福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月26日火曜日

05:25

npngnbRT @iidatetsunari: 細野哲弘エネ庁長官?原発再稼働探りに来県 県経団連会長明かす(福井新聞 7月24日)「北陸新幹線の工事認可までは約束できない」ために、再稼働できなかったらしい・・。どっちもどっちだ。 http://t.co/VF1O4TJ
kantaro53162327@KAZU475 今ちょっと聴こえてないんです(T_T) ありがとうございます 福井敦賀入り刀根パーキングというところにいます
tokyoboy1981RT @sabatoracat_nya: 福井で活動してて、いつも応援してる団体です。被災動物に尽力。頭さがります。福井は本当にいい所です。@Redcatspeppers: ねこさま王国 : 嬉しいお知らせ! http://t.co/Uet6fgQ と
hirapyonfarm福井の酪農家さんで住込みで募集している。一軒家だから子供たち連れてきて大丈夫だよ、というお話をした。甘い考えではいけない。でも、今のままじゃ、どうしようもない。旦那に話してみたら、お前、馬鹿じゃねー、って言われた。そんなにお金欲しかったら仕事掛け持ちし
owijosyn面白い通夜: 義兄の嫁の通夜・告別式を終えた。義母、義父の葬式と同じ曹洞宗の寺院により執り行なわれた。総本山を福井永平寺とする寺院の住職は代替わりして16代目になっていた。お経は聴く者に分かりやすい。どうやら、開祖道元禅師... http://bit.ly/
tokyoboy1981RT @dadajiji: 福井新聞:世論調査・反原発7割、容認が3割と報道、容認がそんなにいるとは。1割がいっぱいだろう。なぜそうなるか。固定電話に、それも昼日中にいる人に電話。それが本当の世論か。世論調査にでたらめさ。
fukuioku@yaizu_reimu あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
ge0graphy_qma【タイピング】「三方五湖」と呼ばれる福井県の湖を1つ答えなさい→みかたこ(三方湖)、すいげつこ(水月湖)、すがこ(菅湖)、くぐしこ(久々子湖)、ひるがこ(日向湖)
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
psk0001アネックスホテル福井 | http://eeg.jp/vxAo
nerokro跡部も越前も好きすぎるから二人がくっつくと発狂するくらい悶える。跡リョでもリョ跡でもよし。ふふ
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
soba0731ちょっと福井行ってくる。 …橋口くんのマネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿