福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

00:25

nekokichRT @atsukokimuchan: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/Ve367Loこういう話がボロボロ出てきますね。
w_alaRT @atsukokimuchan: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/Ve367Loこういう話がボロボロ出てきますね。
ichiipk長年原発を研究していた科学者たちの言葉は重い。「原発は極めて危険で制御できない」ゲンパツってやっぱし生存権や幸福追求権を侵害するんだね。/全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 中日新聞http://t.co/v2B34cA
molokyuRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
whitefog_よその子紹介【@HylaTheWet さんちのミョウさん】PF�ザイラのわがギルドに加入してくれた半龍人のおねえさん。角と太い尻尾、力強い足、そして体表の東尋坊が特徴的。男日照りと絶壁の二重苦を嘆き、エーファ父さんと酒を飲む毎日。リア充になれる予定と聞いてほ
yoshim1976裏工作をもみ消すための金が不足しているということかな・・・。 それにアメリカの財政危機も関係しているかもしれない。 RT @atsukokimuchan 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/wuvXq94こういう話が
Tadahiro_Jouyou敦賀の人さん(@tsuruga_mega):鉄道クラスタ・アニメクラスタで、ニコ動の鉄道PV作者としても知られる。TLでは洋画ネタをよくツイートする。アイコンの女性はオリキャラ「近江まい子」で、一部のフォローワーから根強く支持されている。
miiii31yeah嶺北嶺南は別世界 #福井県あるある
katsuyamashiminRT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東
Girari福井県民と他県民の間の「はよしねま」の温度差 #福井あるある
kiji_019愛用のぴくしあさんが度重なるツンデレ発動でなかなか越前が進まないよ部長(^▽^)
SumihoooooRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていな
mtn_sn確かに私あちこち行ってるもんなあ…東京横浜名古屋大阪京都福井 観光目的より友達と遊ぶ目的のが圧倒的に多いけど
igakao@yuichi1000 福井食べに来て下さ〜い(´▽`)ノ お待ちしておりますm(__)mww
Heero_B@muumiki225 福井のヤツね(笑)大半が自虐的でイタいから嫌になるけど(´∀`)一番のあるあるは「自虐ネタで笑わそうとするけどよく考えたら笑えない」かもしれない(苦笑)あ、タグつけとこ #福井あるある
gunpherd夕刊マン。 #福井あるある
yuuu3uuuri@ddsisyo ほんとですかー?!今週末ならよかったのに…(T_T)来週末は私たぶん福井にいません(笑)誰とくるんですか〜??
sho34141991石川県っていっても半島の北の方にはあまり行ったことがなく、おもに福井富山だったかなぁ。
31ny@yuzuki29 ええええええ!?しゃっぱこくなやー!なに、標準語だと「鉛筆とんがらせてきた!」とか言うんけ?なんやそれ。「鉛筆つんつんにしたざー」やろ。鉛筆はつんつんにするもんじゃないんけ…?#福井あるある
muscle_back中日新聞 全原発、運転断念を 7月26日 福島第1原発事故を受け、大学教員ら研究者でつくる日本科学者会議福井支部は25 日、県庁で記者会見し「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉 もんじゅを筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解
wk18_q44RT @kiri_saka: 大きな店はだいたい全国展開してるものと思って県外出て真実を突き付けられ絶望する #福井あるある
sckvtfscRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」
mariesano@guriko_ayn みつわ鯖江にもあるよーヽ(`∀´)ノ
donjuantriumphちなみに福井県にある東尋坊はそこで突き落とされたお坊さんの名前から取ったとか
hidebu07県庁に行くとなまりを指摘される #福井あるある
hidebu07RT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン
DietweetInfo長野県 永平寺⇒http://bit.ly/qQcwbn Dietweet[ダイエットツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dietweet.info/ 気になったら拡散RT歓迎です
kyokusen原発問題。原始に戻れという反対派も再稼働を唱える推進派も私からは夢想家に見える。敦賀1号機(BWR)はこのまま再稼働を認めることは出来ないし、FBRももう開発不可能だろう。だからと言って休耕田に仮設的な太陽発電パネルを設置しろという案もどうかと思う。
nyankopuRT @0zAkYou_Ri6: 鉛筆ぼんぼんは敦賀弁#福井あるある
SubaruMerope80A日本原電敦賀1号機は、圧力容器の内圧が高まった時、圧力を逃がすベントすら無いでしょ? IAEAにベントを付けろと言われて何年経つの?
nioumasashiRT @atsukokimuchan: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/Ve367Loこういう話がボロボロ出てきますね。
sink49RT @alohagirl0725: ワロタRT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イ
awaharaokoshiサンクスRT @anitore: 京都行 RT @awaharaokoshi: http://all1photo.web.fc2.com/18kyusyu-1.html これって敦賀方面向かうやつが撮れるんだよね?
YonamineZorbaqdふくいブランドとフードシステム (福井県立大学県民双書): http://amzn.to/masXMw
miyapei1RT @cobta: 日本科学者会議という科学者の集まりが、福井県庁で「原発は危険、制御できない。全基停止に」「原発事故は人権侵害。被災者は憲法の保障する生存権を守られていない」と会見したというのは、ビッグニュースだと思う。弁護士会もだし、日本学術会議もだし、
960946965050RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られて
anitore京都行 RT @awaharaokoshi: http://all1photo.web.fc2.com/18kyusyu-1.html これって敦賀方面向かうやつが撮れるんだよね?
baystarouなるほど!言われて見れば確かにw RT @yukikon2 @tmgraffitti きゅん、と命名される人は基本的に小動物系。きゅん王者・浅尾きゅんを筆頭に伊藤準規きゅん、西村きゅん、唐川きゅん、福井きゅん
twitt_kokkosanRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守ら
miiyqn@bbbmmmilw カニです!笑 コンビニに駐車場あたりまえやしコンビニ3つ分はあるような駐車場ですよ(;´Д`w 東京あこがれます★1駅って時点で都会ですよ♪福井は電車のらないで生活があたりまえですもん… 電車の乗り換えなんてやり方すらわからない←
KjKinRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局みん
awaharaokoshihttp://all1photo.web.fc2.com/18kyusyu-1.html これって敦賀方面向かうやつが撮れるんだよね?
kohei_takasakiロキノン系バンドのツアーは富山→金沢の次は福井を通過して滋賀か京都へ行く。 #福井あるある
atsukokimuchan福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/Ve367Loこういう話がボロボロ出てきますね。
Be_my_life@mihoo0 そうですそうですwwwえー!うちも○○高校だった!みたいな(笑)えー!じゃあ、会ってたかもね!みたいな(笑)銭湯。。福井で朝風呂しましょうwww
taichiattoragauRT @cobta: 日本科学者会議という科学者の集まりが、福井県庁で「原発は危険、制御できない。全基停止に」「原発事故は人権侵害。被災者は憲法の保障する生存権を守られていない」と会見したというのは、ビッグニュースだと思う。弁護士会もだし、日本学
_yukilinRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」
save_animals358RT @fusa_B: http://twitpic.com/5sr4z2 - ☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。深いブルーの瞳が魅惑的。預かり宅でも甘えんぼ炸裂中!石川富山、石川寄りの福井の方。預かりブログ⇒ http://goo.gl/
Lyuqs@aoneko_ 敦賀と武生の間に山あってちょうど分裂しているのです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肬肬�蜃艱魍合錻丈閹阨�艸纈街苡鹿畩鹿�昭��ぢお散歩ジョギング&お風呂も終わらせて→今日のお土産を飲もう♪福井小浜市で創業300年のとば屋酢店の飲む酢「お酢蜜」 http://twitpic.com/5w603l
purinmukku姉が今祖父の家があった小浜市に海水浴に行っている。 浜辺をガイガーカウンターではかってみたら以外に高い。 0.15�D"70.2、福島のが飛んでるのかと思ったが遠いのでやはり近くの原発が 関係してるのか?
annko_mi食べてます�帳�ぢ! RT @1687maki: 小浜市にもあったなぁ…( ̄▽ ̄;) RT @annko_mi: 8番で反省会なう。久しぶりに食べるラーメンいい(^o^)
1687maki小浜市にもあったなぁ…( ̄▽ ̄;) RT @annko_mi: 8番で反省会なう。久しぶりに食べるラーメンいい(^o^)
kaworux今さらながら、オバマ氏をフォロー、小浜市じゃないよ・・・
mikarukunRT @bombon_sawa: 「オバマ氏を応援する小浜市」に来てるんだな。 http://twitpic.com/5w0vug
syatyosan55@olinx2 福井市若狭湾リアス式海岸敦賀小浜市小浜線小浜城メガネ箸越前ガニ永平寺ソースカツ8番ラーメン高速増殖炉もんじゅ
chibi_beniRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていな
hiromichabaRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られてい
sugaseikoRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない
mamama0119RT @miyabekanae: 【中日新聞「全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部」】「支部は発足から約40年間、原発の危険性や環境、防災問題の研究成果を発表。この実績を踏まえ、現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換など
yrknetまりこと電話なう。こいつ福井弁きつくなってるwww
antiagiwei長野県 永平寺⇒http://bit.ly/nkGRgS Antiagiwei[アンチエイジングツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://antiagiwei.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
kiri_sakaRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
chi_san_@mt_march_in そうですね、鯖江、武生、奥越、南越前、浜の方、嶺南なんてもう関西弁のよう。最近、浜の方の人に「高校で福井市にきたら放していることが分からなかった」と言ってました。(笑)
waifudeer@gangcham 怖くなってきた。あわら市を受験するのは考えものだね…
kirito_ka久しぶりに敦賀市攻略戦第8ターンのリプレイを呼んだ
Ryohei_TMD「もんじゅを始め全原発廃炉すべし」福井の科学者さんたち、とうとう怒った。ずっと平和・人権運動を続けてきた先生たち、がんばって。http://t.co/NNqwfwg @monjukun
asyura53福井 かたがる 使ってますー
Kiwiana8888RT @PeacePhilosophy: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 http://t.co/1NLFZER「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最
riko510福井県の位置を京都府の隣と言わずに石川県の隣という。#福井県あるある
dango4121@maicomputer6 ズック秋田だけじゃないらしいよ!山形とか福井の人も言うって!それにしてもCMとか味どうらくとか全国区だと思ってたからびっくりした…
inaba_tewi@fukuioku おやすみなさい、福井お空。
healthitem補聴器 耳あな式 福井 ★★【非課税商品】耳いちばんDX(デラックス) 両耳セット: ★★【非課税商品】耳いちばんDX(デラックス) 両耳セット ●価格:56600円(税込) ●通販"いいもの王国"楽天市場店 【フェスティ... http://bit.l
hgsd2syg6akhs53@kaz124c41plus いっしょくたにされるのは紛らわしいんでやめてほしいですね。石川・福井とかならまだしも、山梨って・・・
lokomama1RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない
usamomo69usamomo69に似合う県は『1番目香川県で 2番目は兵庫県で 3番目は福井県です。ちなみにあなたの恋人は愛媛県の人カモ』 http://t.co/2f6XyXj おだか←
autotaker1984RT @hari_y_sanzenP: 福井はNHKとかで天気予報見てるとたまに一緒に映ってて名前かっこいいなーって
Pixce1@77_nananana 福井に黒龍神社あるんですね!黒龍祭りは岐阜のいなば神社です。まだというか本気の方が50人くらい集まってお話聞いてお参りするといったかんじです。結構龍神様のお水だと、愛知県でいうと、ますみだ神社とか高牟神社がオススメです岐阜にもあるんですけ
takekokokoRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていな
mikankk3065RT @31ny: 「福井って有名なもんとかなんもないげ」「民放2局やしなwww」「AOSSAで会おっさwwwダジャレwww」とかなんだかんだ言うけど、本当はみんな福井大好きでしょうがないんやざ!#福井あるある
TAMALA1983おい誰だお前は。神か?「牛乳にはソースカツ丼ポコ」
MIYATA88MUSEUMRT @YuminoItoudk: 永平寺の精進料理 七六〇年受け継がれた健康の智慧を家庭でいただく: http://amzn.to/morqCI
dxhitoyu語尾が長い福井べん
0zAkYou_Ri6RT @natsumikan20: 関西人に福井を馬鹿にされると「電気止めるぞ」って言って脅す。#福井あるある
hari_y_sanzenP福井はNHKとかで天気予報見てるとたまに一緒に映ってて名前かっこいいなーって
Eco_LogicsRT @cobta: 日本科学者会議という科学者の集まりが、福井県庁で「原発は危険、制御できない。全基停止に」「原発事故は人権侵害。被災者は憲法の保障する生存権を守られていない」と会見したというのは、ビッグニュースだと思う。弁護士会もだし、日本学術会議もだ
umetyazke蕎麦の名産地だが、以外とうどん好きが多い #福井なしなし (実話)
nimammyRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
quriwooRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
0zAkYou_Ri6RT @gancyan1987: JR福井駅、帰省ラッシュの時期でも手動改札で事が足りる。#福井あるある
cofe_okymRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
dxhitoyu特急ばっかり #福井あるある
YuminoItoudk永平寺の精進料理 七六〇年受け継がれた健康の智慧を家庭でいただく: http://amzn.to/morqCI
miransaikiちなみに福井のじゃんけんは「じゃんけんもってしょ」でした。あいこが「あらしょ」だった(母の実家が福井なのでよく遊びに行ったのです)
Nayong9@akane_max0218 @miroticxxx ちなみに私の地元福井県はもっと田舎!あー私韓国すみたい。てかチャンミンとユノの宿舎で暮らしたい。1日交替で抱いてもらう!!!!これどうよっ?!^Д^
takasugisanlove福井県はマジで春嶽公を推すべき。あと龍馬が来たってこともいい加減ネタにすべき。ほんとアホしかおらんよなぁ #福井あるある
Linusdaddy2RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られてい
dxhitoyu藤島高校前の意味不明なスクランブル交差点 #福井あるある
sardine0895@asuka_lover U@techが敦賀駅の小浜線ホームに停まってたのは、さすがに珍しいだろうと思って写真撮りました。
MakoPlusAina2日連続都外のピヨファー。越前/鯖江/南条に代行依頼します。お礼つけます。 #imas505
irismer373さっきの越前と真田がしゃべったとこだけあと10回くらいみたいんだけどやだ自分完全病気・・←

0 件のコメント:

コメントを投稿