福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

04:25

yagyu_hazime福井大学では顔面越前ガニと呼ばれていました
HitotUbeiwe「極上越前がに」のぼり旗 フルカラー 白: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/kDyGkB
kirakurenai2おい、福井ったー反応すんなしwww
IntegraAsakasl福井金属工芸 石膏ボード専用 額吊レールセット: ●セット内容/100cmレール1本・カバー・ランナー2個・石膏釘部品4本・ストッパー&ネジ2個・両面テープ7個・ループ式ワイヤー自在1m2本●安全荷重/5kg●単位/1セッ... http://am
AmakawaCaypr写真画廊 オリジナル写真 はす03F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn
cattrackback福井県での里親募集に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-21.html
gaku_sq@_hogee これで福井は完璧ですね
HiZAHiiZA@itaaaaai 福井にきてください。
wibv011@kirakurenai2 こっちの専門の子達と比べたら君のツイートわりと少ない方だよwww 今福井帰ってるんだね、ゆっくりしてらっさーい^ω^
konanohitoお顔をお食べ って打って思ったんだけど お の登場回数多い。目立ちたがりだなこいつ。ふふふ!ふふふ!福井県!ふーはふくいのふー。くーもふくいのくー。どーもふくいのあー。脳が腐っていく音がする。頑張って寝る。おやすみもんごめりー 
KairiEguchi福井で参加した「漁火想」については明日ブログアップします。
konanohito寝なきゃ…福井県…コシヒカリは福井県でうまれた…そして…ふふふ…福井県大変素晴らしい。私、年老いたら福井県になるんだ。うーんいまいちだめだ力が出ない、僕のお顔をお食べ…寝なきゃ。
yasupsf福井から発信!ずっきーお帰り\(^o^)/ http://moi.st/208535
bekiko_D@xxx_066v 黒海さん。ザトヴェノクラスタ。福井の隠し玉。将来が楽しみ。とても綺麗で情緒あふれるいい文章を書く。だからもっとザトヴェノ小説書きなさい…!!気遣いやさんでノリもいい良い子。壱太さんと仲良し!
miki_kirinRT @satoadd9: 敦賀原発2号、燃料棒に微少な穴 放射能漏れ原因、定検を前倒し 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hGEkZbk 福島以降関心が高まったせいかトラブル報道が多い気がする。でも今年だけ飛び抜けて多いはずも無く
donvolgaアメリカの地震警戒サイトが最高クラスの警報…房総の次に福井あたりやばい感じなんですけど!! http://t.co/9JDPYZq
gaku_sq@_hogee あ、小浜市そこだったんですね・・・w
AtsukiShapf籐あじろ 江戸間4.5帖 【華の舞】2N2V4R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn.

0 件のコメント:

コメントを投稿