福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

00:55

yuuuki626@yasuha_t 福井ゲットづら。鈍行の旅イイネイイネ!18きっぷっていくらやっけ?
Suiny08@yuko3110 大丈夫ですか?最近、忙しいから疲れからかもしれませんよ。福井でお土産買ってきますから
fukuioku2【定期】福井よいとこ、一度はおいで♪
ericcarptonRT @wackunnpapa2: [これはひどい][政治][行政]… "幹部は「福井の経済界からの要望は、積極的に協力する」と持ちかけたという。"官僚の実名は福井新聞によると"細野哲弘資源エネルギー庁長官とみられている。"との由。http://bit.
nanairo23寝よっかな。福井も楽しみになってきた♪おやすみ〜☆
ryuta432福井県の芦原温泉。行くか迷ってますが、ずっとアシハラだと思ってました。【アワラ】なんですね。大変失礼しましたm(__)m
mykwhrk8010月1日、2日に北信越ろうあ者大会&北通研集会が福井県三国で開催されます。分科会の中に東日本大震災支援として派遣された石川県心のケアチームの報告会があります。他ブロックの方でも参加できるそうですo(^▽^)o 興味ある方はぜひ、ご参加を(^^)
ayuminmi21@Yuuuuuki1000olo そうそう!永平寺!!僧侶もパイロットも変わらないぞ( )いや、変わるかw
yagigennojou気比高の準決勝の相手、福井商と鯖江の試合は雨天順延か・・・。 今日は途中まで試合をしとったようで、これは双方疲弊するな。 秋以降に期待しているため今夏は負けてもいいと思っているが、福井工大ならともかく福井商にだけは負けて欲しくないな・・・。
BankaaJouyd【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 和牛&ふくいポーク使用! 肉汁いっぱい『まかないハンバーグ』 150g(1人前)×2個セット: http://amzn.to/j2rNdW
Erimin4ever@kinnpatusannji 交通費とか金銭面は助けるからこいよw 一緒にソースカツ丼食べよー(●´∀`●)/
GG_AS福井兄貴「ZZは僕が生き返らせました」 ←あながち嘘ではないから困る。∀で全肯定したんだから足蹴にしなけりゃよかったのにみんな・・・(含御大
miomaa福井は選手強いよ!
takolutex@yoseiboy 福井帰るの5時間かかるからさ、昼に出ても夕方について損した気分なるけど、夜行バスなら朝着くからよいよね。しっかり時間使える。
shogotaisaRT @yusu6363: 0:40 注意→千葉、静岡�帳�ぢ神奈川�帳�ぢ北関東、石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、九州東側/観察→「東北から中部にかけての帯」(過去ツイート参照)/千葉を特にピックアップして名前を出したのは、特に注意が必要だと思われるため。もしかしたら警戒に引き上げて
KlausCoverdaleなにげに福井も高いみたいですが(怖) RT @tsuyoshihoshi: アメリカの地震警戒システムが房総半島の警戒レベルを史上最大に指定 http://bit.ly/nKayQ2 http://bit.ly/nGwZL4
nerokroなにそれかわいいwwww周りが心配しちゃうCPおいしいです RT @hitotekku: 無知越前×無知跡部とか。
RafcoInc牛は日本中どこでもいるです!ヽ(´∇`)ノ RT @ken1479: さすがにそれは見たこと無いけど、缶詰は売ってます。あ、池田町には牛がいたっけ。 RT @RafcoInc: 北海道に行くとスーパーの精肉売り場で熊肉がパックになって売られているですか? @W
yusu63630:40 注意→千葉、静岡�帳�ぢ神奈川�帳�ぢ北関東、石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、九州東側/観察→「東北から中部にかけての帯」(過去ツイート参照)/千葉を特にピックアップして名前を出したのは、特に注意が必要だと思われるため。もしかしたら警戒に引き上げてもいいかもしれないです。とりあえ
ken1479というかジンギスカンの羊を忘れてる! RT @ken1479: さすがにそれは見たこと無いけど、缶詰は売ってます。あ、池田町には牛がいたっけ。 RT @RafcoInc: 北海道に行くとスー… @Wakasagi_H @zakmustang @aries64t
pampam_smk青に福井入ってるやう!!!
MOHIKAN_FAMILYmate studio presents peace it cinema vol.2良かった!!: 先日の福井! 何年ぶりだろう? 結構久しぶりの福井ライブでした! ライブハウスも雰囲気が赤いカーテンに無数のシャンデリアで... http://am
excel2929@inakamon_desuga しばしの福井息抜き出来ましたか?またまた明日からの東京頑張り過ぎずに頑張って下さいね�帳�����ぢ/
grv地震も怖いですけど、原発への影響が一番怖いですよね... RT @TKC_GB: これ本当だと福井のもんじゅ及び13基の原発も危険! RT @grv これ、本当なのかなぁ。本当じゃないことを信じたい。bit.ly/pWDPja
ken1479さすがにそれは見たこと無いけど、缶詰は売ってます。あ、池田町には牛がいたっけ。 RT @RafcoInc: 北海道に行くとスーパーの精肉売り場で熊肉がパックになって売られているですか? @Wakasagi_H @zakmustang @aries64t @sa
yuumi2011_best知りたいB級グルメ 駒ヶ根ソースカツ丼の特徴: 最近、人気のご当地B級グルメ。長野県駒ヶ根のソースカツ丼をご存知ですか? http://goo.gl/fb/cmryP
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
kiji_019@SoRA_OxO Σ(=゜Д゜)ほあら〜!!(ジタバタ カルピンが家にいれば越前を軽々と釣れるような気がするのは私だけでしょうか
u_s_island東京の妹が昨晩福井に着いて、あさってまでいるので明日夜は実家でごはん(o^^o) 仕事の後、ジム行けないから、朝走ろうかな。寝坊しませんように。。。
Xu369@nineno999 ちょっとビックリするよね。ちなみに福井あたりだと砂嵐のことを『じゃみじゃみ』って呼ぶらしいよ。
nerokro誰か供給頼むRT @hitotekku: はげた RT @nerokro: あれですね、ツンデレ越前と変態跡部、男前越前と乙部、かわいい越前とドS跡部、ヤンデレ越前と男前跡部、うん、跡リョなんでも好きみたい。うん。
DJ_ACTRT @h_ida: …ご当地マンガや、都道府県擬人化マンガ描きたいな。ぐんま君は非モテ理系の山岳部、かながわさんは気が強い「差別じゃん!」が口癖の女子。ふくい君は普段温厚、しかしここぞという時はクラス単位ではおさまりきれぬほどのキレっぷりな日常デストロイヤー
hkwmusicこの2日間、 福井県旅行誘ってくれた皆様に感謝。mixiに写真はうpしよう。
ayuihu_yoshi@midori3x 福井にはどれくらいいるん?
sevensknightちょっとまてよ福井で揺れたらもんじゅとか敦賀とかやばいじゃん
Alice_nico@Azlee3 私は福井なんですけど・・・@@;なんでこんなにいるんでしょうかねw
anllli池田町行くの楽しみやーO(≧∇≦)o
ppphatoppp私は越前超迷惑そうなのに俺様解釈でツンデレ変換しちゃう跡部という跡リョが好きです!
reko0319@Yuuuuuki1000olo @ayuminmi21 福井案内コースに座禅が含まれてるのがうけるwwwひゃー日本一とかガチ!!もーちょい生ぬるいやつがいいや(^з^)-☆笑
tobiuo126金沢から能登、福井坂井市を経て京都。九頭竜川のリバーシーバスデイゲーム、堪能いたしました!
soamnそして明日のめざまし見てください!福井てれびの先輩がロックと中継するそうです。
petit_arcRT @h_ida: …ご当地マンガや、都道府県擬人化マンガ描きたいな。ぐんま君は非モテ理系の山岳部、かながわさんは気が強い「差別じゃん!」が口癖の女子。ふくい君は普段温厚、しかしここぞという時はクラス単位ではおさまりきれぬほどのキレっぷりな日常デストロイヤ
anna0623shu_ayu@ayu_19980408 福井の会場ならあの天上の窓から10人分の席は確保出来るよね?笑 やっぱ聖地福井に戻りますか?( ̄▽ ̄)爆笑
tsBOM福井でradicoが聴けるようになるのはいつになるや。
h_ida…ご当地マンガや、都道府県擬人化マンガ描きたいな。ぐんま君は非モテ理系の山岳部、かながわさんは気が強い「差別じゃん!」が口癖の女子。ふくい君は普段温厚、しかしここぞという時はクラス単位ではおさまりきれぬほどのキレっぷりな日常デストロイヤー
yuko_5435@ayu_19980408 福井サンドームごと持ってっちゃうとかぁ(ノ゜O゜)ノ
namekujiSOS@boashin今やらないでいつやるんだって話だよね。私は福島だけが健康調査っておかしいと思うんだ。日本全体の問題だよ。実際遠い福井と東京も線量変わらないのを見た。なぜ声に出せないのだろう。話題に出すと空気がおかしくなるのもおかしな話だ。
621621ダーウィンが来た! パラオの巨大魚カンムリブダイなう。 和歌山や福井で釣りしてる時にブダイみたにゃ。ゆったり�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱釶迚扱姥Ь諱釶迚扱姥鹿畩鹿�昭�樟鼈蛻關闕�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井から出てるのだとMKツアーとかだと4500円くらいであるよー(●´-` ●)
100_manbenそしーて、日本原電の敦賀原発の3号機4号機の建設はタンタンとすすんでるとか。hpには5/26整地終わりましたぁと写真まで出てたし。レベル7の事故起こってんのに作りますぅ!?ってビツクリ。そこは一旦様子見るとこやん。
nerokroはぁ…いいですね…いろんなタイプの越前いいですね…私の中の跡部は変態ですね…すいませんね…かっこいい跡部様が存在しな…くもないんだけど…
recopon_gRT @asahi: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.asahi.com/3cci
satokoRT @asahi: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.asahi.com/3cci
geckomember101しかし最近良くジムに来る若者連中は、ジムばっかりで外で登ったことがないのが多い。クライミングとは、ジムの人口壁を登ることだと思ってるんだ。で、この狭い富山でさえ、あっちのジムこっちのジム石川のジム福井のジムと行くわけだ。彼ら(彼女ら)を週末の天気を
Y_Bezita@Y_Bezita @gucci1026 すーーま?白浜?そこみんなでぎろんせなな!でも福井も綺麗なんやろー?
Suimin_Tarinai@ukifuki おめでとう!福井にいうのもあれだけどw
kerorin3関西ヨシヒコいいなああああ・・・ ふくいは永遠に入らないんだろ・・?
g3worxw丹生郡が東海に面している」って言うから「そうだっけ?」と思ったら違う「東海」ではないか。Wikipediaにて。
aimania0914℃ちゃんのレコ大最優秀新人賞、梅田えりか卒業と節目を迎えるまで現役でいられて幸せだったな。無論、今も大好きだから、福井から長躯新潟まで行ったし。 高橋愛については、悟りの境地(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿