福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

00:25

Lett3dazeこれは気になる!! QT @moritakisetsu: 越前大野で降りたら、食べ歩き券みたいなのをもらって、タダで豆腐ドーナツ、水まんじゅう、アイスクリーム、くるみ大福、そば とタダで食べまくってきた。入館料いる施設もタダだったし、大野市神過ぎるだろ。
miku39souki俺…跡部さんにだったら…いいよっ…///(もじもじ) RT @nerokro: はあ…かわいいぜ越前マジ俺の嫁 RT miku39souki: ん?跡部さん俺のこと呼んだー? (とてとて) RT nerokro: えちぜんえちぜん!!!
jupesia今日は福井のローソンでクド…りっちゃんとか竜宮小町の曲が聞けたのでまあ良しとしておけばいいんですかね ローソン近所にあるわくそが(´・ω・`)
GGGTAIGA@ystk_yrk ワンハンドレットパーセント購入♪あれだ�帳�ぢあいすき♪福井では、上映されなかったからみるのが楽しみぃ�帳�ぢ★
milk6161@tobira_ynkr 敦賀に城があったんだっていう驚き。我が地元丸岡城には歴女らしき人はいらっしゃらないけど、どういうことなの?!
itackey@t_kanzawa いつも思うのですが、出張?を楽しまれていますよね。北陸はうまいモノも多いので、駅弁食べ尽くしなんてのもやってみたいですね。いまは新快速が敦賀まで走ってるので、以前より行きやすいハズなんですが、なかなか北陸に行く機会がないです。
nerokro@sky_mame03 越前!!!かわいい越前!!!かお医者さんごっこタリーズ
hoshi_shiho0330@tatsu2913 (>_<)福井さーん、たまにはあたしにも声かけてくださいよぉ(>_<)ぷーん!
sailingrss神戸大よっと : 花火大会!!: こんにちは!! 1回プレーヤーのふくいです^^* 今日はとっても充実した1日でした!! まず朝9時集合で自主練しました! OBさんも来てくださって スナイプ 1艇、470 2艇で練習で... http://bit.l
momoji05アメリカ地震警戒システムが出した警戒レベル最大が房総半島!でも、その次に警戒必要な所に東海、伊予、石川県の志賀原発、福井の全部が入ってるよ!http://t.co/9n55UaH
shogyokai月間コンビニ編集部、福井に上陸。昼は敦賀市の一力でチャーシュー麺食べる。相変わらず凄い行列。30分待ちました。あと食べたいものリストーヨーロッパ軒のソースカツ丼、丸三屋の刺身定食と鯖の浜焼き、あと越前蕎麦ははずせない。丸勘の寿司、あっ、ウニ飯も食べなきゃ!
shutan@tetsuo2gou 敦賀に放置されてたので慌てて撮りました。昔は米原でよく見かけました
na_shima1107@Monica_MDK まえけん・しのだ・ふくい?でしょうかwまえけん初戦はないかもしれませんがw
selethRT @fukuioku2: 福井お空【1時間以内に11RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://shindanmaker.com/141114 自信ないけど・・・・
aikanforeverかけそばに限らずそば全般が駄目すぎる 今度日本橋のうまい越前そばを食いに行きませう
ryouimamura@sarukimo 最近バタバタしてて、私事ですが、12月の矢沢永吉のライブのチケットが当たりました!私の住む福井市に永ちゃん来るので、何としても行きたいです!後、ゲリラ豪雨大変ですよね〜。出かける時に限ってよく降ります(>_<)今日1日お疲れ様
uebakiyotsugu@lonrycenter その写真は福井の芝政ワールドや(^O^)/そのローソン!覚えてるでぇ!笑
chocolondonRT @katrinvonjapan: 勘弁して! RT @yassi119: こうなると、どこから放射能来るかわからん。。。かんべんしてよ… 時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/aA2eBdv
3dars_omarn@TKC2011 高校の先輩が福井の大学でて井村屋にいるの
hi_geko腹いせにソースカツ丼食った
02Iamai20福井なら水晶浜か和田浜おすすめ!にぎやかやし!! RT @ha_TA0603: @02Iamai20 まだ行き先を決めてない海(笑)小浜きれい?
koi_zouRT @ot2t2u: 何気に「もんじゅ」のある福井も高い RT @kazue_awesome: 自分では読んでないけど つ ハムスター速報:アメリカの地震警戒システムが房総半島の警戒レベルを史上最大に指定 http://t.co/vBed9y6 via @ha
junk666@ainyan_korokoro 東尋坊いいよ、福井良いよ。海しか見えないさまに圧倒される。
tanaka_tnkあつきが福井上陸だそうですよ。
tanaka_tnkRT @atsuki2527: 私明日から福井行きますので。
viridispin北は飯田、中津川、高山方面だな←なんというアバウトさ といって置きつつ僕は敦賀方面に行きたいと1年以上前から思っている
ef827f223si97ji@basilsauce 滋賀県かぁ?微妙(泣)過日は敦賀原発が故障で煙吐いてたからなぁ�帳�ぢもんじゅ稼働せぬうちなら大丈夫か?しかし滋賀県は福井敦賀市からたったの20� 琵琶湖は13� 悩む!
iwawa103@saricocoa おっ!東尋坊でもいぐか!いつ暇よ!
miwa7kokopelli5つかれちった(。-_-。)遠出したいな〜♪福井いきたい♪♪
mira_amaralina@chibiruri ビュービュー言ってて、福井が竜巻注意報やったよww
meguuunmooRT @fkaji: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/JNzRac3……それで主張を変えるような人間が政治家になってはダメだし、そういう政治家を投票しちゃダメだよね。
queenofcutseye@k_e_n 福井県は、一度も行ったことがないなぁ。お江戸とかと比べたら、刺激は少ないのかしら。 乗らない時は、何しても失敗なので。 その誘惑に、簡単に導かれてるとゆーか、すでに、ね、笑。
amecafe_fukui敦賀から帰ってきましたー。しみったれた気分になるのはまだ先だ! http://p.twipple.jp/QJpgF
nerokroこのアイコンで越前のアイコンの人と絡むの気持ちいいですはあん///
k_e_n@queenofcutseye まあ実際に住んでるのは北陸の福井県なんだ…。物がなんもないよ…。 そんなもんだよねー。おしゃべりも重要だよ。溜まっちゃうもん。まあ、うだうだしようぜー(^o^)/←うだうだへの誘惑。
Yukatanuko私が一番おいしいと思おう市販のコーヒー牛乳は「白ばらコーヒー」だと思うの。福井市内のセブンイレブンで、発売されるようになってうれしいです。
m032005@mi28hooooo 頑張って早く福井に帰ってきてちょ!金曜は夜でもいいから会いましょう!
knighteagle7110福井から帰還!しかし、今回は…
junkainow第二関東大震災か…福井が高レベルなのも気になる、もんじゅ&原発銀座… ■アメリカの地震警戒システムが房総半島の警戒レベルを史上最大に指定 http://hamusoku.com/archives/5400105.html
tetsudo_ltd_exp原付で敦賀帰るって手段もある
nerokroていうか越前クラスタな跡部さんクラスタ。このアイコンで越前で荒ぶるのがすき
piichanRT @hurati: 「裏工作」によって維持される原発行政。国民には真実は知らされない。汚くないわけがない。QT @gamagamagaman 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 ht
piichanRT @h_echizenya: 原発は裏工作とセットがデフォルト>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://ow.ly/5Mije
piichanRT @KS_1013: しかも、、この支援者は商工会議所の会頭。経産省が「言うことを聞いてくれる扱いやすい人物」と狙い撃ちした可能性あり。なんともやり方が卑しい。 / 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/x23T53B
piichanRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
piichanRT @58ystkm: 実行したのが幹部だったってだけだろ。ほれほれ、これからきっと海江田嘘八百万里のボロがザクザク出てくるぞ。九電の件もどうせ海江田だろ。【福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作(朝日)】http://j.mp/n3nz75 #g
chAco_ab@hjk_nnk うにゃーーー(´Д`)福井から帰ってこーーーーい(ノ゜ο゜)ノ
piichanRT @aobadai3: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/ApLyGPw こういうことが3.11以降、メディアにも出るようにはなった
piichanRT @nakajimamiyuki: 「県北陸新幹線建設促進同盟会総会で川田氏が明かした」のフレーズ、「全米が号泣」的べた加減ですね。 RT @two_boats: ぼろぼろ漏れてきますなあ。むしろベタすぎて笑えてきた。/福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支
aikawachika福井帰ってるなう☆
tayuboRT @kimosame: 何気に大分とか福井もレベル高いな… RT ハムスター速報:アメリカの地震警戒システムが房総半島の警戒レベルを史上最大に指定 http://t.co/N3PjYnV via @hamusoku
piichanRT @fkaji: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/JNzRac3……それで主張を変えるような人間が政治家になってはダメだし、そういう政治家を投票しちゃダメだよね。
yoshietibi@amawarikimutaka9割だったような…。本日の蕎麦は福井県大野、って書いてありました。「草庵」という店です。
nerokro私は跡部クラスタ。そして越前クラスタ。
SEIJI_fujihara敦賀から京丹後の網野までが想像以上に遠くてびっくり。地図上だとそうでもないのになぁー。日帰りは無茶な日程だったかもー。
takeryo701よし、帰省したら福井鉄道乗るか
nagiyuu雑賀伝クリアだけなら今日したんですがね 七里端攻めさせて雑賀采配するだけでした 敦賀だかなんだかは山津波キツいんで雑賀采配以外は織田の佐々デッキでしたが
nyonsuke0906@narumi17hiq 福井の、こしのルビーっていうトマトも甘くておいしいから機会があればぜひ!私も会いたいぜよー(´ω`)
tetsudo_ltd_expきたぐには一回やってみたいけど親に迷惑かかるしな RT @Tadahiro_Jouyou: むしろきたぐにor日本海orトワイでだな( RT @tetsudo_ltd_exp: 京都→<ひかり・こだま>→米原→<しらさぎ>→敦賀… RT @DHP
hanbeiT暑中見舞いはがきを買いに揖斐郡池田町の郵便局へ。イラスト入りのうち、アジサイは在庫が一枚しかなく、金魚は余裕があった。それでアジサイ一枚と金魚三枚購入。手書き用なんで、大切に書かねば。
glaube1012RT @DOSHISHA_LAX_wo: 合宿と開幕戦の告知をさせて頂きます。 ●合宿: 8/6〜8/9 @福井県 流星館 ●開幕戦: 8/13 vs関西学院大学 12:00ドロー @宝ヶ池球技場 お時間がありましたら、ぜ
TONTTU_FOREST@omari12345 福井にもですか!!明日も不安定なお天気との事。用事は早めに済ませないと、ですね。
Tadahiro_Jouyouむしろきたぐにor日本海orトワイでだな( RT @tetsudo_ltd_exp: 京都→<ひかり・こだま>→米原→<しらさぎ>→敦賀… RT @DHP_ktr: さんだばしらさぎに乗って帰るといいよ
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
kaneryu2@hir0000000 マジかw 福井の店はどーなん?
kei_fireRT @michinara3: 昨日・・・はまちゃんから招待券を貰って、福井と都現美行って名和晃平展観たけ。展覧会は良かったけど、建物が役所っぽいんだよなぁ・・・来年の自分個展の横浜市美術館もだけど。役所っていうか、帝国主義的な建物に感じる。それが金沢21美な
shige_deathRT @imaitko: "「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか"(福井新聞)「原子力政策の見直しで、核燃料サイクル計画が破綻すれば、「核のごみ」問題は新たな段階に入る」脱原発や核燃料サイクルがどうであっても核のゴミ問題は本質的には変わらない(解決
yuuuuukopooooohふくい南青山291」に行った。ここは福井県のアンテナショップ!福井の特産品の数々をGETできて、かなり満足。やるね福井♪へしこ寿司、永平寺のたくあん、ゴマ豆腐、らっきょう、わかめのふりかけ、大福アンパン、などなど。どれもこれもうまし!! htt

0 件のコメント:

コメントを投稿