福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

00:55

hitomj週末は敦賀まで小旅行 るんるん♪ 準備も終わったし寝るっか
t13xxxh@bouquet61 どーこーがー!!w不二先輩「越前…ふふ^^」って感じだけどゆきはちがうじゃん!!!!!!
machiko_o2525RT @asariya38: 確かに。RT @kaori_sakai アタマがおかしい、としか言いようがない。⇒風評懸念し市長に原発再起動を要望 敦賀・西浦地区http://t.co/UaScZCm
koirontスパさんとの通話楽しかったw まさか同じ福井人だとは・・・www
myy3a@tnhsyoum0505306ふははwwwよく分かったな( ´艸`)そうあの子だ。  早速明日は福井勇人氏による統計学の勉強会です(・ω・)寝るー  おやすみほのか♪
sgr_m69xxx@calcium5g びっくりしたよね!福井じゃなかなか無いし、初めてだから余計にね!同居人が夜中にふらふらコンビニに買い物行くから、大きな道沿いで交番がすぐそこのマンションを選びましたw
ryuu2005@junko_kurematu こんばんは、朝の宣伝お疲れ様でした。 原発からの撤退、食品の放射能検査の実施して欲しいです。 もんじゅに関して撤退のことに敦賀市が違和感を感じているのが、 気になっています。
yomogi_07@Ryonatsu_xxx おかしいよねwwwちなみに越前は他のキャラとも出てきたので全部で3枚ある^p^
_llt@kie_nanami 大丈夫だ、問題ない\(^o^)/!越前くん並にうっぷんが溜まっていたから、こちらこそ楽しかったよ!そしてすまなかった…^p^カレー食べにgo!next!(意味不明)
ichigen_hito@TrinityBronze @mariyatsu @kinnkoumori いいですねー、越前そば。美味しそう。でもぶっちゃけ交換しなくても加ト吉の冷凍うどんは讃岐うどんの中でも上位のおいしさなので、そっち買ったほうが手っ取り早いかも。あと加ト吉冷凍
TrinityBronze@ichigen_hito @mariyatsu @kinnkoumori 私稲庭派なんだけど、そういや本場の讃岐うどん食ったことねぇな。 越前そばとトレードはいかが?
takimo117@michamj なるほど�帳�����ぢしかし、イタリアなのにラーメンなんですね!福井のヨーロッパ軒はソースカツ丼です!(エビフライとかハンバーグもあったかなぁ?)
mikaokada年末出会った福井のカワイイ男の子から突然のお手紙嬉しい�帳�ぢこういうの
sakashin1979@ISBSkaori 久し振りにみさとさん(みーちゃんね)がいるのにー(ノ_・,) カオリんさんは来ないのね(ノ_・,) ちなみに「うなぎや」が福井で一番旨いらしい(ノ_・,)
blue_lines_1993@make_a_mistake てっとり早く97-2003対応1.01福井追加ver.でも上げちまおうかとか思ってました。まだ福井落としてないけどw
5tigercatsRT @tukusakukengon: 一般社団法人 福井県動物愛護管理支援センター協会→http://t.co/2szr9G3殺処分ゼロを目指されています!!
uniqoPほんっと立海戦は面白いなー。真田vs越前とか何度も観返してしまう
iseyu1976福井に呼びたいバンドがたくさんいるんだよ。福井の仲間に聴かせたいバンドがたくさんいるんだよ。もっと力が欲しい、もっともっと欲しい!
yomogi_07@Ryonatsu_xxx 私もべーと越前くんでした。それも2箱www
8ahmi8RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
toroimemori夏バテから風邪をひいたようで連休中から咳がとまらない。クラスでも流行ってるみたい。クーラー控えなきゃな。所でここんとこ大阪の水道水の線量高くなってるの知ってた?更新間隔が不自然に空くとヤバイってルールがあって、5日振りの今日なんて五月に敦賀で40億Bq漏
toroimemori夏バテから風邪をひいたようで連休中から咳がとまらない。クラスでも流行ってるみたい。クーラー控えなきゃな。所でここんとこ大阪の水道水の線量高くなってるの知ってた?更新間隔が不自然に空くとヤバイってルールがあって、5日振りの今日なんた五月に敦賀で40億Bq漏
tsunpopoバモ様も明日打ち合わせなのだよ。夜ふくい〜〜〜〜〜〜!とりま家大丈夫ですかね。がんばります!
asotama@tsunpopo えー 福井いくのいいなー 楽しそー 蕎麦食べたい。
take796北陸にアイモバ遠征するために、敦賀/三方五湖エリアに拠点を移したら、2日連続で敦賀/三方五湖エリアにオファーを持ってきてくれる、素敵なピヨちゃん。 #imas505
michiyoshiRT @gloomynews: 中日新聞・岐阜◆県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 http://ow.ly/5JEJy 「荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・2ベクレル」「福島第1原発事故が原因とみられるが、飲み続けても問題
rainnnameといっても距離的に一番長いの名古屋-大阪だけど。あれ、福井-名古屋とどっちだろ?
yuzumikなんだPussyじゃなk / ブッ(仏)シー正体、北電が発表 メタンガス早朝発生 社会 福井のニュース :福井新聞 - http://bit.ly/qsy7lt
__amuamuぎゅっさばで水飲まないと熱中症になるよ と越前くんに言われ 寝る前にちゃんと飲んでます みんなも気を付けようね←
keiko_jade出身地を聞かれたら新潟って言うけど、実際は全然しっくりきてない。方言も違うしイタリアンもソースカツ丼もないもの。新潟や長岡の人とはローカル番組やCMでかろうじて話ができるという具合で、そっちは全然違う土地、という認識だなぁ。
Matthew238夏休み歯みがきロボット 親子工作教室 - 福井県歯科医師会: 夏休み歯みがきロボット 親子工作教室 工作教室に参加して歯みがきロボットコンテスト へ出場しよう! ※歯みがきロボットの体験コーナーもあります。... http://bit.ly/oqmhR1
jumongkikyo@fukuioku 大武神帝(浅井初)様、大変です!東風谷早苗がお空を喰らっています!!(またS苗が喰らっているのか・・・しょーがないか、福井県は焼き鳥の消費量日本一だし。大武神帝・浅井初 談)
mihopunRT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのページへ!
87yo福井で初ビックリしてきた http://t.co/V8ex2HD

0 件のコメント:

コメントを投稿