福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

22:25

OUT3K帰阪せず福井でCHIKAさん(@shumizoku)に遊んでもらっておるです。ヨーロッパ軒のソースカツ丼んまかった!今はカラオケ中(*´∀`)
7keiichi7@ki_e_ha_ya_shi_ チンカス福井谷まくらにしてみんなで抱き合って寝ようーぜ!!
hukui291【お中元ギフト】五月ヶ瀬煎餅(16枚入) あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://bit.ly/p4Yyz6 #fukui
JRwestkannsaiパーイチ108が敦賀に戻るまでポンカイはトワ釜の可能性が高くなる…ニヤリ
excaliburu自分メモ・・・って福井県無理!( *`ω´)
yamamo69RT @gankichi666: テニスラケットゲットーーっ!!! 日曜は越前を超えたるわい!!
l_ciud@DaiAriHiro 私会ってみたーい!しかし福井県である・・・;;
at329@with_harmony 確かにスタジアムだなぁwww そういえば、以前ドームでも歌った事あるんだぜ! 福井のサンドーム。
mana_matsu京都を代表するラーメン屋といえば、やっぱり天下一品だね。好みによってはあっさりスープもできるけど、こってりスープが最高。今日は、飲食代から50円が寄付される東北応援メニューの中から「ソースかつ丼定食」をいただきました。ボリューム満点で、お腹もココロもいっぱ
n1733ブログを更新しました。『福井紀行2011夏 その4』http://t.co/np72AXY
shoft_nyevひろりんと煮込みが福井をdisったと聞いて (live at http://ustre.am/z6gr)
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
LOCOCOLOLOCOCO福井に向けて発車いたします。今宵は運転手。
TTtaksRT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのページへ!
tugumi727RT @nhk_kabun: 【発電中の原発 全国で16基に】福井県では関西電力の原子力発電所2基が相次いで定期検査に入ることになり、高浜原発4号機が22日未明に運転を止めたのに続き、大飯原発4号機も23日までに停止する予定です。(7/22) http://
s_o_t@yokosuka_chan こんばんは�帳�ぢ♪今日は福井までハスを見に行ってきました。ハスを間近に見てよかったよ。涼しかったしね。気持ちが豊かになった感じです。朝が早かったのでそろそろベットに~~~おやすみなさ�帳�ぢい☆
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
hit_rs今、初めて知った! 福島からのじゃなくて、福井のだったりして〜 RT @hiroooou 放射性セシウムを淀川の水から検出 大阪 - MSN産経ニュース http://t.co/BpT21Rg これ大きく取り上げられてた?
takunama"福島第一原発では、1号機が国の認可を得た直後に事故が起きたことなどから、福井県は、国に対し、長期間の運転による影響を明らかにするよう求めていて〜" / 美浜2号機 40年超運転申請 NHKニュース http://htn.to/Kns5ND
kumaroboうちは今年電力は前年比1000%とかいうレベルだけど、その逆をやったら、というか、本当にブレーカ落としたら節電率100%になるんだけど、それはどう判定するんだろうw。>10%節電で商品券5千円 福井県が主催 http://t.co/OCOsTA9
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
lefty_0909ざざ虫とカイコは勘弁!orz RT @syatiltuko55 松川町がゴボトン丼、駒ヶ根がソースカツ丼、伊那市がローメン&ざざ虫、辰野町がほたる丼 信州四大珍味のうち、ざざ虫とかいこは、153号線沿いです。 実は、ざざ虫とかいこは、伊那谷の人しか食べない
yoshi0208miya一人で二人分の仕事するようなスーパースタッフになりたいもんだ。 @masa2248: たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術 福井克明 http://t.co/r7oQqtV←本日発売なのに、もう売り切れそう!すごい売れ行き。
kanna_yhどっかひとりでふらふら美味しいもの食べる旅に出たいな�帳�ぢ。福井また行きたい…
pp_nnすきび最新刊読んだー、敦賀さぁぁん
Kikyo_091003放射性セシウムを淀川の水から検出 大阪 - MSN産経ニュース http://t.co/ly4xY27 福島からなのか、それとも敦賀か?・・・どうなるんだ・・・・
Lisu_今日は青学ベンチ観察をしましたが、安定の公式夫婦だった。いつもの事だが毎回毎回越前が勝った直後に見詰め合うのやめえええ(つω`*)
kingyonooyatsu関電の原発は老朽機ばっかりと思ったら計画が3ヶ所ポシャったのね. 敦賀に3・4号機作って関電の老朽機を廃炉にした方がよくね? でかい火力を日本海側に2ヶ所とかでもいいけどさぁ.
NKP_shimizu昨日から、いつもお世話になっているプリズムオーディオテックさんのお仕事のお手伝いで、福井県に来ております。福井県吹奏楽コンクール本番1日目終了!やっぱ生演奏はイイネ!迫力が違う!魂がある!来夏は…( ̄▽ ̄)おっといけねぇ、これ以上は…f^_^;)さぁ明日
saacpi@akipuun どひゃー( ̄∀ ̄)ふくいちゃまに言われたら買うしかねーな>
animecalender07/23 22:00 花咲くいろは #16 「あの空、この空」 [福井さかいケーブルテレビ] http://dlvr.it/c9CKx
naokiiiiigこりゃ大変!! 8月26日、福井にて寺内タケシとブルージーンズコンサート! 8月27日、金沢にてザマックショウライブ! あーこりゃ大変!!!
shokicho_horita来週金曜日の病院の納涼企画に組合も屋台を出すことに。しかし、人がいない…。下呂から福井まで、車で3時間で帰れるかしらん。
motomoto79鯖江市「メゾン・ド・レトワール」で食事をしました。娘も一緒だったので、なかなか落ち着いて食べられませんでしたが、久しぶりのディナー、おいしかったです。卵アレルギーのことをお店に伝えたら、対応していただけました。
yukakoikeRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル htt
2914min@aanniittaam いや、今夜は僕も福井にいないからダメなわけですが。でも9月の件もあるし、近いうちに飯か茶したいですね
ankiki19@aki__19 この前、海って福井のどこ行った?
cheriodaddy@nor0102 敦賀に帰るまでのめない…
kiji_019普段大人ぶっているけれど色恋沙汰になると途端にお子様に戻る越前がツボなのかなと気がつく だってまだ一年生でしょう、いいじゃないたまにはお子様でも
yemin_skj@mofish9 そう(笑)横浜なんか8000円あったら行けんのに韓国3万はするもんなwまたゆずのライブでも会おうね!ゆず福井は行く?
178chii@maria178tak フォローありがとうございます♪よろしくね(o^−^o)私も福井行きま〜す。
onelastfarewell@michan_sf 缶バッジのためだけに行きました 音漏れだけで鳥肌たちました それにしても遠征してよかったね 只今敦賀インター降りたなう (((o(*゜▽゜*)o)))
narukaze_あしたは敦賀か・・・早起きしないと
takeryo701鯖江 #駅名の前に新を付けると新しい駅名になる
tetsu667【定期&拡散希望】福井県民はフォローme!必ずリフォローします。
headlinet福井県にある美浜原子力発電所2号機について、関西電力は、40年を超えて運転を続けるのに必要な国の認可を得るための申請を行いました。一方福井県は、国に対し、東京電力福島第一原発の事故を受け… http://goo.gl/fb/5QLSw
tomokmoto明日は東尋坊に行って〜じいちゃん家に行きますo(^o^)o昼飯はラーメン以外だと(T-T)
9jyoulovehttp://t.co/CMioVyP 明日から二日間、福井へ海水浴に。保育園時代からの仲良し6家族と一緒です。息子は今夜から幹事ファミリーの家に前泊の為、ついでに誕生日も祝ってもらいました。写真はケーキを囲む子ども達の可愛い背中(笑)
UshiButaTori『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
Kazuki_Sen先輩2人のおかげで蕎麦たべたくなってきたので明日越前蕎麦行きますね
toshihikotyann今年の夏は東尋坊
QP80_doyouknow過去に放射能漏れを起こした原発は敦賀、美浜そして東電福島第一…共通点は稼働年数が30年を超えていること。 #tane1179
ruccora828BB2幕レポ。福井ビーストは「痛いっ」を高い声で言い、西の塔での「出来るかどうかわからないよぉ」は語尾を上げ、「だから出来ないぃ」と泣きそうな声でひたすらひたすら可愛かったです。
distweetne長野県 永平寺⇒http://bit.ly/qqXwct DisTweet[ディズツィート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://distweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
paruparurin@kimuragyotakuG えっ石川県にいるの? みぃは福井なの。
taku_tommyホテルのお部屋係さん,シャレ?マジ?な名前。福井に出稼ぎでしょうか…?まさかのメリージーンさん。つのだ☆ひろもビックリ(笑) 個人名なので名字は修正済。 http://twitpic.com/5tz2u1
takemu11はなきんはスポンジ◯ニス!! 日曜日バスケ負けて以来、何故かどーもバスケ出来ない。 やっても無駄なんじゃないかとか思ったり、ボール見るのもイヤだ…。 越前市の代表ももう諦めた。 今はしばらく楽しい仕事と他のスポーツしよーっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿