福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

21:55

sayafuru@mfjtqwerty ちょww それってどうやったら分かんの!? とりあえず、福井県民の皆さんごめんなさい!!by富山県民w
zen4709MPX6で動画を視聴期限を気にせず保存しよう!今だけ5大特典が付いてきます! 【岐阜】 冠山林道2 【福井】 http://bit.ly/pXX73e ニコニコ動画の一括ダウンロードならMPX http://bit.ly/gcDz8S
cybitz@charminghime どこで手にはいりますか? 鯖街道の福井県に美味しい鯖寿司があるときいたことがあります。
maikko_sk福井着、ホテル着。渋滞で思いの外長旅。スタミナと8番見た瞬間テンション上がった!!笑 ここまで来たら地元帰りたい(^_^;)
tamura38尾張と三河!石川内部は少なくとも金沢からみればそういうのはないですが、出身を名乗って上司が 富山や福井だったときの微妙さがあります。RT @d_doridori: 愛知は県外者には「名古屋」と行っておけば問題ない…内部的には尾張と三河の対立があってアレですが。
kita33333@take_juri やっぱり福井県産ズワイ蟹は美味しい
ShomaTrepewuてのひら箋174 【豆しぼり柄】 89174006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。... http://amzn
toyoda234ライフで買ったチョコウェハースから斎藤佑樹が出た(≧∇≦)ノ ユウチャンふぁんじゃないけどパラメーターみたらカードとしては使えそう。大石、福井斎藤の早稲田コンボないかなww
oshiraseNoFBCテレビ『おじゃまっTV 』の伝言板コーナーに出演した敦賀YEGの皆さん、元気に明日のイベント告知をしてくれました♪ http://yfrog.com/kjay1auj
ynxmx恐竜博物館行きたいけど入場料と電車代考えたら行く気うせた 永平寺行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿