福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

19:25

inakamon_desuga福井に帰っている途中です。【福井の味満喫します・福井の味つぶやきます】今夜から25日(月)午前中まで福井に戻っています。「福井の味ならウチだよ!」という飲食店の皆さま情報お寄せください。時間の許す限り来店させていただき、お食事し、つぶやきます。
kazooooyahttp://j.mp/mCq0Jl ←PCでなら首都圏以外でも見られるかも^^;RT @monjukun: …福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 …首都圏ローカル http://www.nhk.or.jp
nishizawa7700★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★新築・リフォーム・電化・水道・ガス・保険・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続承ります ★太陽光発電設置 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。土日も営業
yomumemo@kogumanoshippo しかも福井塩見のほうが1ランク上ですよねー。
megumi97RT @nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発した言葉(6月5日東京新聞より)#genpatsu原発#
takeuchi55福井うぃる ととたん(*'ω' *)
tanakaferdinand福井ではオールスターの中継をやっておりませぬ↓↓
73purueee福井無事です!w 先生どんまいww
ryotan1004@t_sleeplessmoon 私は未だ福井店に行ってないなぁ!開店当初行こうとしたけど、随分と並んでたし…だいぶ落ち着いたのね。そろそろ行ってみるかな。何食べたー?
OB_LiRT @kou_1970: 福井の美浜原発2号機は来年7月に運転開始から40年に。関西電力は「2号機は運転を延長しても安全性に問題なし」とする報告書を国へ提出し60年間の運転を目指すという。かつて原発の耐用年数は30年と言われた。それがいつの間にか40年になり、つい
kaorisonyRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ローカル htt
kogumanoshippoてかね昨日フレッシュおーるすたぁで福井とか塩見とか見ててハンカチわコッチの仲間だろって思た
niroichi涼し�帳�ぢい どっか行きたいなぁ 福井の崖リベンジするかな?
jumbo_nexus外人はんに間違われナイト笑RT @batsuo02: 焼いたら去年みたいなりまっせwwwRT @jumbo_nexus おれも焼きたいぜよ!RT @azsmyhak: ユッキー!海いこうや!日サロいこうや!wRT @__yukky 天気悪いし福井中止(´
mayuyu524RT @tanjibrico: 信じられない言葉です。 "@nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発し
h_doooiローメンかソースカツ丼のどちらかを食べて帰りたかった。
yoshida1028RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・2ベクレル…微量ではあるけれど、岐阜・・・
biosonchoRT @pochitama_bsj: 本日も池田町など帯広周辺にいます。 牧場のペットを捜索中です。
AyatsukiSobuexmそば打ち道具 貴船角せいろ松葉 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。上品にそばが盛れま... http://a
fukuioku福井嶺南地方と嶺北地方に分かれているわ。
lunalleenaRT @takashi_akita: 最近、中日新聞のWEBサイトを頻繁にチェックするようになった。で、日刊県民福井も東京新聞と同じ中日新聞系列。福井県内の汚染牛について店名を記載し、詳しく書いている。http://t.co/m3UVuSi
kawaitoyozemi山下氏が主張する「教育」の役割。まさにハード的な対策からソフト的な対策へ舵を切る必要を、この時点で主張しているのは卓見。また日本海側の津波対策にも言及しているのも驚いた。福井の原発銀座は非常に危険な感じがする。歴史に学ぶべき時期だろう。#kokugo
nopupiro@mikipontaa 肩こり?マッサージ行こか?あっ、あかんわ。俺もう少ししたらあわら温泉に向け出発なもんでf^_^;)ふふっ
WingSquall食堂?なう よく来る店なんだけど、今日は珍しくソースカツ丼セットを頼んでみた
akenozaRT @kou_1970: 福井の美浜原発2号機は来年7月に運転開始から40年に。関西電力は「2号機は運転を延長しても安全性に問題なし」とする報告書を国へ提出し60年間の運転を目指すという。かつて原発の耐用年数は30年と言われた。それがいつの間にか40年になり、
kaz_emon_outaRT @tubasasasasa: めっちゃ金欠なのに明日福井へ行くとゆう…無謀や�帳���どこでもドアをください。
RAS__P懐かしいね。RT @omado あ、なんか見覚えある福井県 RT @RAS__P: コモーションレコードでゆっくりしております。 http://twitpic.com/5tw9b7
kyurikyuriR福井のメールの返信忘れてた(;゜0゜)
yamakageRS@ahotaru すんません、福井県小浜に行ってます。虫は仕事の現場の話どす。
fmfukui@iwamoster ご冥福をお祈りいたします。明日は自社番組の生放送がありません。月曜日以降にFM福井から生放送している時間内に、各番組宛てにリクエスト頂けたらと思います。HOT40スタッフより
hashikutsuRT @tanjibrico: 信じられない言葉です。 "@nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発
keiichikitamura@RicoShinkai 福井は美人が多いです。加賀の殿様が呼び寄せたのか。民宿をよく利用してましたが、女将さんがみんな綺麗!確か道端姉妹も(^−^)血筋引いてるんだ(^u^)
yamakageRS今から、出町雑魚釣り倶楽部のメンバーと福井県小浜に行きます。久しぶりの夜釣りだ。楽しみです。
jumongkikyo@fukuioku2 さぁ、お空さんを覗きに行きます。敦賀から愛を込めて。
attyan2go@mtoamkoukyaa 福井ですよー。あの、レベルが低い福井ww
maichamdaaa@kndo_inthetv 私も福井選手好きです★ 親が仲良しらしくて 福井選手のお父さんはガキ大将だったみたいですよ(笑)
gizmo15attackロケーションジャパン、沢山あるやん!紀伊国屋書店さま!(笑)最初から、紀伊国屋に行くことにします。櫻井くん男前過ぎて泣けてくる。福井県でしか売ってない、いま翔くんが表紙の雑誌も、みずきちゃんが 買ってくれた!やった!神様のカルテフォトブックも購入。よ
TAKACHa_福井ッターをフォローするとTLが福井ッターに埋めつくされるからな(°�°)
type0normal舞鶴はもう福井でいいよ。
fukuchanhi原発再開「新テストによらず判断」知事が意向 福井http://t.co/ATExZZN
2youueoka@violetyoko 思い出の愉快…じゃなくてUKを後に、気を付けて帰ってきてね!そして帰国後まさかの関空から福井velvet直行!?男前やー!!
vcarp1975これサファテ3凡で2三振くらい取りゃ昨日の福井と同じパターンで優秀選手とれるぞ #allstar #carp
song1211earthなんとか福井にいま到着しました!予定より少し遅れたけど、エコドライブ&安全運転で(*´▽`*)1人打ち上げしてきます(笑)@sumomo_omma @kwiho @ringringtinkle
maekawa_twitte7/23(土)敦賀市・砂流の祭りに琉球太鼓で舞踊します! おいちいビールが飲めるか?!明日の出来にかかる(☆☆)
uloto@TAKACHa_ 今の一連のツイートが福井ったーにつぶやかれたww
dm282ソースカツ丼うまかったぁ(#^.^#)満腹満腹♪
hisakoharaguchiホントにかなりショックです。でも、福島由来か福井由来かは微妙。@kodomojournal @jyohiyo
sawaonなんで福井がフレッシュオールスターで榎田がオールスターなのか
kohi_626お盆大阪いきたいんだチキショー!ふくい生まれだけど身内がほとんど向こうにしかいないもんでそろそろ会いたいっす
TAKACHa_ポートンはポート(港)+敦賀の敦(トン)を合わせた造語なんだぜ!!('∀')
monkeyIWATAおおい町なう。
mosonew丸尾親子を射殺した勝山市に全国から「かわいそう」と抗議が殺到 http://bit.ly/pYogyP
geckoya某求人会社は敦賀・美浜・高浜・大飯の発電所職員を募集してたぜー。さーて、火力かな�帳�ぢ?水力かな�帳�ぢ?wwwwww
danna9056帰宅。とりあえず出張にいった甲斐はあった。ソースカツ丼うまかった(^_^)
nami_orangeウルトラマンwしかも、福井の郵便配達だしな。お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
RicoShinkai@keiichikitamura よく、小さい頃福井は行きましたよー。おばあちゃん家が福井だったので(^O^)
MeeneTrainzh白麻紙パネルF25: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn
k_e_n敦賀にある唯一おいしそうなラーメン屋にきてみた。どうなのだろうか。。。
inakamon_desugatwitterでみなさんと「つぶやいた」お店や食べものを「しっかりと」いただきます。(笑)福井の味に貪欲です。福井の飲食店の皆さま「つぶやき」ますので・・・来店を許していただける?お店のかたは、お知らせくださいね。25日(月)の午前中位までは地元
D_yumemiya@_narukamikun やってくれそうなのは鯖江ジョイランくらいかなー
reich_megumiあさって福井へ行く予定でしたが、再来月に延期します。
pigmon336@TOMO_BH5_D_5 はい。福井の恐竜博物館には、行っちゃうか!の乗りで行ってしまい、今日は富山県の魚津という所で一泊です。それにしても、休日高速1000円なくなったのは痛いですよ(>_<)
uloto帰省の度に潰れてないことに感心するよな。 RT @TAKACHa_ 最後につけた顔文字が物語っているだろ? RT @uloto: それどっちの意味でとったらいい? RT TAKACHa_ 敦賀のアピタ(ポートン)がハンパない(´;ω;`)
cawhiiite福井と飲みたかったな�帳���ぢ先週サイゼリヤに行った時、金曜日鍋するって約束したのにな�帳���俺よりも後の約束を優先したのかな 今ごろ誰かと飲んでるのかな 裏切られたな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鱸痺闕癇蜴瓰壌癇蛛竢轣鱸釶鹿畩鹿�昭�紹�泉瘤裼碣蜒鏈�ぢ信じられない言葉です。 "@nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演
keiichikitamura@RicoShinkai そう言えば、福井県は高浜によく仕事で行ってました。敦賀で乗り換えて、小浜線でガタゴト、ガタゴト。魚と米のおいしい、いいところ。遠い親戚だと行ったことないですか?
_narukamikun福井であるのかは知らん(゜ε。)
ramuchangあー今日福井もたのしそーだなー
tanjibrico信じられない言葉です。 "@nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発した言葉(6月5日東京新聞より)
TAKACHa_最後につけた顔文字が物語っているだろ? RT @uloto: それどっちの意味でとったらいい? RT TAKACHa_ 敦賀のアピタ(ポートン)がハンパない(´;ω;`)
momoon07今日は落ちてる私…。福井に帰って父の墓参りに行って…寝たきり母の手を握りに行きたい。
100bitushimitsuRT @monjukun: 今晩、NHKさんが首都圏向け放射能汚染の番組をやるって。関東・山梨・長野の放送らしいから、福井じゃみられないけど…!/「もう安全?まだ危険?放射能とどう向き合うのか」特報首都圏 金曜午後7時30分放送 総合 首都圏ロー

0 件のコメント:

コメントを投稿