福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

12:55

hiro_rockstain東尋坊。船越英一郎とか片平なぎさに会えるかも!RT @sijyoshugikenta: 【急募】小学生でも楽しめる、福井県内のオススメスポット。
kks_jp福井駅じゃん・・・花いろ関連で来たと思っていたけど・・・ RT @miya2177k: 32分のサンダーバードは遅れているのかバグっているのか。 http://twitpic.com/5vyfp2
ehnaiq燃料棒から放射性物質、って茨城県から、きずついたまま運ばれてきたの?#fukui
nechushoニュース : サビキ釣り満喫!2人でアジ101尾…福井・仏谷 - 熱中症対策として水分も多めに持ってくること。 幸い、風が吹いてきたので元気を出して再開。結局、正午に迎えの船が来るまで... http://bit.ly/pGRVa7 #News #ne
fukuidogcat福井県】保健所収容の迷子犬の情報 と 個人の方の迷子犬を探しています。ご協力よろしくお願いします。 http://t.co/coDGHA6
ayakiriaa@ayana_neff87 はじめまして!リフォローありがとうございました!アヤキリアと申します。ピクシブ拝見しております!越前くんと千石くんの組み合わせすてきです…!気持ち悪い発言ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします!
ehnaiq福井新聞の、明るい話題がほしい、とかってCM は消えた #fukui
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
genpatumainitiRT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベクレル放出中(ふくいち)と
joker_1104福井チケ意外に無いなぁ…お金ないのに遠征するな、って事?(笑)
sijyoshugikenta【急募】小学生でも楽しめる、福井県内のオススメスポット。
KhachaturianRT @hongokucho: ある年代以上の日銀マンに「エコノミスト」という表現はネガティブ感があるようだ。そういえば、福井総裁が会見で「机上のエコノミスト」と言っていたなあ。
umigamesamaかつはなう。いつもはついついロースカツランチを頼んでしまうが、今日こそはソースカツ丼を食らう。いましがた注文に成功。まずはキャベツをいただく。 http://twitpic.com/5vygjb
erihumv3v@dn5ayk 帰っておいでや(^_^)/~ゥチ福井なうやで!
jamsession123goかなり堂々とした雲です。#fukui http://twitpic.com/5vyfsd
statusgear久しぶりに、つぶやき!今年の嶺北周辺の支流は鮎はかなり数少ない!何か年々少なくなっている気がする。今年の雨が多いためなのかな�帳��/釣果は35匹かなり数少ない三桁ははるかに越えてないといけないのに形も少し小さい、平均20�帳�ぢ25�位その他の仕様情報は内緒です。
mutenkayaこちらは、夕立が終わっても涼しくならず湿度、気温共に上がり暑かったです。今日も太陽は元気で蝉がワシワシ鳴いています。 RT @kotobuki_06 @mutenkaya 僕の住んでいる、福井あわら市では、夕方16:30分頃急にあたりが暗くなって、かなり強
gomichinソースカツ丼、うまかった。薄皮饅頭の天ぷら、予想外だったけどうまかった。ごちそうさまでした。
tkonbukan@inakamon_desuga お疲れさまです(^-^)私が着いたときは敦賀駅で70分遅れのアナウンスしてました…
ke2nyo福井は変態です
fukuioku東尋坊はお燐とこいしお姉ちゃんが気に入ってる観光名所よ。何でも死体がよくあるからとか。
meguru_屋上緑化に使われるコケはスナゴケなのかぁ。スナゴケさんにはまだ出会っていないかもしれない。>スナコケ使い屋上緑化、福井記念病院で取り組み/三浦[ http://bit.ly/p3eqDp ]
OoikeHideods雲肌麻紙パネル S100: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙... http://amzn
shimorumi@sodeepsubaru 公演にすばさまいなかったからすごく寂しかったです(。-∀-)福井しかまだ行けてないけどエーネでは会えるかな?ピンクすばさまみたいです(//∇//)楽しみにしています
mooooe_巌門とーちゃーく!東尋坊よりめちゃめちゃこわそう(>_<)
takezo0308@nakata0522 実家で朝起きた時、自分の枕元に明らかに昆虫の羽と足の残骸があった。俺が食ったのかもしれない。あの、東尋坊で騒ぎを起こした黒いダイヤを…。
kemeeeeko@milgxxxy831 ぉはょんべ笑笑 その気持ちすごーく分かるよ!笑笑 ぅちは福井出身の大阪住みデス(о´ω`о)笑 はーちゃんわ?
ryuetto芦田豊雄というと「バイファム」「ガラット」「ワタル」「ミンキーモモ」あたりが代表作になるんだろうけど、私は「グランゾート」以外は見たことがないんだ。福井じゃ放映されていないし、レンタルに置いていないんだもの。どうしたって見ることの出来ないアニメだったよね。
karugamo_daiもちろんまた行きます!ありがとうございました! RT @tubasasasasa: @karugamo_dai 福井にはまだまだカルガモ見てほしい友達がたくさんいます☆北陸ツアーまたぜひっ♪
Blue_Moon_met福井終わりーっ! 急いで石川へ...
tokyoboy1981RT @fusa_B: ■かわいいお姫様猫ひよりちゃん、里親募集中!(石川富山および石川寄りの福井) http://r10.to/hLPr5D #r_blog
satan_cherry最近、永平寺の門前町のあちらこちらでお店や住居の建替え、リフォームが行われています。自治体の援助で、観光地としてより良い環境を作るためです。この夏休みに観光に来られる皆様にはご迷惑をおかけしますが、これからさらに良い環境で皆様をお迎えできるようになりま
mtcookpointy越前漆器】木製 乱筋ティッシュBOX 紅塗: 越前漆器の木製ティッシュBOXです。 http://bit.ly/ra1tDu
mtcookpointy越前漆器】木製 乱筋ティッシュBOX フラワーべっ甲塗: 越前漆器の木製ティッシュBOXです。 http://bit.ly/pu2Lol
petkogi728pan@sei_ma_ko 帰るでねぇ�帳�ぢょ�帳�� お昼ご飯ゎソースカツ丼♪昼寝したぃかも!午後からながぃ�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��黶邂害宇城�黶邂害閏�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の用意を買いに行くので学校はお休みします。。っていうか寝坊しました。起きたらお昼でした。
HinamoriOkabexe福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【鯖のへしこ寿司】: 福井の郷土料理・鯖のへしこ。鯖を糠漬けにした保存食。 塩抜きをしてありますので深い甘さが味わえます。 レモンの果肉で風味を、大根の昆布〆でくるんで歯ごたえを追加。 福... http://a
ITInvC大前研一さんのブログで、原発と海外生産移転に関連し、福井県が原子炉の熱出力に応じて課税する新方式を導入、停止している原発も課税対象になることから、停止中の原発から税金が取れるとなれば、現在「休眠中」の原発を再稼働させるインセンティブがなくなってしまうとしているのは
kwaidandaisukiほか弁のみそカツ弁当を頼んで持ち帰ったら、ソースカツ丼+隅っこにちょっとミソが有るだけで絶望した・・
rinterestゆずシックで食欲も減退気味なのでおにぎり一個食べて福井の帰りの切符買ってきた(笑)やっぱり大阪は暑いなぁー(´Д` )
bellthecat614550グラムのロースの塊なんだって。福島ソースカツ丼恐るべし。
ayanori_tama今日めっちゃ暑い(;´д`)やっぱ敦賀のほうが涼しく感じた。
tida730RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベクレル放出中(ふくいち)と白状した事態の
kiji_019ぷんすか越前ドコー(^▽^≡^▽^)
is2phyふくい風花随筆文学賞」出してみようかと思ってチラシの裏の入賞作品読んだら涙出たわ。頑張って見ましょ
ysxkr@mymt_v ほしはみの一つや二つ、カプ戦争に比べたらかわいらしいもんよ!!!!ダンダンダンダン!!!!福井家がカプ戦争と言う名の業火に包まれる日も近いな
2n09ra@kasahiro173 @casa_yu とりあえず、池田町〜帯広〜札幌前夜の日記をmixiにあげました。 よろしければご覧下さい。ニハもいるよ。 http://ow.ly/5Ndb8
indigo1971ランチは焼きサバですか?押し寿司ですか?越前そばですか?いいなあ@bombon_sawa
HokurikuNewsサビキ釣り満喫!2人でアジ101尾…福井・仏谷 - スポーツ報知 http://7hit.tk/bU6oA
shiho_0207@mark0201jp 食べた〜い福井におるーん
oskweb[全て無料の企業データベース]ネッツトヨタ福井株式会社の企業概要、ブラックな情報を募集中!!就職、転職する際にぜひ参考に。http://oskweb.com/corp024/MjQ0NTQ=.html
waifudeer永平寺町のHPかわいい
okayuuki生まれてから2回目か3回目の池田町です。本当に環境が素晴しいですね!昼からは東みよし町と美馬市へ移動して視察です。 http://lockerz.com/s/123720671
KinkiNews2サビキ釣り満喫!2人でアジ101尾…福井・仏谷 - スポーツ報知 http://7hit.tk/Sk6Wu
aosuzu福井に着くのが45分…1時間ちょい待ちはだるいなぁ…
chibsu会津に帰ったらいつもの食堂でいつものソースカツ丼が食べたい。早く帰りたい。
tatsutamakino東尋坊行ってきたのでおみやげですー。自殺の名所なんですけど、思いとどまりましたー。」って冗談なのにやけにみんな優しくしてくれます。
HEL2Aソースカツ丼ポチリ
heizo_kunハムスター速報 : アメリカの地震警戒システムが房総半島の警戒レベルを史上最大に指定: http://bit.ly/nmIuGK うん、これによると、福井嶺北と石川県加賀も結構ヤバくね?あと、幕張大丈夫かよ(。)プ
junzabroP@tanakahisateru @mzsm_j その点、福井県の方々の暮らし方は羨ましいなと思います。一人ではなく、夫婦でもなく、近親者で集住して、世帯収入を増やしている。
iryou_kyujin福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井の外来・病棟クラークはすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 #followmeJP #kyujin --- http://fuku
sympa_fukui鯖江店のブルーベリーが今年もまたおいしそうな紫色に♪ おひさまのおかげであまいあま�帳�ぢい♪ありがとう�帳�ぢ♪ これからちょこちょこつまみぐいの楽しみができました☆鯖江

0 件のコメント:

コメントを投稿