カニ・活イカの宿 ホテル割烹 石丸 | http://blogs.dion.ne.jp/hfuhulah19/archives/10273380.html
toradayoRT @hanachancause: ホント、嫌になります!RT@fever7777: どこもかしこも既得権益ばかりで辟易としますねえ。RT 原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 http://t.co/DQdEFmR ← 国民の生存権など屁の河

0 件のコメント:

コメントを投稿