福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

04:55

nerokro俺跡部と越前はなんでもいける、ほんとに、全部
hyakuoおはようございます。きょう「、吉川ナス」第一回の品評会を開催、産地の特産化を目指します。今年に入って東京の三ッ星レストランへの販売も試行。鯖江の伝統野菜「吉川ナス」を全国ブランドとして確立してまいります。#sabae
yuki_2011_fbアメブロ アンニュイな雰囲気なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
Omiyage_福井』 スナイダーズ チェダーチーズBOX 283.5g http://amzn.to/iLUnQa
teteroh小田和正「ラブストーリーは越前に」 #atakowa
seiji_news_007保安院「首相は本心示せ」 美浜町でストレステスト説明 福井 MSN産経ニュース http://dlvr.it/cXqdK
News_no_Moriてんでバラバラの管政権・・・原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 http://bit.ly/pgoGS8
wibv011@kirakurenai2 これはひどいwwwwwwふくいを漢字で書くとやばいんかもしれんねwww
psk0001民宿ニュー越前 | http://blogs.dion.ne.jp/dlbdi18/archives/10273298.html
kirakurenai2福井ったー、私のアカウントだけ晒すのやめてもらえません?一般に見られると微妙な発言があるんですが……
News_no_Mori敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://bit.ly/q3BGNJ
donvolga鯖江のほこるB級グルメ!! http://t.co/nSknOsw #r_blog
morisawa45福井福井
kirakurenai2@wibv011 地雷踏んでたらと思うと恐ろしくて…落乱だし、マイナーだし← うん。ちょー広い。足伸ばせる。だが、しかし、なんだか寂しい…… 福井ったーパネェwwww
HataeAnnwx完熟『白山すいか』9kgアップ【4Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランド... http://amzn.t
kirakurenai2福井ったーにらっきょチャンとの会話が晒されました(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿