福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

21:25

ponjoviこれ気になる!「[締切9/4]戦国武将・姫パフォーマンスコンテスト in ふくい(9/24開催)」http://bit.ly/psgGea
t0mmy12RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局
onewoo89@leewymi みーちゃん!福井面白いね♪ てぃんたぷカムバは今週のMカからみたい☆事前収録らしいけどw タッチ会のときスンリぺんって話してたのか=3 私緊張しててどんな話してたかパーン\(^o^)/← ハッピートゥゲザー思い出した!バンソンメ�帳�ぢン!!!スッ
gaku100327RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 星空がきれいな場所、大野全国5位 昨年度夏季 http://twd.ac/nMsQFI
yui_sp33@mioka92 わ�帳窟窟�ぢ本当ですか!私も実家福井です!!すごい…フォロワーさんに福井県民いらっしゃらなかったのでなんだかすごい嬉しいです�帳�ぢ!!^///^ズックまじですか…
ryau_chin@tuna_king0604 えww鮪さんそっち関係なんですか?それとも福井=1次産業なイメージって事?ww
hachiny_82@NatukiAoi え!ケンコバ福井なの?←
nozomiseitaiRT @fuminyaaaaan: みんな一年中クロックスを履く#福井あるある
sukao19でもソースカツ丼だけは認めない
soldano69福井あるあるが理解できてうれしい
riku_manoue越前市と越前町と南越前町ってどんだけ越前推しなん?ややこしくね?って市町村合併のとき思った #福井あるある
terasawatom@JON250MC25 えーっ、福井にはありますよ〜。多分一桁…配送ムダ多そう 先日、新宿西口に淡路島料理屋さんがあり興味津々でしたが、ランチが終わってて残念
renjin227これはガチ。 RT @koger168: ラーメンといえば、まずは8番#福井あるある
takachi_momo@kikuzouu 子供の頃、母の実家の福井で見たことあるよ。でも、この辺では見ないなぁ。綺麗な川もないし(´・ω・`)
shimmaoRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局
sakurai_sakito福井にツイッターやってる人が意外にもたくさんいて、正直驚いた。 #福井あるある
revovmax273ノートがつまる以外に何て言えばいいのか分からない#福井あるある
teaco_n福井ったーフル稼働中
mioka92@yui_sp33 福井です!うちズックが方言って知ったときのしょうげきはすごかったですww
macoricchi@runrunjun 越前そばはおろしそばが1番だよ〜ヾ(^▽^)ノ
yktn_97RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局
negi317大分と福井も忘れないでください RT @keso10: ハムスター速報 : アメリカの地震警戒システムが房総半島の警戒レベルを史上最大に指定 http://bit.ly/pxL4mJ 暴走半島ww
aya_no地方雑誌の裏表紙に「出雲記念館」とか書いてあるから島根の広告とか珍しい、と思ったら「出雲大社福井分院」だった。。
machikosan嶺南には福井弁の攻撃は効かないのであった
takuminingRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
7A_omi@tounji 以前みた永平寺のドキュメントも雪景色でした(笑) 蒸し蒸しですか〜^^; それは京都と似てますね。
yukiziEX越前防衛戦 難しいってば。ムソ慶はストーカーのごとき執拗さで追いかけてくるし。はいはい 分かった分かった狙いは俺のケツなんだろ いくらでもくれてやるよ やるからもうこないで(´p`;)…みたいな気分。いあ、一回やったら彼氏ずらすんだろ そーやってだんだん絆され
ShoudaRokkadf写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amz
l5triggs8/7はAossa Jazz NightのPRの一環でラジオ生出演。ピアノの佐澤尚友と不肖羽田の双頭コンボで人気歌手(古くさい言い方…)の川本真琴さん達の伴奏もやります http://bit.ly/n1us4V #fukui
yuki0130ふくいべんポストしたいけど、なんて言えばええの…
sogno515@syatyosan55 @olinx2 東尋坊!あと五木ひろしは福井が産んだスターですよ☆
hachiny_82@NatukiAoi 必死ww 福井の方が影薄い自信はすごいあります!
kaguyamaru福井にイオンは無いんだょ…?
soldano69RT @fuminyaaaaan: みんな一年中クロックスを履く#福井あるある
Slight_Bright「全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部」 http://t.co/4EYVocm って、逆に言えばなんで福井支部「だけ」なんだろう?全国に組織あるのに。
saaayuri0203RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤち
yui_sp33@mioka92 わわ!同じ方いらっしゃった!!!ですよね!!普通にじゃみじゃみですよね!wwww あれ、実紅さん福井県…とかです…? あ、あとご挨拶が遅れまして、フォローありがとうございます�帳�ぢ!
kum0oコシヒカリと言えば福井 なのは福井県民だけ #福井あるある
nammy_826@yui_sp33 ペっしないとお腹がクルーシオだよ>< 私、東京長いから一応標準語だけど、転勤族だから他の地域のも混ざってたりイントネーションおかしかったりするよwww私は福井の方言が気になる!!
min_ka保安院フラフラ、募る不信…耐性検査で美浜町 保安院の森下泰統括管理官は「原発の再起動については、保安院の判断とは別に、政治的な枠組みで決まることになる」などと、歯切れの悪い説明に終始。今後、各原発の再稼働への見通しについて言及はなかった http://t.co/n
hanadakuon特に一時間持たせる話題も無いで質問TLなー質問なんでも受け付けるで福井弁で答えるから っても福井弁使いこなしてえんし関西弁混ざってまうんやけどな 福井弁は中部訛りやでな
runrunjun越前そばを頂いた。食べてみます。やっぱり、おろしそばにした方がいいね。 http://twitpic.com/5w3ybr
akt48z1人で吉野家行ってカウンター座ったら隣に福井なう(笑)奇跡の兄弟なう。
nyooose福井弁ってどんなん?っていわれるとちょっと説明しづらい #福井あるある
unmura13日、福井入り確定した。鉄尾、必ずこいよ
eri_rakkuma明日は福井だから、もう寝るね。おやすみ☆
backpackermood2009年10月、豊後大野市清川町を撮る。NO,6M部落を通り,自宅に戻る。: 10月22日17時近く、5時間程の散策を終える。 今回の散歩の一番の収穫は,山里に千年もの永きに渡り生き続けるイチイガシに出会えた事かな。... http://dlvr
pontsukaaaRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
chinatty_26RT @elizabeth_wow: 嶺北にミニストップないのにCMだけ流れる #福井あるある
asapykadanRT @magazine_posse: 81年に敦賀原発で農家を働かせていた下請親方の話。「放射能の威力…怖いですよ。でも農業をぶっこわしてるでしょ。米が取れるというのに減反、減反…。だから…掃除だけで一万円やるから来なさいというのです。…わしだって真から
69_SCABRT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、
kaguyamaru他県のあるあるもかなり面白いですね〜、福井はほぼ自虐ネタしかない(=д=#)
fuminyaaaaanみんな一年中クロックスを履く#福井あるある
xxxparasolRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
altea119RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結
airish7RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局
yuki0130ふくいべんポストしたいけど、なんて言えばええの…
Oni_Giri_Kunだって福井嶺南だって近畿地方でしょ? RT @pucca602:そろそろ隔離してもいいと思うんだ RT @Yuu_110405F: それは言い過ぎww RT @Oni_Giri_Kun: 飛騨は北陸じゃないか? RT:飛騨県?← RT: もう飛騨は同じ
shintaru7582わいわいドームでハイドロポンプ #池田町あるある
KinaKodachinaoRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイ
hat_torys@syatyosan55 俺とかね! 鯖江のメガネフレームは世界シェアでも25%を誇ってた気が。
ry_416あと五月ヶ瀬おいしいよ!
ksm_yuiあるあるすぎわろたwwwww RT @reria2810 ハリウッドを意識したようなS A B A E(高速からも見えるよ) #福井県あるある
ponponxxxRT @3105_seart: 福井よりもっと田舎な場所があると信じている。 #福井あるある
samidare55マジで RT xin9le: NHK総合、NHK教育、フジ、日テレしか映りませんが何か? #福井あるある
hiz3551チャンカレって福井って言うよりも石川なのかな?
kobas67RT @ryosin_y: うわ!Gacharic Spinは、今までに二回も、福井に来てるや�帳�ぢん!(>ω<)と、言う事は、また、来る可能性があるな!
heart0216福井ったーきたよwwwwwwwww
HifumiMicnaそば打ち道具 正角竹皿 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。使用後は柔らかいスポンジで... http://amzn.
AyutimatimaRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃ
ry_416ソースカツ丼有名だけど個人的にはパリ丼の方が好きだけど多分みんなパリ丼なんて知らない
Ma7zohやっと敦賀\(^o^)/うはーほーい!!!駅の立ち食い蕎麦やっとったら食おーっと\(^o^)/
mgplusがたんごろん!!のぶニャがについに西軍参戦!?ktkr!!実装はいつかな?いつかな?と言うか佐和山主従は確認してるからあとは敦賀主従をだな…!!
kum0oRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局みん
ottoto__RT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン
hiroro783RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベクレル放出中(ふくいち)と白状した事
koyaron福井あるあるが楽しい  わかりすぎてwww
usatantantan福井でバカンスしてこようかな 宇都宮にも行くし
nagichorori@nekoarisa らしいで!!てかツイッターで"福井あるある"検索すると超あるあるなことばっかで面白い(笑)
koyaronRT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、
smile2mily昼にメンチカツサンドを食べたけど、夜もソースカツ丼うぃる(笑)
akahorib1950RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤち
3rrraRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局みん
chinatty_26RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃ
luiainaRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局
giratinamoeee実は福井は、嶺北(県庁所在地周辺)が新幹線とか高速とかの問題で、ことごとく嶺南敦賀以南)を見放すので「日本が道州制導入したら、嶺南だけ京都側に入るしな!」とかいう話が出るくらい南北の間に壁があるとか無いとか。
syatyosan55@olinx2 ここまできて福井と福島をミスる貴様は死に値する!w
xxxparasolRT @fratori: 【福井あるある】ない
uwxxx73RT @kame0529: 福井県民「はよしねやー」(←訳:早くしてよ) 他県民「え…」 福井県民「え?」 #福井あるある
JustyCoudlv本格手打ちそばの販売(5人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方にも、送る事... http://amzn.
spk_chunjiaRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃ
nodapyon高崎から横浜まで遠いな…途中でやる事もないから気分的には福井から高崎までよりも遠く感じる
ParaceIsus店員として働きながら眼鏡職人修行中、眼鏡店で働くときはロングヘアを後ろでひっつめた黒のセルフレーム、修行中はメガネとお揃いのべっ甲のバレッタで髪をアップにした透子の鯖江暮らしの物語 …というのはどうか。
benzenbenzenRT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊
hkdm_q嶺南だけど、昔の区分では越前らしい。でも、ふれあい若狭では敦賀も若狭扱い…という謎。 RT @heart0216: 敦賀嶺北なのか嶺南なのかイマイチ分らない #福井あるある
kuroipiyokoRT @Hexenkessel_GA: 嶺北嶺南はもはや別の県 #福井あるある
marktrumpetRT @dr_malpihgi: 「美浜町役場 山口治太郎町長や町議ら約50人に説明」 もう物乞い自治から足を洗うべし。 じゃないと、いつまでも自立できないよ。 http://t.co/2td4EC7
ramennow(@heart0216)RT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自
2iza2RT @putisaorin: この後19時からのまちとも再放送 ゲストは安曇野池田町の内山美恵さん。リスナープレゼントもありますよ!聴いて下さいね♪ #842fm
torifuku_co_ltd7/26(火)「Twitter見たっ!」と、ご来店時すぐに伝えて頂きますと、1ドリンクサービスします!! 天満にお越しの際は、鶏魂鳥福 へどうぞ(^_^)/ 皆様のご来店をお待ちしております! 鳥魂鳥福 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:0
putisaorinこの後19時からのまちとも再放送 ゲストは安曇野池田町の内山美恵さん。リスナープレゼントもありますよ!聴いて下さいね♪ #842fm
G_O_T_O【8/6ツーリング】 集合は19号、多治見の池田町交差点の7イレブンに 8時! ルートはこの間とだいたい同じです! メンバーは俺、石河、じゅんし、けんたろー、岩切、ゆり、つね。 を予定してます!
dadeittorujan@NOHARADoo ん?まてまて。ワシは池田町で、正に野原や久保田など多数民族に囲まれて育った。まさか知り合いかその息子か…?
matsu_to@yuanmimosa 池田町はさっき降ってたー、またパラパラきたかな?
wind_0_mill@DWL2011 憧れの池田町に行けなかった組なので、会場で特産品があったの嬉しかったなぁ〜試食やおまけもありがと!「メロンパン」超美味しかった(^-^)v #DWL2011
2n09ra@87adjoa 疲れちったみたい…若くない。とりあえず、池田町〜帯広〜札幌前夜の日記をmixiにあげたよー。ニハもいるよ。 http://ow.ly/5Ne5u
yadomap【人には秘密にしておきたくなる全二室のオーベルジュ】【美食の隠れ家的オーベルジュ】最高の眺望を誇るお部屋に宿泊できるのは一日二組だけ。一流レストランで20年間… 『オーベルジュ メイヤの樹』 ¥13,000�D"7 http://bit.ly/kModiZ 長野 池田

0 件のコメント:

コメントを投稿