福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月22日金曜日

19:55

guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://www.guruwaka.com/ #wa
HamuraKingpx《オリジナルプリント》東尋坊福井県/三国町): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプロフォトグラフ... http://amzn
Sygnuus015_3越前の歌がやっぱり下手過ぎておもしろいwwwwwwwww
TaKuYa58_【緊急事態】ソースカツ丼と間違えて、メガソースカツ丼をポチりますた(´・∀・`)アラマァ
shin_inoue今日は営業本部長と一緒に井上誠昌堂の敦賀店、金沢支店、七尾支店をはしご。最後は恵寿総合病院で神野理事長をはじめみなさんにご挨拶。いろいろとインスピレーションがありました。
rch850RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 敦賀PR「よっしー」に任せて 市公認キャラ着ぐるみ披露 http://twd.ac/ocoyPr
bz178takmatsuいまさらだけど今日ローチケなどで福井や新潟、北海道復活してたんだね・・・。
shack8lowやっと福井駅に着いたが20時32分までサンダーバードが無いorz
sengoku_hime福井県の方と打ち合わせして、会社に戻ってきました。
mochi_sin@chiroron28 芦原温泉やったんかーーー!キレイなとこやねーー。
misatakitsuboaソースかつ丼なう(*'▽'*) http://yfrog.com/ke7unpqj
cupcake1718RT @a3yk426: 酷い"@nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発した言葉(6月5日東京新
JBNWUR福井やない、澤村や
JBNWUR同じ大卒なら塩見対福井が見たいわクソ
pwtaオレボのエビチリ、めちゃ辛い。ちょっとやそっとの辛さじゃない。唇ヒリヒリ…(笑) 我が家で食べれるのは僕だけwwヾ(^▽^;)ノ ※注:オレボ…お惣菜置いてる福井のコンビニ。
myayun_gil@bb159_87 もうソースカツ丼とか食えない おろしポン酢最高 昨日は牛カルビピザ食べたw
a3yk426酷い"@nmnl3_hey: 「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。50年後、100年後に障害児が生まれるかもしれないが、今は受け入れた方がよい」1983年の当時の福井敦賀市長が講演会で発した言葉(6月5日東京新聞より)#genpatsu原発#h
coconutskona越前鉄道があつい!笑 見たいけど見れないじれったさ///←
kizumonoRT @geckoya: 某求人会社は敦賀・美浜・高浜・大飯の発電所職員を募集してたぜー。さーて、火力かな�帳�ぢ?水力かな�帳�ぢ?wwwwww
jpfkshmニュース : 八王子で「復興支援と地域振興の祭り広場」始まる−信金跡地に出店 - 福島県柳津町の「あかべこ茶屋総本舗」が会津地域の名物として知られるソースカツ丼を提供するなど、東日本... http://bit.ly/qFL07w #News #fuku
hugtimes福井拓郎 「越前のカニを剥いてくれ」 #atakowa 永遠の嘘をついてくれ
wakanaJ本人的には昨日のフレッシュオールスターで福井や大石に再会したかったのかなぁと思うと切ないです RT @yotsuyang: 斎藤佑樹責めるのやめようよ 顔見てりゃ分かるよ 出たくないよ #allstar
atmatm13@syuxkm 帰りはちょっとでも安くしたいから高速バスで帰ることにした!名古屋19時発!しゅうちゃんも福井行きの高速バスが1番安いよ19時10分に出るのあるし(^∇^)http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/north_
tact_960福井市新田塚二丁目劇場是非♪RT @shiiii4: 美味しそ�帳�ぢ食べた�帳�ぢい!RT @tact_960: 農産物直売所とジェラートのお店 『ふぁーむさるーと』ほうれん草とパンプキン味〜 http://lockerz.com/s/122483512
nukolove43RT @kou_1970: 福井の美浜原発2号機は来年7月に運転開始から40年に。関西電力は「2号機は運転を延長しても安全性に問題なし」とする報告書を国へ提出し60年間の運転を目指すという。かつて原発の耐用年数は30年と言われた。それがいつの間にか40年に
Step630おつです!(`_´)ゞ いま福井終わりました いまからシラサギ乗れるかな ダッシュ!、!!!
masahiro31敦賀から京都帰って、これからバスで宮城です
seven777福井に来たのでついでに (@ 勝木書店 スーパーカボス 大和田店) http://4sq.com/q996W0
zenpukujisascoRT @hamajaya: 40年超なんて冗談じゃない。もう同じ過ちを繰り返す余裕などこの国にない / 時事ドットコム:美浜2号機、40年超運転を申請=福井県は難色示す−関電 http://htn.to/LrtAh1
DoragonsyotenRT @kou_1970: 福井の美浜原発2号機は来年7月に運転開始から40年に。関西電力は「2号機は運転を延長しても安全性に問題なし」とする報告書を国へ提出し60年間の運転を目指すという。かつて原発の耐用年数は30年と言われた。それがいつの間にか4
Kitamura_Kotaro福井「だって今日休めば4連休じゃねと思って」…終業式サボるとは
Re_reica_13@tokotamn @erina_kawai あ…でもそれはちょっとわかります。都道府県の位置って私も自信がない…(´・ω・)福井に行ったらなにわナンバーがいっぱい走ってて、すぐそば(笑)に京都もあるんだって驚いちゃったし…(笑)
deejayNATER新しいアー写を撮影してきました。撮ってくれたのはベースハーモニー主催のレギュラー「カリビアン シティ」をやってる、クラブ「CASA」のオーナー、「みつやま さん」。本職は写真屋さん。「アー写」メイド イン 福井
tikitabiチキタビ 最新情報 [体験プログラム] 福井勝山市 農作業で汗を流す4泊5日! - 「集落ふるふる協力隊」参加者募集! 「農業をしてみたい」「人の役に http://ow.ly/1dV2lT
maorintaketonboRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出
misopunRT @fukuishimbun: [福井のニュース] "霧のシャワー"まちに涼感 福井 ドライミスト運用開始 http://twd.ac/ozsJHh
masa_MABO@kamisuki 残念ながらシャッターチャンスを逃しました(>_<) 今日は福井の山に来ています。 http://p.twipple.jp/EaCY3
scarletdrops越前海岸のサザエもらったぜ�帳�ぢ♪お返しに越のルビー(あまーいトマトね)あげたわ(。-∀-)物々交換

0 件のコメント:

コメントを投稿