福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

15:55

Mclub_No14涼しそうだ!(◎_◎;) RT @fukuishimbun: 谷川をまたぐ、高さ8メートルを超す雪のアーチ。暑さを忘れる冷気が漂う=25日、福井大野市の荒島谷 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/v8wbiJU
kodamaniacあっあとオッパイのやつとw覚えてへんやろ!RT @DJ_RUFFTY: は、はじめて(゜д゜lll)RT @kodamaniac おっ、はじめて為になる話聞いたφ( ̄ー ̄ )RT @DJ_RUFFTY: 日本海さかな街ってとこですよ! RT @kodama
nomurayukiRT @kuroteru: 昨日まで金沢と福井県をいろいろ回った。北陸古民家再生機構を立ち上げた。懐古趣味で古民家を復元するのではなく、新しく蘇らせるのを再生と言う。ここを大切に、システムとして変えていこう。再生機構では今までとちがった建築の用途に変えて、
r_mailey8月に福井金沢行くことになりそう♪わーいい、21世紀美術館いこーー
koromoyu嶺北嶺南で言葉がちがう #福井県民あるある
MiyamoriGymqe真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕450g: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://
hukui291【お中元ギフト】五月ヶ瀬煎餅(16枚入) あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://bit.ly/p4Yyz6 #fukui
EGATAK福井県名物 ソースカツ丼なう。 やっぱ味噌カツ丼のほうが好きですo(^▽^)o
ankou0414「保安院フラフラ、募る不信…耐性検査で美浜町 」: YOMIURI ONLINE 「再起動は、(保安院の)判断とは別に、政治的な枠組みで決まる」という。つまりは政治的判断。専門家なら矜持をもって判断せよ。
sadaharu1965モイ!Androidからツイキャスで配信中 - (越前海岸ドライブ http://moi.st/208dfd )
sck3n勢い余ってソースカツ丼食べたらもたれた… 今夜も夕飯ぬきだな!ダイエットまあまあ好調なのに魔が差した。 体の具合は昨日よりは良い!
nobitatterRT @iidatetsunari: 細野哲弘エネ庁長官?原発再稼働探りに来県 県経団連会長明かす(福井新聞 7月24日)「北陸新幹線の工事認可までは約束できない」ために、再稼働できなかったらしい・・。どっちもどっちだ。 http://t.co/VF1O
koromoyu福井県民あるあるとか、わたししかやらないんだが
mukomigi越前日帰りツアー』ムコミギ|http://mukousimin.seesaa.net/article/216806896.html
chicchi0917@minachan31 福井県にいるよー(^∇^) カオちゃん茹でダコみたいに焼けちゃったよ(^∇^)
MeguuBB@magu315 旦那さんは福井なんだね(´Д` )ぢゃぁ全然会えないよね↓↓地震情報とか見たりするけど,結構地震あるよね。体調とかは大丈夫??ってかあんまり地震の話とか嫌だよね(´Д` )やめよ!!姫は元気してる??(*^o^*)
DJ_RUFFTYは、はじめて(゜д゜lll)RT @kodamaniac おっ、はじめて為になる話聞いたφ( ̄ー ̄ )RT @DJ_RUFFTY: 日本海さかな街ってとこですよ! RT @kodamaniac え!?福井にもとれとれ市場あんの?行きたい!RT @DJ_RUF
kikuchosukeソースかつ丼
nh6365@ruta712 この短期間で4件?!東尋坊的スポットにならないといいけど…
tadayuおぉ東尋坊!んでも雄島と越前松島もオススメっす!@10Nuri
duketakazawa保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 http://t.co/1SZ2iRA
KarinBarthxケヤキ目すり漆塗り小槌椀: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。国産ケヤキ材使用、目すり漆塗りなので、年月が経つときれいな木目が現れます。箱は、ありません。 http://amzn.to/mPMOmb
sunsun2002RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 高校野球、福商コールドで鯖江下す 4強出そろう http://twd.ac/pEhWYG
xxfumiふぅは『え』 『つ』 『は』 『も』 『を』を携帯で一発変換してください http://bit.ly/ppeatb 右衛門 敦賀 白兵 萌えて を七花 …刀語関連だね。
fukuishimbun震災後、潮位データ受信できず津波観測に利用の波浪計 科学・環境 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/sEftQbD
magu315@MeguuBB 旦那ゎ福井に行ってるよ�帳��┥ε<) 福島ゎ毎日のように地震おきる('゜д`;)笑
marron705RT @kuroteru: 昨日まで金沢と福井県をいろいろ回った。北陸古民家再生機構を立ち上げた。懐古趣味で古民家を復元するのではなく、新しく蘇らせるのを再生と言う。ここを大切に、システムとして変えていこう。再生機構では今までとちがった建築の用途に変えて、か
yhokazonRT @kuroteru: 昨日まで金沢と福井県をいろいろ回った。北陸古民家再生機構を立ち上げた。懐古趣味で古民家を復元するのではなく、新しく蘇らせるのを再生と言う。ここを大切に、システムとして変えていこう。再生機構では今までとちがった建築の用途に変えて、かつ
genex_1971恐らく、これまでの日本の歴史が関与してるはず。文化の勢力圏が分かります。 RT @jcast_love: 食品表示調べで、かぶには東の「西洋型」と西の「日本型」があることがわかった。愛知-岐阜-福井ラインで東西に品種が分かれるらしい。ところでこれって何か深
k8ako小浜市のお土産もろた。 http://p.twipple.jp/TbpW5
con_chan@yukkey1974 福井ってソースカツ丼が有名なんですか???気をつけて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��蛬鯵姥Ь��蛬鯵姥鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊に立ち寄ったら電話に本当にお金あった…恐い
mumaachan福井大会】県営球場で第1試合が降雨で中断した直後、三塁側からネコが飛び出し、外野まで全力疾走した。外野のフェンスに飛び上がって外に出ようとジャンプしたがわずかに届かず、球場内から「がんばれ」の声援も。試合再開前、審判にうながされ、再び三塁側まで全力で走り、
sankei_mostread[15時] 1位は変わらず。2位は 保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 http://bit.ly/pqcqU9
purin1103福井はえーぱんだ明日やてさっ
MyNameIsYM保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 - MSN産経ニュース http://t.co/PDvIez4 菅直人は卑怯者だから、出てこないと思う。
takahashitakashRT @kuroteru: 昨日まで金沢と福井県をいろいろ回った。北陸古民家再生機構を立ち上げた。懐古趣味で古民家を復元するのではなく、新しく蘇らせるのを再生と言う。ここを大切に、システムとして変えていこう。再生機構では今までとちがった建築の用途
ouka10778@c_1219 そら新幹線だからってどこにでも通るわけじゃないだろうよ・・新潟じたいには通ってるじゃん´`福井には新幹線来ませんからープンスカ滋賀まで行かんとあかんのだぞプンスカ
jcast_love食品表示調べで、かぶには東の「西洋型」と西の「日本型」があることがわかった。愛知-岐阜-福井ラインで東西に品種が分かれるらしい。ところでこれって何か深い意味があるのだろうか。
UresiTanosiOisi『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
ssoeda1美浜町が"首相出てこい"と言っているようですが、気持ちはわかりますが、やめといたほうがよいと思う。だってやめるんだもの、首相は。 相手手にしない事です、延命のネタにされますよ。
fukuishimbun[福井のニュース] 高校野球、福商コールドで鯖江下す 4強出そろう http://twd.ac/pEhWYG
minigoriふくいのおいしい水・解雷ヶ清水・雪解け水編.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/216805201.html
sakehiyoネコだって全力疾走します 福井大会 http://t.co/tCeOTK7 ほのぼのニュース
jumongkikyo東方18年、浅井初、後の大武神帝は大河ドラマをきっかけに馬樂小浜から嶺南の支配権を勝ち取り、震災後には福井市の名士、東風谷早苗(後の忠寧帝)を味方に付け、福井東方推進の礎を築いた。
ufo_fukuiいつも賃貸の事でご相談を頂いておりますお客様より賃貸マンションをお探しとご連絡有り!当社管理賃貸マンションを夕方ご案内させて頂く事となりました♪ 気にいって頂けるといいなぁ(⌒▽⌒) #fukui #fudousan #chintai
yuki_2011_fbアメブロ ぬこパンチなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
nijuubei保安院「首相は本心示せ」 福井美浜町でストレステスト説明 - MSN産経ニュース http://t.co/RhNgnQF  アレは首相なのかね。首相というより、ご愁傷の間違いでは。
pram01福井バイパスパリオ付近北行き、中央分離帯の剪定作業のため渋滞中
YJW412RT @watanabebolero: 休日につき久々の家族サービス。 福井 美浜町水晶浜なう。23年ぶり。 結構空いていて便利。子供ら適当に海水浴。私は泳がず生ビール。ビキニ娘と原発鑑賞。 http://t.co/LBsSZnd
sevenstar_7福井県のお客様より、【LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!07/26 15:28:24
SamataroTactonq日本一うまい!越前おろしそば そばびと。: http://amzn.to/ieZUzB
ysh_419福井に行きたい 海見たい
1makubanninネコだって全力疾走します 福井大会 http://t.co/sq8FTKT 雨で中断中にネコが乱入したらしい(^^♪
hana8877ネコだって全力疾走します 福井大会 http://www2.asahi.com/koshien/93/localnews/OSK201107260137.html \ニャーン!!/
Tukounin3333電車で福井に帰るか!離脱
noa1995ハッ昔福井に行ったらコンビニ行くのに車で行った気が・・
jumongkikyo@fukuioku 小浜市では、現在はオバマ大統領ではなく、常高院こと大武神帝・浅井初を町おこしにしています。風の国
fukuioku小浜市に大統領はいません。
kuroteru昨日まで金沢と福井県をいろいろ回った。北陸古民家再生機構を立ち上げた。懐古趣味で古民家を復元するのではなく、新しく蘇らせるのを再生と言う。ここを大切に、システムとして変えていこう。再生機構では今までとちがった建築の用途に変えて、かつ今までの古い良さを発展させよ
mio163735641福井寛十郎って凄い名前だなw
manami_otoko@machiani 一昨年かな〜?京都あたりに行こうと、新快速乗ったら、敦賀でした。12月だかなんかで、雪でした。
genkisouzoukanRT @asahi: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.asahi.com/3cci

0 件のコメント:

コメントを投稿