福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

22:25

sammadochan福井の旅館予約完了ちょっと贅沢旅館やけど楽しみやーん((((○゜ε゜○)ノ
ikeyan666帰宅。芝政ワールドの後に、東尋坊を観に行ったんやけど、サンダルが落ちてて、不気味でした。しかし、良いプチ旅行でした。 http://t.co/BxNzCKZ
Banbi_tubuyaki美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこういった正体不明のお金が寄せられる。毎日放送
kirindesいやー同期さいこうーたかはし、でぶざいる、しらこと敦賀の名店いきましためちゃうまかたなー明日からまたがんばろーおやすみ
mana0917@naomi_98 行きたいo(^▽^)o 福井は何度か行ったけど、確かにお魚が新鮮で美味しかったなぁ☆
tumotter942@cathe_rine5 福井に帰ってきたら話すからwww
TERA0721福井からわざわざありがとうね�帳�ぢ! RT @keyyops: @TERA0721 おめでと♪ 福井から祝福〜!
batasho@chocomaru25 それはなんとも言えんな!(笑)福井初やし最初は人来そうやな!オープンはたぶん1ヶ月後くらいかな。
happens_ino_css@a__chan913  ふくだけいご・・・って誰??
nishina06@yu_sins Kさんー「良いこと思い付いた!」ってメールが来たと思ったら飲み会開いてって遠回しなお願いが来た← 私多分今回無理っつったら福井とみっちゃんにやる時誘って行くからって言ってたぽん!あなた福井呼ばわりだったよww
sawamotoyamaぜひ嶺北へ!いいとこですよ!RT @yuukiburg: 今日のフムフム。→ れいほく田舎暮らしネットワーク http://reihoku.in/ 家賃やっすいな!!
rakuichiba【韓国食品店楽楽市場】福井県より【焼肉用上ホルモン】をご購入いただきました! 22:08:25
futaitenbunkoRT @GG_AS: まぁ福井兄貴はGacktの目の前で御大に「どうせならダブルなんとかも新訳したらどうですかグヘヘ」とか暴言吐いてたような人なのでw、ユニコーンのZZ推しはさもありなんと思ってはいる。
fukunyannJILLさんや貢さん、金沢にも富山にも福井にも来たいって言ってくれたから、またここで「会える」日がいつか来るといいな。そんで、もっと盛り上がるように北陸の「チームPERSONZ」も増やさなきゃねo(^-^)
hidebu07どこですか? RT @smileminiojisan: 小浜町!小浜市は話題になったけど、やっぱりここにもいた。大統領! http://t.co/XN29JoM
trekstyle@edamame_keroco 頭がモヤモヤだけど、締めのソースカツ丼まで食べ切りました!
dokuritsujiei@yuucharake DMありがとうございます。黄金時代を知っている者からすると20年優勝から遠ざかっているのは悲しい‥2位と2ゲーム差は十分CSのチャンスあり!CSに進出してズムスタ!!ですね。広島には2度行きましたが、遠征中でした‥福井が優秀
moomin_wmoominさんと相性の良い名字は、『鳥山、上野、土屋、福井、荒西です!心当たりはありますか?? http://bit.ly/mYK0SY 探せばいそーだなww
saya_ritsuAP敦賀の達成率あれやけど、実伸はいいね
tsuruga_megaたぶんこれがセカチャクで紹介された最後・・・ビットレート上限1000kbps以下(フルHD版のぞく)もまったく紹介されなくなったが偶然? とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 (1:40) #nicovideo #sm12681762 http:/
i53@chikat0 31日に福井でカラオケしよっとのことです!
silverxlossRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町
ats_kRT @blin_6: ポンコツ福井原発は激ヤバですが、他原発もポンコツだらけでしょっちゅう事故隠し。@newtoy59 日本人、癌発症率高い傾向 @dohnguri じゃ、たまに100億もあるかも。 @shenwei 敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい
noriedaokabe鯖江自慢の日本酒「梵」も飲んだ。「梵」は、「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」で日本酒部門の最高位「チャンピオンサケ」を授与したお酒。コレが凛とした飲み心地で本当においしい! 福井は水がきれいだから、そばも酒も美味なのね�帳�ぢ。http://www.
yasufumifull@fujifuji27 @VINUSHKA_ 坊主にしたこと後悔してます。似合わないって言われるなぁ・・・。よし!永平寺で修行だ!男磨きます!!
mamenasu@aozora0411 そう言えば昔、りかがくさんにヨーロッパ軒風のソースカツ丼を作ってもらった覚えが。 あれ、ソースは地元で買ったんでしたっけ?
tw_pharaoh(;´∀`) タダイマァv 福井優也投手とーv 上本 博紀内野手観てきたーv あーあのころのWはマジでカコヨイ人ばかりだったなぁーvあ、大石投手もみかけた。元気そうだった。
meijiBOT(@tadasuki)RT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いた... http://bit.ly/
redribbonfRT @chunichi_medi: 福井県が19日に始めました。医療従事者が直接対応する電話相談窓口は全国初だそうです。 「エイズ専門医に電話で無料相談」 http://t.co/FlDbVOD
saepppx@nyaancyu 福井楽しいよー\(^o^)/あやさん行ったことあるんよね?*いいとこやな(=´∀`)人(´∀`=)計画立てちゃえーっ♪
tadasukiRT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのページへ
NiizumaBaikown木製黒うるし塗り名刺入れ ホタル蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://am
rozalianRT @kamitori: 台風が過ぎ去ったあとの風向きが、福島から南側の日本列島全体を包み込むように放射能をかぶったみたいです。ドイツのシュミレーションで。RT @rozalian: もんじゅや敦賀が漏らしたりしてますし、旦那が石川県から出張帰ってきたから靴
FullHuRoRT @GG_AS: まぁ福井兄貴はGacktの目の前で御大に「どうせならダブルなんとかも新訳したらどうですかグヘヘ」とか暴言吐いてたような人なのでw、ユニコーンのZZ推しはさもありなんと思ってはいる。
EnneaOnogr大判長方形こたつ布団掛け敷きセット『越前』サイズ:205×245cmカラー:ブラウン(#5912630): http://amzn.to/lETGl6
sleeve_pearちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら東尋坊
tk_nz北海道池田町のワイン城で食べたランチ。さて、これでいくらだったでしょう? http://twitpic.com/5tguin
hirai_tonyソースカツ丼は美味かったけど二度目はない感じだったなぁ
a2yaRT @kamitori: 台風が過ぎ去ったあとの風向きが、福島から南側の日本列島全体を包み込むように放射能をかぶったみたいです。ドイツのシュミレーションで。RT @rozalian: もんじゅや敦賀が漏らしたりしてますし、旦那が石川県から出張帰ってきたから靴をガイガ
haaruucca@AZU08_01 そうちゃーう?w敦賀担当(^3^)/ ハズレでサインもらえるて豪華\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿