福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

06:55

tajjiemacRT @magosaki_ukeru: 福井県の方々へ:県あるべき姿へ一歩踏み出す。22日毎日「美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針」「来年7月運転開始から40年となる美浜原発2号機で福井県は高経年化(老朽化)対策の審査基準などを国が新たに示
robonocondorこんなの認めたらおおごとだよ!いいかげんんしてくれ!電力会社は!@komatsunotsuma 美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針http://t.co/4LbWsCh
mission1ブッシーの息づかいが聞こえてくる。"ブッ(仏)シー正体、北電が発表 メタンガス早朝発生 :福井新聞 http://t.co/Bf6ngBQ"
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
Kouno_MinatoRT @forlet_iPhone4: 原発反対はよそ者。地元は原発で経済潤ってる。反対できないよね。原発が火力だったらそんな金もらえないもんね。福井だったら目の前の日本海にたんまりメタンハイドレードが沈んでる。それで潤うと思うんだよ。今こそメタハイで
sockskurogohan@nullif1 これは福島からですかねぇ。福井からかも知れませんよ?
pippinpippinRT @koyamamariko: 不活化ポリオワクチン接種病院問合せの保護者からのメール。<「京都にもあって良かった」というのが、第一でした。> まだ接種病院のない山形、富山、福井、島根、三重、岡山、徳島、香川、高知、大分、宮崎、鹿児島、よろしくお願
s_learn娘。さんの秋ツアー日程見たけど東名阪福井って突貫感がぱない。ラスト武道館に合わせるにしても一ヶ月で終わるんかい
o_harukiおはようございます。今日は敦賀の夏の始まり総参祭。一日ご奉仕してまいります。本日もよろしくお願いします。がんばろう日本!!
yadomap静かな湖畔でのんびりステイ☆花菖蒲に囲まれた風情あふれるお宿 自然に包まれてウォーキング・サイクリング・釣り等お楽しみいただけます。湖の幸・海の幸… 『あわら北潟温泉 レイクサイド北潟湖畔荘』 ¥6,800�D"7 http://bit.ly/iimtSQ 福井 あわ
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
mako671178食物への不安は募る一方。不安を払拭する唯一の方法は正しい情報の伝達だけです。遅延なく正確な情報の発信を国には望む。既に、暫定規制値そのものがマチガイだが・・ 『汚染疑い牛販売、店長ら怒り 消費者不安「国検査緩い」福井のニュース :福井新聞』 http://
yzoxこういう考えが一般にもあるのだろう : 美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 - 毎日jp(毎日新聞) http://goo.gl/fb/aNgVq
katakorimamaおは!始発電の娘を送って帰ってきた(^-^)/ 今日は全日吹奏楽コンクール福井県大会!みんな、精一杯がんばるのだぞp(^_^)q
oguccha越前へ向かってる  なう
watanabeofoni朝勉強おしまい。では大阪福井の長旅いって参りますι(`ロ´) 秘伝はもちろん、マンデルさんと労働法規と法務中小覚える旅にしよう。
yukacherrypink@0505mei 明さんおはようございます♪明さんがバスに間に合うように祈ってます^^福井のドリームコンサート今観ると懐かしいなぁ(遠い目 笑)青森のタイムスケジュールみると夕暮れの時間ですね♪♪昨日今日と寒い位なので当日はそこそこ暑くなるといいで
tweatherjp07/22(金) 【金沢】 曇り - 28℃/23℃ [明日] 晴時々曇 - 30℃/25℃ 【福井】 曇り - 27℃/23℃ [明日] 晴時々曇 - 30℃/23℃ (5:00 更新)
tpb_hRT @kazumi194842 asansan はじめまして。フォロー有り難うございます。原発は大反対です。孫が4人いて将来が心配です。福井県のもんじゅもコントロール不能で青森の六ヶ所再処理工場も2008年に誤作業で放射性廃液が漏れ爆発の危険が!原発の闇を暴く、著
kazumi194842asansan はじめまして。フォロー有り難うございます。原発は大反対です。孫が4人いて将来が心配です。福井県のもんじゅもコントロール不能で青森の六ヶ所再処理工場も2008年に誤作業で放射性廃液が漏れ爆発の危険が!原発の闇を暴く、著者広瀬隆氏と明石昇二

0 件のコメント:

コメントを投稿